2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

ドライブッッ♪

こんにちは☆
今日は先日撮ったドライブを貼ります(*´ω`*)

しかし一瞬ですよねぇ・・・、ドライブ。
あたしはブンブン手を振って、ミッキーと見つめ合えた気がするので満足したけどw
でも写真には、あまり納められず・・・

このコスで去年のようなガゼボグリして欲しかったなぁ。。。


ではでは続きにペタンコ♪
2009_12_18 584
キャピピピ☆

【More・・・】


ミニちゃん♪ミニーちゃん♪
2009_12_18 585
『なぁに??』


かわゆい~♪♪やっぱり赤が似合う~♪
2009_12_18 618
『赤は私の色なんだもん♪』


そして、あたしを見ているミッキーw
2009_12_18 607
『ミッキー!!!』の声に笑顔で手を振ってくれた図。
これからは相方の構えてるカメラを指差しながら『ミッキー!!!』って呼ぼうか・・・
そしたらカメラ見てくれるかなぁww


ドナちゃん♪♪
2009_12_18 587
『青はボクの色だじょ。』


2009_12_18 615
『ワフッ!』


2009_12_18 597
『あひょっ!』


2009_12_18 603
『ゲヘヘ!キャハハ!』



デイジー撮れずに・・・。
2009_12_18 625
妙に可愛いポーズのルドルフが撮れました。
17:30  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
