2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

ミースマ・クリスマスVer.

今年はクリスマス・ミラコ泊はできずに終わってしまいました・・・。
来年こそはっ!!!と、今から意気込んでおります(`・・´)フンッ!!!!!

そんなこんなで、激戦ミースマが見れたのは1回だけ・・・およよ。
それでも去年同様、可愛さは十分伝わりました♪♪
キュンキュン!!

1度のチャンス。
BIG8だけは、しっかり撮ろう!と意気込んだものの・・・
見返してみるとミッキーばかりでした。フ・シ・ギ♪♪

ではでは、続きへーーー☆
2009_12_18 085
この微妙な身長差!!!たまらにゃいっしょーーーーーーーーー!!!

【More・・・】

ミッキーさん♪
2009_12_18 163
きゃわゆいのん(*´ω`*)
セーター縮んじゃったのかな??
腕が、めっちゃ出てて、たまにグイッて引っ張って直す仕草が恐ろしく可愛かったw


ミニーさん♪
2009_12_18 312
可愛いーー♪文句なしに可愛いぃーーー♪
Chikaは、たいていミニーちゃんチーム♪
そしてミニー越しにミッキーに見つめられる・・・ってゆー錯覚を満喫するのでありますw


ドナルドさん♪
2009_12_18 081
もふもふもふ♪かわいい^^
太陽に反射して、すっごく真っ白に見えたw


デイジーさん♪
2009_12_18 302
キューーーーーーーーーーーーン!!!!!
可愛い・・・♪可愛い♪
ミッキー同様、服のポンポンをニギニギしたいw


プルートさん♪
2009_12_18 055
耳がっっ。。
帽子にマフラー。
全てのイベントにおいて、これくらい分かりやすいコスにしてあげればいいのにねー。


グーフィーさん♪
2009_12_18 060
最近グーフィー好きかもフィーバーの波が吹いている・・・。風は必ず吹きます。By無双。
・・・と言いつつも。写真は、これ1枚だけだったww


デールさん♪
2009_12_18 256
きゃわゆいっ♪
おてて♪おてて♪しもぶくれ♪しもぶくれ♪


チップさん♪
2009_12_18 208
・・・チップ好きさん、ごめんなさい。
でも、横顔も可愛い!!!から、許してくださいw

22:10  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
