2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

仲間ハズレ

クリッターカントリー・グリのミニーちゃんが可愛すぎるっっっ♪♪

コス見てキューーーーーン!!!となりました☆
カントリー風ミニーちゃん♪
ミッキーが、いないのは非常に残念だけど・・・早く会いたいよぉーーっ♪♪ミニーちゃぁーん!


・・・と、前振り関係なくジャンピンから。
2009_10_18 036
『『『続きぃーーー・・・』』』

2009_10_18 039
『『『ポチッとな!!!』』』

【More・・・】


さぁ、しっかりバルーンの中に入りましょう!
2009_10_18 327
チップ、しっかり入ったっ!!

・・・と思いきや。
2009_10_18 328
ドナ:『うっ・・・』


2009_10_18 329
ドナ:『りゃっっ!!』


2009_10_18 330
チップ:『ななななななんだぁ!?』


2009_10_18 331
ドナ :『チップ!どうしたじょ?大丈夫かぁーーっっ!!』
チップ:『・・・・・。』

なんともベタなイタズラをするドナちゃん。
2009_10_18 326
『ふぃ~♪満足♪イタズラ楽しいじょっ♪』

もふもふもふもふ・・・(゜¬゜)じゅるっ。

色んな意味で確信犯なドナちゃんなのでした☆
17:48  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬほーーv-10&鼻血ブーーe-282
なんともたまらないお写真で!読んでて倒れました。
ドナに押された後のチップの放心状態、最後のドナのモフ尻、もぉ~最高です!!!
やはりチデ、ドナはこの様な関係じゃないと!
この記事を書いてくれたChikaさんに感謝感謝です。
ありがとうございました♪
ひよこ |  2010年01月07日(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

私もあのクリッターのミニー見ました
あれ可愛すぎますよね
あの可愛さにキュンってきました

ドナちゃんここでもイタズラねぇ
チップどかしてドナだけ占領して、これおもうとドナだなぁ~って思います
最後から二番目のチップがかわいいなぁ^^!

ドナのもふもふ感がいいねぇ
あのしゃがみ方が、可愛いよ~
ユウナ |  2010年01月07日(木) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!
最後の写真にやられました。
かわいすぎます~たまりません(o^^o)
キッズになりたい・・・
キッズエリアにいたら、抱きついて離れないのに~
最後から2枚目のチップの背中が、哀しげ・・・
のぞくドナちゃんが意地悪に見える~
キッズが見てる前で、仲間外れはいけません。
でも、かわいいから許す(o^^o)←何様

新グリ、もう始まってるんですよね。
早く会いに行きたいです。。。
Kay |  2010年01月07日(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

にょ~~~~(爆)
追い出すドナに・・・
最後の座りこむドナ・・・
かわいすぎです~~~(*´∀`)

モフモフが~・・・やばいですww
ねこ |  2010年01月07日(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

クリッターのミニーちゃん、私も画像見たけどめちゃカワイイですよね(≧∇≦)キャー♪
私も早く会いに行きたいけど・・まだまだ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なので、Chikaさん!早く会いに行って写真見せてくださいーーーー(^人^)オ・ネ・ガ・イ

確信犯ドナちゃん、サイコー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最後は足がすっぽりと収納されちゃって、可愛すぎ~!!
たまりませんね♪
でも、チップも可愛い~(o^-^o)
アップル |  2010年01月07日(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

今のところミニーちゃんだけみたいだよねー><
コス可愛いんだ!まだみてないわぁw
ミッキー、ミッキー、出て欲しいよぉ~~
でも、そしたら列の待ち時間が更なる過酷さになるかしら(汗)

私もこのシーン好きw
みんな遊んでるよね!
チップはドナちゃんに負けちゃったんだぁw
最後のちゃっかり入ってるシーンのお尻がかわいすぎ♡
コロンってなってる~^^
はんちゃん |  2010年01月07日(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

