2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

シェフミに行きたい~

今日から閑散期ですねっ!グリ三昧~♪
グリは苦手だけど、整列なら頑張れそうです(●´∀`●)♪

そんな私、最近シェフミにもホライズンにも行ってないので・・・
キャラとの触れ合い不足ぅ。。。
話すことといったら『可愛いぃー!』とか『好きぃー!』とかなんだけどさ・・・
そろそろ行かないとっ!ハグしてもらわないとっ!

そんな希望を兼ねて、今日はシェフミ~★
2009_8_11 023
ギュギュッ♪

【More・・・】


☆ミニーちゃん☆
2009_8_11 027
キュン!
おててを顔の近くに持ってくるポーズって絶対、鼻血もんですよね。


☆ドナちゃん☆
2009_9_6 018
元気っっ!おててキラキラ☆


☆プルート☆
2009_8_11 029
もう、スーパープル!!!ww


☆ミッキー☆
2009_8_11 024
イスよ、そこにいてくれて、ありがとう!!!!
・・・って感じ♪


シェフミ、行きたいぃーー!!!
17:09  |  シェフミ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃん、かわいい~♪
手を顔の近くに持ってくるポーズ、ほんと、鼻血もんですね(o^^o)
ミニーちゃん、よ~くわかってらっしゃる。。。
そして、ミッキーのポーズは、なんなんですかっ!
かっこいい!
イスにお礼が言いたくなる気持ち、わかります。。。

シェフミのかわいいお写真がいっぱいあるせいか、Chikaさんは
グリお得意かと思ってましたよ~
私も、整列グリやキャラダイならがんばれそうですが、発すること
といったら、「かわいい」「好き」ぐらいです(^_^;)
Kay |  2010年01月06日(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

最後の最後に…ミッキーッ!!
ほんと、椅子にありがとうですね♪

シェフミ…私もしばらく行ってません(・_・;)
あすか |  2010年01月06日(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

シェフミはまだ行って来たばかりだけど、また行きたいよー!!
てか、一緒に行きたいな♪

ミニーちゃんはお手々頬当てとかヤバイよね≧▽≦
なんであんなにかわゆいのww

ミッキーの椅子プレイもたまらないよねww
こんなポーズで至近距離で見つめられたら……ぎゃー!!(笑)
ゆず |  2010年01月06日(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして!

はじめまして!
去年からずーっとChikaさんのHPで癒され続けてたんですけど、
1人でにやにやして読み逃げしてました汗
でももうこのHPが好きすぎて・・・照
今年からはコメ残させてもらってもいいですか?!

シェフミやばいですねー!あたしまだ行ったことなくて、、、
きゅんきゅんですww

にゃん! |  2010年01月06日(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

私もあんなにインしているのに触れ合い不足です。あー触れ合いたい…。
シェフミ、実はまだ一度も経験のないひよこです。あそこはお値段が少し高めなので、あの値段だったらランドインしちゃいます(汗)
と言いますか、最後のミキ様いいですねぇv-10頬杖がまたいいです!

そういえば、ロストのグリは
1、ミキミニ(ロストコス)が交代
2、ドナ、チデ、グー親子(皆ロストコス)が交代
が行われているみたいですよ。
そして、このグリ開催中はアラビアは青いエイリアンがグリしているそうです。
この様な感じだと、私の来週のインはロストのみの行動となりそうです。いや、なります!←断言
特にチデ、ドナが好きな私は2の方をリピートします。
ひよこ |  2010年01月06日(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

閑散期!!!グリ頑張りまひょ~~

ドナちゃんお手手キラキラ~~~☆スタ~な感じww
くちばし可愛いな~~~ みゅふ~~


イスさん、、いやいやイス様様って感じだーーーー!!
ミッキーステキ★
ake |  2010年01月06日(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん、あけましておめでとうー★
今年も一年、仲良くしてねぇ(*´∀`*)
椅子ー!!ありがとうw私もこないだドナちゃんがはじめて椅子プレイしてくれたんだけど、ミッキーもいいねぇー!(≧∀≦*)
ついついドキドキしちゃったーw
いかんいかんw
私もキャラダイでもグリでもありきたりなことしか言えなくて…w
もっと修行しなきゃー^^;
緊張しすぎて食欲もなくなるから困り者ですw一緒にがんばろー!w
ジュン |  2010年01月06日(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

シェフミ~!
私も行きたいです(≧▽≦)

去年は3回行きました(*^^*)
夏にはすごい楽しいプルと、クリスマスには誰も見てないところでラブラブベタベタしてたミキミニに会えました♪

最後のミッキーの頬杖ステキですね~(*^m^*)
柱とか椅子とか、あんまり目の前で絡んでもらえたことがないので、新鮮です( ´艸`)
ミッキー、手首細っ!
うらやまし~!!←
ぬくし |  2010年01月06日(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

