2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

モテルってツライ

今日11時頃ふと外を見ると雪がチラホラ・・・。わぉー♪
すぐ、みぞれに変わり・・・雨となってしまいましたが。

雪を見るだけで、ちょっとテンションが上がってしまうのはなぜなんでしょう(・∀・)ハハ

しかし寒い寒い1日でしたねー。
乾燥もしてるし、風邪には要注意ですっ!


ではでは今日はジャンピン~Chikaの妄想ストーリー(プチ変態さん用)
2009_10_18 274

2009_10_18 307
『続きを見たら、ピュアな心がズタズタになるかもね』

【More・・・】

ピュア??

なに、それ??




そんな方、どぉーーーーーーーーーーーーぞww

妄想すとーりー。フィクションです。
2009_10_18 264
ミニー :『きゃぁーーーーーーーーー!!!』
ミッキー:『げへへ!げへへ!』


2009_10_18 265
ミッキー:『ハハッ!ハハッ!』
ドナルド:『ぐわわっ!ぐわわっ!!』


ミニー :『放してぇぇぇーーーーーーーーーーー!!』
2009_10_18 266
ドナルド:『ミニーが大好きなんだじょ!!ぐわわっ』
ミッキー:『こら!デイジーに言いつけちゃうぞっ!!!』


2009_10_18 267
ミニー :『やだやだ!やだやだ!』
ミキドナ:『あっ。』


ミッキーもドナちゃんもフラレちゃった。。。

と、思ったら。
2009_10_18 313
『やっぱりミッキーだけにギュウされたいの♪』

きゅん(●´∀`●)勝者、ミッキー。


敗者ドナちゃんは・・・
2009_10_18 332
『いいんだじょ。ボクには息子がいるんだじょ。』

えーーーーーーーーーー!



END。我ながら、よくわからん流れになってしまった。
21:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ見ても、キレイな画像ですね(*^_^*)
ミキミニのハグ&ドナと子供のハグも微笑ましい光景ですねw
それとなく、ミニーをさわるドナがいい味出してますねw
ゆうじ |  2010年01月12日(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

キターーーッ(*^▽^*)/
最高でしたよ~!
もう3枚目のお写真見た瞬間から、開いた口が塞がらず…あんぐりでした(・_・;)
この子達は一体、子供なのか大人なのか…
でも最後のドナ親子、大爆笑でしたよー!
ほんとに親子に見えますもんねっ!
あー…笑わせてもらいましたー(^^)
ホントありがとうございました!!
あすか |  2010年01月12日(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
くっくっ=3 Chikaさん最高ーです!
Mayu、弟子にしていただきたいです^^/

一枚目のメタボなミッキーがエロおやじさんにみえてきて
ミニーに痴漢?!かと・・・ 
ドナルドのおちも面白いですね(o^-^o)
Mayu |  2010年01月12日(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

わあわあ~(^^♪妄想だぁー妄想だぁーi-184
と言いますか、ミキもドナもへんたーい(笑)
このプチ変体さん用でも私全然大丈夫ですよぉー♪
むしろ嬉しい私…(←おい!)
ミニさんの慌て方可愛いですし(←変体と関係ないし。)

ここで突然ですが、私ひよこはブログを始めることにしましたぁ。
上のURLからインしてください。
コメントも大歓迎です。
もしこのURLでイン出来なかったら、「チーデーとドナの追っかけ日記」で検索すると出ると思います。
よろしくお願いしまーす。
ひよこ |  2010年01月12日(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
ストーリー最高でした
三枚目のミニーちゃんが~
ミキミニのハグがかわいい
やっぱしドナよりもミニーはミッキーですね
最後のおちが面白かったです
ドナとチビドナ、ホント親子見たいですね
ユウナ |  2010年01月12日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

妄想サイコーです(*≧m≦*)

3枚目のお写真、なんか悪代官と町娘ちっく~!?とか思ってしまいました☆

嫌がっているかと思いきや、ミッキーとハグしてるミニーちゃんの笑顔がすっごく可愛い~(*^^*)

ジャンピンのノーマルバージョン、はるか以前に2回くらい見ましたが、最後のダンスが可愛いですよね♪
パワミュ始まったら、パワミュバージョンになるのかな?
やっぱり今週中にいろいろしにインしたいです~!!
ぬくし |  2010年01月12日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

こらこらこらこらぁぁっ!!
ミッキーもドナちゃんもドコ触ってんのーーーっ!!
と、いいつつニヤニヤ(*´艸`)
ミニーちゃんったらモテモテね! ってか、セクハラされてる!?
ニヤニヤすとーりー好きだわ~ww

そっちも雪降ったみたいだよね。
こっちは、まぁ~言わなくともわかる??
雪降った時のテンションの違いに何か地域性を感じちまっただよ・・・。今さらだけどね~。
うっちー♪♪ |  2010年01月12日(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

キャーーー≧◆≦
関西人の血が騒ぐ内容!!!