TOP画のミッキー、めっちゃ格好いいっすw
ドナのもふもふなお尻を地べたにつけて座っている姿、可愛いですね(*^_^*)
ゆうじ |  2010年01月07日(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんからのコメが嬉しくて連続で残しますw
調子乗ってすみませんw

ミニーちゃんの可愛さはんぱないですねーっ!!!
どうしようかと思いました。叫びました。
あのミニーちゃんに合わせたミッキーが出てこればいいのに…
想像しただけでにやにやしちゃいますよねw
会いにいきたいなー並んでるんだろうなー

ドナのおしりは反則ですよねーきゅんきゅん
にゃん |  2010年01月07日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

クリッターカントリーのミニーちゃんコス!! ヤバいよね~
可愛いすぎ~~(≧▼≦)
絶対グリするぅ~!!
でもミッキーが居ないのはなぜぇ?? ミッキーにも新コスをぉぉぉっ!!

ドナちゃんったら、チップをどついたわね(*´艸`)
え?? あの中狭くなるからぁ!?
そんで足がスッポリ収納されてるドナちゃんはやっぱ好き~♪
お腹がモフっと丸っこくてさ~。可愛いよね
うっちー♪♪ |  2010年01月07日(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

収納ーーーーーーーーーーww
なんて可愛い姿なの。。(=v=)たまらんわーーーじゅるりっ。

あたしジャンピンで収納撮った事ないのよね、、
いつかこの姿撮るのが目標!!
大福おいしそうwww 
ake |  2010年01月08日(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

きっと、ドナちゃんは「ここは収納っぷりをみんなに見せなきゃいけないから、チップがジャマだじょ」と思って、突き飛ばしたんだろねぇ ( ̄▽ ̄)
チップ、違う場所にポジってればよかったのにwww

やっぱ、ドナちゃんの足収納はたまらんねぇ (*´艸`)
みぃたん |  2010年01月08日(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

クリッターのコスあたしも見た!!かわいすぎるよね~!!あのままグランマサラとかで働いてそう!!早くグリしたいけど待ち時間やばいのかな??

ジャンピンのドナちゃんの座りっぷりがステキすぎて鼻血が・・・wベタないたずらが小学生っぽいw
ドキン |  2010年01月08日(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
あははっw
チデ&ドナちゃん好きの、ひよこサンに喜んでもらえてよかったです♪
やっぱり栗鼠っ子とドナちゃんの関係は、
こんな感じが一番しっくりくるんですよねw
そして収納ドナちゃんーー!モフモフ!!
これはミキヲタのあたしでさえ、やばやばですよぅ!!ジュル~♪
Chika |  2010年01月08日(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
クリッターカントリー・ミニーちゃん見ました!?
やば可愛いですよねっ!早く会いたくてウズウズです♪

そしてドナちゃん・・・
んもぉーーモフモフ尻もまた、ヤバイですよねっ!!
足収納ドナちゃん。これは犯罪級の可愛さです^^
Chika |  2010年01月08日(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
分かりますぅー!私もキッズになりたいです~!!
触れ合って、楽しくダンスして・・・ってだけでも十分幸せですが。
あわよくば抱きつこう!!
と思ってしまう大人は、ダメなのかもしれませんねww
でもでもっ!あのモフ尻に顔を埋めるだけでも・・・・・(変態)

可愛いドナちゃん。
何をしても『可愛いから♪』で許されちゃうんですよねーwお得だ!

グリ・・・新コスみたいだし。混みそうですよねぇ・・・会いたいけど大変そうです^^;
Chika |  2010年01月08日(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
かわゆいですよねぇ~♪
いつもはドナちゃんが栗鼠っ子にからかわれてる感じだけど・・・
してやったり!なドナちゃんが嬉しそうですよねw
そして、文句なしに、もふもふは可愛いっっ!!
Chika |  2010年01月08日(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ミニーちゃん、見ましたぁ!?やっばい可愛さですよねっ!!
写真でもキュンキュン!
きっと実際見たら、よりキュンキュンなんでしょうねぇ♪
イン予定が、イマイチ決まらない今日この頃ですが・・・w
アップルさんのために頑張りますーーw
そして、アップルさんのお写真も楽しみにしてますよぉー♪♪

ドナちゃんの足収納も可愛すぎですよね★
モフモフ~♪♪
Chika |  2010年01月08日(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
この先もミニーちゃんオンリーなのかねぇ??
ミニーちゃんも大好きだから嬉しいけど・・・・ミッキー!笑
新コスじゃなくても、農夫でもいいからっ!
ミッキーも一緒に出て欲しいよね!!なむー!

