2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

珍しくグリ~

『やめてください。プライベートなんで!撮らないでぇ~っ!!』
2009_11_23 260
・・・とか言ってそうだけど。
実際は、太陽の光が眩しいぃぃぃのポーズ(*´∀`*)カワエエ。

こんにちは。
今日で仕事納めの人が、ほとんどだと思いますが・・・電車空いてたなぁ~。
早い人は26日から休みなんでしょうか??うらやますぅぃ。。。

そんな私は明日まで仕事・・・そのあと納会。
非常にダルイです。
明日の分の代休は取れるのですが・・・どこにしようかなぁ~。


ではでは続きもグリ☆
2009_11_23 253
『どうぞ♪』

【More・・・】


なんとも素敵だった、ぐーひーグリ。

うろうろうろ・・・
2009_12_18 569
『このあたりだったら・・・人が写りこまないよね?』


おろおろおろ・・・
2009_12_18 571
『どんなポーズよいのか・・・アッヒョアッヒョ・・・』


2009_12_18 576
ビシッ!


しばしオタオタしてたのに、急にガツンと決めてきたグーフィーにドッキン☆笑
なんじゃそのギャップー!

『ぐぐぐぐーーひーー・・・カッコイイっす。カッコイイ。』
2009_12_18 574
Chikaの言葉に硬直してたw
『アッヒョ・・アッヒョヒョ・・・』


2009_12_18 573
『ありがとうございます。』

ぺこり。
11:49  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