昨年のミスマスの(エロ)仮面ミッキーがデイジーにハグしたり、チュウしたりしていた場面をちょっと思い出してしまいましたーーー。
↓↓↓
「放してーーーーー」のところでミニーちゃんだけ舞台の下に収納されてしまうサプライズとかあったら、更におもしろい展開になるでしょうね→ただのアホな妄想です。。。
みきぴ |  2010年01月13日(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、手の位置がやらしすぎる~。
ドナちゃんはまだ控えめだけど、ミッキーはもろ胸元触ってるよねぇ?!
キャ~~~ (〃▽〃)!!

それでも、ミニーちゃんはミッキーを選ぶのね。

でもって、ドナちゃんに息子なんて、やだーーーwww
みぃたん |  2010年01月13日(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

●微笑ましい

最後のドナルドの写真が
とっても微笑ましいですね
そよかぜ村のたかひろ |  2010年01月13日(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ありがとうございふ☆
ミキミニのギュウも親子?ギュウも可愛いですよね♪♪
そして、さりげなくセクハラちっくな男の子達・・・うん、たまらないですw
Chika |  2010年01月13日(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あははっwあんぐりww
可愛いショーなのにっ。チビッ子のためのショーなのにっ。
なんだかイヤラシイ感じにしか見えないですよねww
本当は微笑ましい光景なんだろうけど・・・
写真で見て、ピュア心を忘れてしまったChikaのアテレコにより
なんとも・・・・あぁぁ。ごめんなさいww
でも、あすかサンが喜んでくれたみたいなので♪よかったー☆w
Chika |  2010年01月13日(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
弟子ですかっ!なんと!
変態の道へと足を踏み入れちゃいますか??
ようこそー!笑

メタボなミッキー。まさにエロオヤジですよねw
爽やかなミッキーが・・・もう変態にしか見えない1枚って感じです。
でも、大好きです。うふ!ww
Chika |  2010年01月13日(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
わあぁぉ♪変態仲間だー!笑
本当は、もっとヤバめなセリフにしようかと思ったんですが・・・
さすがに自重しましたw
いつかパス制で、やってしまおうかな・・・フフ。
ひよこサン!ついてきてくださいね!(切実)

そしてっ!ブログ開設おめでとうございます!!!
後ほど、遊びに行かせて頂きますね!!!わー♪
Chika |  2010年01月13日(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

待ってたよ変態ストーリー。ミッキーの手がやらしすぎる!!ほんとどこ触ってんの!!!子どものショーなのにい。
それでもミニーちゃんミッキーが好きなのねww

関東は昨日雪だったのね。こっちは朝すごくて雪まみれになりながら通勤したよ。寒かった~><
ドキン |  2010年01月13日(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
あぁ、最高だなんて。嬉しいです。
なにがしたいんだか、よく分からない内容でしたが・・・スミマセンww

ミキミニのハグ可愛いですよね♪
ミニーちゃんってば、とっても嬉しそう♪
そして、バッチリこちらを見て、ミキヲタに宣戦布告してますw
Chika |  2010年01月13日(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
そうなんです、まさに私も悪代官と町娘のイメージでアテレコをw
本当は『いいじゃねぇーか。ゲヘヘ』なんて書いたものの・・・
さすがに爽やかなミッキーに!!!と思い、自重しましたwww

嫌がってたミニーちゃんも、最後はこれでもか!ってくらいギュウしてますよね♪
なんだかんだいってLOVELOVEな2人です^^
これだけでも十分ニヤニヤ要素満載ですよね♪

ジャンピン、以前と変わり最後のダンスも変わったんですよぉ♪
以前のダンスも可愛くてキュンキュンでしたが・・・
今期のダンスの方が、より萌えます♪私は、ですが。。。
ぬくしサンも是非、チェキラしてみてくださーい!
Chika |  2010年01月13日(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ドナちゃんはまだしも、ミッキー!!!
どこ触ってんのよぉぉぉ!うおぉぉおおおおい!って感じの場所だよねw
爽やかなミッキーが!爽やかなスターが!
みんなのアイドルがっっ。。。あーーー!でもスキw
ミニーちゃんセクハラ物語。って感じだけど・・・
ニヤニヤした??よかった♪
うっちーも変態さんだ♪笑

雪ね~関東人にとっては、滅多にお目にかかれないものだからね。
テンション上がるんだよぉ。。。
でも、うっちーにとっては、ウンザリ??だよね^^;
雪道気をつけて運転するだよー!
Chika |  2010年01月13日(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
うひょひょっ♪♪血が騒ぎました!?やった!笑