ドナちゃんのモフ尻、最高だよね!!
コロン♪って効果音あってるー♪♪
もふっ!ころん♪
あーーーーーー撫で回していっっ!!!笑
Chika |  2010年01月08日(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
お褒めの言葉ありがとうございます^^
お正月、唯一撮れた写真ですww

ドナちゃん、かわゆいですよねぇ♪
しっかり足を収納♪モフモフです♪♪
Chika |  2010年01月08日(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

最後から2枚目のチップのしりもちがすごいw
いたずらしたかと思えば、足収納~たまらんねぇ♪

クリッターカントリーのミニーちゃん!バスケットとか・・可愛すぎるよー!!
1日あそこで過ごしてもいい!笑
ニヤニヤして眺めていたーい!
あのグリのためにインするか考え中w
RIZU |  2010年01月08日(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
わぉ♪早速コメントありがとうございます^^
嬉しいですよぉー♪♪

ミニーちゃんヤバ可愛っ!ですよね!!!
私も写真で見たとき『ぬおぉーーー!』発狂もんでしたw
ミニーちゃん同様、カントリーちっくなミッキーも絶対可愛いですよね♪
あーーミッキーも出るといいですね♪混雑必死で・・・頑張るのにw

ドナちゃんのお尻は犯罪級ですよね♪キュンキュン!モフモフ!
Chika |  2010年01月08日(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
なんかミッキーもできるかも情報があるみたいだよぉー!
キャストさんが、この先ミッキーが出る可能性があるかも・・・
的なことを言ってたんだって!!!Byモバゲー。
ちょっと期待しちゃうよねー!

ドナちゃんてば、イタズラなんだかイジメなんだか分からないよねw
でも、可愛く見えちゃうから不思議ぃ♪w
モフ腹に足収納。これ、殺傷能力あるよー!!
Chika |  2010年01月09日(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeしゃん
大福っっっ!!!笑
あははーww
もうドナちゃんのお腹・・・お尻??が大福にしか見えないーー!
だから、美味しそうに見えるのかぁ♪
じゅるるる~♪♪

チビッ子と戯れるときが、大福ショット狙い目です!!!
Chika |  2010年01月09日(土) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なるほろねー!
ドナちゃん、自分の萌ポイントよく分かってる上、ちゃんとヲタ心も分かってるw
収納を見せるためには後ろに誰かいられちゃ困るし。
他のキャラは排除せねば!!なんだろうねw
チップ~・・・ドンマイだww

ほんと何度見ても収納は、たまらないよねぇ♪♪
Chika |  2010年01月09日(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミニーちゃんのコス、やば可愛だよね!!
ほんとグランマサラで働いてそう♪
フォトファン欲しい!!って思ったけど・・・やっぱりオマケはシールなんだねぇ。。。
シールやだww

ドナちゃん、きゃわゆいよねぇ♪♪モフモフたまらんっ!
イタズラしてるとこでさえ、可愛いもんww
Chika |  2010年01月09日(土) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
チップの尻もち具合から、相当勢いよく押されたんだろうなぁ・・
って感じだよねww可哀相だわ・・・
でも最後の収納で、全てが可愛く見えたw

分かる!ずっと見てたくなるような可愛さだよねー!
全身も撮りたいし。バスケットも持って欲しいし。
でもスカートを、ぴらぁ~ん♪ってやって欲しいし。
はたまたアップも撮りたいしww

あーーーこりゃ、RIZUちゃんイン決定だな(笑)
Chika |  2010年01月09日(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