シェフミ~久々にいきたいなぁ~
お椅子ありがとうだね
このミッキー可愛いわ~^^
でもでも、ミニーちゃんにキュンってきちゃいました
可愛い、可愛すぎる
このミニーちゃんほしくなっちゃった(笑
ユウナ |  2010年01月06日(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

いす~~~!!ありがとうww
小道具使ってくれるとそれだけでかわいさが引き立つ気がするよね。シェフミ行きたいな~^^

パークは閑散期だけど限定グリはやっぱ込んでるのかなあ・・・。整列だとゆっくりお話できるからやっぱり整列がいいよね。
ドキン |  2010年01月07日(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

シェフミッキー私も行きたいです~~~(≧∇≦)
次のインではホライズンは絶対行く予定なのですが
もし雨降ったらシェフも行きたいなぁーなんて思いつつ☆

私もChikaさんと同じく、キャラグリ苦手で…
でもがんばって絡みたいから話すも、
やっぱ「かわいい~」「会いたかった~」「かっこいい~」という
普通なことしか言えなくて、いつも撃沈↓↓
何かネタしこんで行かなきゃ!!

バンザイ☆イスプレイ!!!
こんなのしてくれたら再起不能ですww
さり |  2010年01月07日(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミニーちゃんもミッキーも確信犯ですよねぇw
ゲストが喜ぶポーズ分かってる!
それに可愛すぎて・・・もうもうもう!!興奮状態ですよぉー!w

グリ自体は大好きなんですけどね^^;
それにシェフミや整列は自分だけの空間が持てるので、まだイケます!
話してる内容は置いておいて・・・ww
無理なのはフリーグリですー。
自由なキャラを見るのは楽しいけど、声がかけられないんですよぉー!
もみくちゃキャラを遠目で見て、去る。このパターンがほとんどです。
Chika |  2010年01月07日(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
イスの感謝!感謝!
そしてミッキーに感謝!愛っ!!w

あすかサンもシェフミ行きたい症候群なんですねー!
お互い行けますようにっ☆
お土産話、期待してますよー!
Chika |  2010年01月07日(木) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
何度行ったって、行きたくなるよねぇー!シェフミは♪
うんうん!今度一緒に行こうよぅ!
一緒に悶えようw

ミニーちゃんのポーズきゃわゆいよねー!
キュンキュンしちゃう!
ミッキーもっ!たまらないよぉ~っ!
くつろぐミッキー→家にいるミッキー・・・って思うだけどドキドキする!笑
Chika |  2010年01月07日(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

うはっ、ミッキーのイスプレイたまらん (*´艸`)
この、かくも自然に頬杖ついてるかんじがいいねぇ☆
ほんと、イス様様だわ~。

わたしも最近シェフミ行ってない~。
ホライズンなんて、さらに行ってない~。

シェフミに行きたいよぉ (≧▽≦)!!
シェフミって、しばらく行ってないと病気みたいに行きたくなるよねwww
みぃたん |  2010年01月07日(木) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃん!サン
はじめして^^
いやはや、いやはや・・・去年から見てくださってたんですか!
そしてニヤニヤですかっ!
うううーーーっっ!!嬉し恥ずかし(照)
ありがとうございます♪♪
コメントも、とっても嬉しいですよぉー≧∀≦♪大歓迎です♪

とにかく妄想ブログではありますが・・・にゃん!サンがニヤニヤできるよう頑張ります☆
いつでも、また遊びに来てくださいねー!

シェフミ、週末やイベントのときは予約取りづらいですが・・・
キャラはとっても可愛いし、ニヤニヤ要素いっぱいなので☆
機会があったら是非是非、行ってみてくださいねっ♪♪
Chika |  2010年01月07日(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
確かに・・・シェフミはちょっとお値段が・・・ムムムですよね。
でもでもっ!
食事はビュッフェなので食べ放題♪時間も気にせず触れ合えますよぉ☆
ひよこサンも、機会があったら是非っ!一度行ったらハマりますよぅw

そしてそしてグリの詳しい詳細ありがとうございます^^
んもーー全部行きたいっ!・・・あ、アラビは行かないかも。
閑散期も忙しいですねーw
それにっ!クリッターカントリーのミニーちゃんが可愛すぎて、やばいですよぉ!
Chika |  2010年01月07日(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

akeしゃん
グリ~・・・
どこまで頑張れるか分からないけどっっ。
なるべく頑張りたいなー。
せめて全パターンは制覇したかもっ!!