ちょいちょいイヤラシイコトしてくれちゃうから嬉しいですよねw
ミッキーとデイジーのハグもよかったですよねぇ。
キャラの浮気は激しく萌えるっwww
そしてミニーが舞台下に収納されるサプライズ・・・
そこまで考えちゃう、みきぴサン最高ですww
本物の変態妄想さんだっ!!笑
妄想連合関西支部長に任命します!!!ww
Chika |  2010年01月13日(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あぁぁ!みぃたんってばっ。
胸って、そんなハッキリ、やん♪笑
でもでも、ほんとガッツリ触ってるよねww
さりげなく、でも確信犯。
ドナちゃんは、やっぱりちょっと遠慮がちなとこが可愛いよねw

結局、変態でもミッキーを選んだミニーちゃんだったけど・・・
ミッキーがいなかったら、絶対、危険な関係の二人になってたわ。
・・・って、どんだけ妄想してんだか。自分、くだらねーww

でもって、ドナちゃんに息子。あたしもヤダww
ドナちゃんはドナちゃん。いつまでもドナちゃんが子供でいてほしいよね☆
Chika |  2010年01月13日(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>そよかぜ村のたかひろサン
最後のお写真、人様のお子様も一緒に写っているので・・・
載せようか迷ったのですが。
とっても微笑ましい写真ですよね^^
申し訳ないと思いつつ、癒しのつもりで載せました。
微笑んでくれた方がいて、安心しました。
Chika |  2010年01月13日(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
変態ストーリー待ってたの!?笑
やだぁードキンちゃんったら♪変態さんなんだからぁ♪♪♪
ミッキー、手がイヤらし過ぎるよねっww
もうもうピンポイントで触ってる感じなんだもんっ。
チビッ子の目の前で大胆だよ・・・まったく。
でも、ありがとう(笑)

雪は、すぐ雨に変わって・・・積もることなく、ただ寒かったよぉ。
ドキンちゃんのところは大雪だったんだねー><
滑らないようにねーーっ!!
Chika |  2010年01月13日(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

これ妄想じゃなくて本当に襲ってるようにしか見えないです(笑)『ゲヘヘ』はデールのものかと思ってたんですが意外とスターも似合いますねww

ひとつ前の記事の1枚目の写真すごいかわいかったです!お花畑の真ん中に城があるみたいー♪+。☆
ゆーこ |  2010年01月13日(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

改めまして、お久しぶりです♪笑
わざわざご訪問していただきありがとうございましたぁッ☆★☆

ミッキーの笑い方に大爆笑!
げへへげへへ!って(≧∀≦)w
ワンマンでは、かっこつけてるくせに!笑
でもほんとたまにミッキー、ミニーちゃんを狙ってるような襲ってるような写真撮れることありますよね!笑 いいのか、それでw
ま、見てるこっちは楽しいんですけどねッ⊂(^ω^)⊃♪

ジャンピン、見たい………w閑散期ってすいてますか??!

モリス |  2010年01月13日(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんがおそわれてるようにしか見えないわーww
2人とも手の位置が!笑
それにドナちゃん、デイジーが見てたら怒られるの確実だよね!

最後の一枚すごい!
ドナ親子ーw
RIZU |  2010年01月13日(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
『ゲヘヘ』はデールのもの。
ホントに、そうですよねぇ♪
でも、この時のスターは絶対『ゲヘゲヘ』言ってたに違いないw

そしてお花畑のシンデレラ城!!
まさに、ゆーこサンのおっしゃる通り♪それを狙って撮ってみました^^
分かってもらえて嬉しいです~♪
Chika |  2010年01月13日(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスさん
こちらこそ・・・改めて、コメントありがとうございます♪♪笑

かっこつけ&ナルシストミッキーも、この時ばかりは変態に。
触ってるとこもね、なんとも言えないです。うむ。
証拠写真撮っちゃったって感じですなー♪
でもでもっ。スターも、たまには息抜きしたいんですよぉー。
変態でも、あたしOK!バッチコイ!

そしてジャンピン!!閑散期は空いてますよぉ~・・・たぶんw
この間の3連休中日にインした時、閑散期じゃねーだろ!
ってくらいの混みようだったんですが・・・
1時間前でも真ん中2列目GET☆
前にいた方が女の子だったこともあって、視界良好で見れましたよー^^
閑散期インしちゃうかも予定ですかっ!?
栗鼠っ子にニヤニヤしちゃう予定ですかっ!?あ、いつもですか!?笑
Chika |  2010年01月13日(水) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
これは、まさしく襲われてるよねぇ~ww
ミニーちゃん、野獣2人から逃げてぇぇぇぇ!って感じだもんね。
しかもしかもっ。
野獣2人は、ここぞとばかりに触ってるしねw
やだねーー男の子はっ。笑

最後の写真、微笑ましいでしょぉ♪♪
この日はチビドナがいっぱいいて、こんな親子が光景が何度も見れたんだよぉ~
Chika |  2010年01月13日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