ミッキー、この時はほんとイス様様でした!
興奮したっ!イスになりたいって思ったっ!!・・・うん。
Chika |  2010年01月07日(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!!
シェフいいですよね~
僕は年に何回かしかないので、パークのグリでがんばってます(笑

そして、新しいブログを作りました!!!
お時間がありましたら遊びに来てください!!!
さばと |  2010年01月07日(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●ゆるっとでぃずにー♪

はじめまして。さゆあ、といいます♪+゜
実はとっても楽しいブログで、前から何回も見に来ていました☆
今回のシェフミもかわいいですね!!
私もディズニーが大好きです☆もしよかったら仲良くしてください♪+゜


さゆ
さゆあ |  2010年01月07日(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あけおめー!
今年もブログ&舞浜でも、よろしくね♪
今度、ミッキーツアーしよう・・・あ、間違えた。
ミキヲタとプチミキヲタツアーをね・・・ふふw

椅子プレイ!ドナちゃんもやるんだねー!
絶対キュン!ってなりそう♪
キャラダイは、何しゃべっていいのかパニクるけど・・・
なんかクセになる楽しさだよねぇー!
Chika |  2010年01月07日(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
おぉ!3回っ!
しかも誰も見てないところでLOVELOVEするミキミニ・・・!
想像するだけでも萌えます。ニヤけますw
そんな現場を見れた、ぬくしサンが羨ましいですよぉー!

頬杖ミッキー、最高ですよね♪
ソファから覗きこんでくれたり・・・頬杖ついたり。
ヲタを失神させるつもりでやってる確信犯だ!って何度も思いましたもんw
そして手首の細さも自慢する確信犯・・・あぁ、カレは罪な男ですw
Chika |  2010年01月07日(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
ほんとイスに、ミッキーに感謝でしたよぉ~!
ミッキーの頬杖を見てるだけで、いくつ妄想できるか・・・ブツブツ。
でもでもっ!
ミニーちゃんの可愛さも尋常じゃないですよねぇ!
一家に一台ドラえもん。ならぬ、ミニーちゃん?
・・・たぶん、あたし心臓が持たないww
Chika |  2010年01月07日(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
ミ.ミ.ミ.ミッキー・・・なぜに頬ズエつかれるだけでキュンキュン
させてくれるのですかぁー???です
YouTubeでパワー・オブ・ミュージックのCMみました!
ミッキーかっこ良すぎーです♪
Mayu |  2010年01月07日(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ほんとイス様様っ!感謝感謝だよね♪w
小道具使ってくれたりテンション高いと、やっぱり好き度もアップ!
シェフミに行きたくなる度もアップ!だよね☆

限定グリは混んでそうだよね・・・
閑散期だから、きっとヲタばっかだしww
それに、うちらが行けるのは週末だからね・・・混み混みかな><
Chika |  2010年01月08日(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
おぉ!次のインではホライズ決定なんですね♪
一緒にシェフにも会ってきちゃえーー!(悪魔の囁き)笑
どちらも可愛いし、最高だし♪
触れ合うためには、どっちも行っちゃってOKじゃないですかぁ♪ニヤニヤ。
お土産話、楽しみにしてますよぉー^^

そして・・・やっぱり話す内容は、みんな同じなんですねww
なんか緊張しちゃうんですよねぇ。
だからグリが苦手・・・ってのもあるのかもww
大好きなのにー!
Chika |  2010年01月08日(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなの♪自然にくつろいでる風なミッキーが・・・あぁぁ!笑
プライベート覗き見っ☆って感じでさー
たまらないのぉーー!!!

ホライズンはドナちゃんいないしねw
やっぱり、みぃたんはシェフミだよねぇー!!!
ランドも、キャラダイ作って欲しいなぁ・・・プーさんじゃなくてww

あーーあーー行きたい!って思ったら、ますます行きたくなるっ!
Chika |  2010年01月08日(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
お久しぶりですーー!!
新たなブログ開設されたんですねっ!!
後ほど、遊びに行かせて頂ますねーー!
今年も、よろしくです^^

さばとサンは、よくグリしてますよねぇー!
可愛いお写真が、たくさん撮れて・・・尊敬ですよぉー!
Chika |  2010年01月08日(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さゆあサン
初めましてっ!
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
以前から見てくださってたんですね!嬉しいです^^
私も、後ほど遊びに行かせていただきますね!!
よろしくです♪

シェフミは萌要素たっぷりですよね!クセになります。
一種の依存症~ww
Chika |  2010年01月08日(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
素敵すぎですよねぇーー!
ただ、ただ頬杖してるだけなのにっ!!
殺傷能力ありますよねww
ドキドキもんでしたぁー^^

そしてCM!!!私、まだ一度も見てないんですーーー!
YOUTUBEチェキラしてみますっ!!
Chika |  2010年01月08日(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
