2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

ラブラブちゅー。

今朝、いつもの如く『眠い~寒い~』を頭の中で繰り返し唱えながら地元の駅に着くとっっ。
看板がパワーオブミュージックに変わってました≧∀≦♪
ミッキーの差し伸べ、たまらにゃい~♪♪

あ~もうすぐ始まるんですねっ♪期待しちゃううううう。
そしてチビな私は、どこまで見れるのか・・・不安(´・ω・`)モンモン

なにはともあれ初日、晴れますようにっっ!イベント中の週末もね。頼むよ、ミッキー。


さてっ、今日はミースマからLOVELOVEりんな2人を★
2009_9_6 400
むぎゅぅーーーー。

【More・・・】


2009_9_6 402
ミッキー:『ミニー・・・アイシテルヨ。』
ミニー :『ワタシモ・・・』

2009_9_6 404
ちゅぅ。

・・・って!!!

これ、どこチュウって言うんでしょう??鼻・・・ではないし。
口でもないし??ほっぺ??
なんか角度的に・・・E・RO・I♪♪

2009_9_6 406
恥ずかしがる2人・・・(●´ω`●)ポ。


2009_9_6 408
ミニー :『んもぉぅ♪ミッキーったら♪』
ミッキー:『ハハッ☆』


2009_9_6 409
鼻、ツンッ♪・・・・・・した後。


2009_9_6 411
ミッキー:『ミニー!大好きだよぉーーーー!!』
ミニー :『うふふ♪』


2009_9_6 412
ミーーーーーーーーーーーーーーーーニィーーーーーーーーーーー

2009_9_6 413
イィーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・行っちゃった。


2009_9_6 414
いつまでも余韻に浸るのは・・・・・・いつもボクだけ。
17:00  |  ミート&スマイル  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じく私もチビなのでパワーオブミュージックどんな感じで見れるか心配です~(;´艸`)
抽選当たったとしても前がでかい人だったらアウト。。
あぁ…せめてあと5cmは欲しかった(´`)=3
でもでも楽しみですね~!!

アハハ、ミッキーかわいい~☆
こういうアホっぽいかわいいミッキー好きですww
手がぴーんと伸びてるのがまたかわいい(●´艸`)
さり |  2010年01月13日(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

地元の駅の看板がディズニーものだとテンション上がるよねw
うちの地元も変わらないかなぁ…

確かに、これどこチュウ!?
角度とかエロいー!!
下から3、4枚目のミッキーの横顔も何となくエロい(笑)
ゆず |  2010年01月13日(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

おっし、キターーーッ(・o・)b!!
今日も仕事頑張って良かったよー♪
E・RO・I(笑)…
それくらいでちょうど良い(爆)

私もチビですよ~!!
150cmありませーん(;_;)
人と人の隙間から頑張るしかないですね(泣)
あすか |  2010年01月13日(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

最後のオチに笑ったww
うん、けっこう引きずってる場合多いよね~(笑)
で、ミニーちゃんは、あれ!?もう違うこと考えてそう~みたいなw
がんばれー!!ミッキー☆
でも、鼻でもない口でもないフェイントちゅーはみてるこっちがドキッとする。
その後の照れぶりも・・・

地元にパワミュのポスターあったの??
それはテンション上がるかも^^いいなぁ見たいわ♪
ほんと期待しちゃうよね!
はんちゃん |  2010年01月13日(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

うち地方だけどさ、看板変わるのChikatちゃんトコより早いみたい!! 
何気にここ何回かそう思ってた~。
地方だからより頑張ってるのかな!? 旅行客捻出するために!

うん。何か角度的にエロいね(〃∇〃)
私は唇にカプついてると見た!! ってキャー!! エロイ~ww
そんなドキドキ行動とるから余計余韻から抜け出せないのよ~。もう!
そんで確かに余韻に浸り続けてるのはいつもミッキさんだけよね~。女の子は切り替え早いから!!
うっちー♪♪ |  2010年01月13日(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

パワー、私も身長が悩みですe-260
私、身長150センチなんで…e-330

ミキ様っていつも最後に一人ですよね(笑)
最後の言葉歌に出来そうですね(笑)

またまた突然ですが、こちらのブログを私のブログのリンクの部分に張りたいと思っているのですが、いかがでしょうか?
まだ私はわからないことだらけなので、すぐに反映できるかわかりませんが…。
ひよこ |  2010年01月13日(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

これは、「鼻の下チュー」なんじゃ ( ̄▽ ̄)?
こう書くと微妙そうだけど、お写真は角度的にドキドキするわ~。

でもって、ほんといつも余韻に浸りまくってるのはミッキーだけなんだよねw
ミニーちゃん、けっこう現実的だからwww
そんな2人の違いっぷりを見るとニヤニヤしちゃうよ♪
みぃたん |  2010年01月14日(木) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
私は、あと10cm欲しかった・・・←欲の塊ww
例え座席があっても、前に大きな方が来てしまったら(TДT)状態だったのに・・・
立ちとなると、もう見えないに等しいですもん。
抽選ハズレたら、より厳しいかも><。
始まってみないと、なんとも言えないけど不安ですよねぇ。

アホっぽいミッキーいいですよね♪
スターのアホさ。可愛さ。たまりませーーーん☆
Chika |  2010年01月14日(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
看板が変わった瞬間が一番テンション上がるかもw
今はマフラーに顔隠してニヤリしてるよぉーw

ねっ。これ、どこチュウなのか分からないよねぇー!
でもでも、なんかキュン!!
抱きしめあってるから余計ににねぇ~妄想かきたてられるっ!
Chika |  2010年01月14日(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
もーもーもー!あすかサンったら!
あすかサンもE・RO・I♪♪
でもでもっ!なんかイイ角度ですよね、このチュウ^^

そしてっ!あすかサン、私よりミニサイズなんですねー!
私はジャスト150cmなので・・・うう。
ミニマム同士、頑張りましょう!!!
チビッ子でも見れるショーでありますように・・・
Chika |  2010年01月14日(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
2人でボン!と熱が上がって・・・いつまでも熱の冷めないミッキーと。
急激に冷めていくミニーちゃんw
男の方が追いかけてるってパターンが、どのキャラを多い気がするよねw
女の子強し、だわー。愛されてる証拠だわね^^

看板が新ショーに変わる瞬間が一番テンションあがるよー!
今回はミッキーの差し伸べだから、さらに上がった!!
あれ見て、ディズニー行こう!!って思う人もいるだろうねぇ♪
Chika |  2010年01月14日(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^^*)
Chikaさんの妄想ワールドにすっかり虜になっちゃてるみたいでww
地下鉄で昨日のメタボミッキー体型のサラリーマンと
目が合ったとたん、
「ミニーをさわりまくってたエロミッキー」が脳裏を・・・ヤバい(^へ^)
もぉー 思い出し笑いを堪えるのに頑張れ!自分でした! ブッブッ
Mayu |  2010年01月14日(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさん
お久しぶりに見に来ました

遅くなってけど今年もたくさん見に来ますね

ヨロシクネ

私もブログ去年ミッキーのバースデイから始めました
CHIKAさんの撮るミッキーが大好きです
また見に来るね
ちえこMICKEY |  2010年01月14日(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

わはっ!(≧∀≦*)確かになんかエロイーw
いつもは鼻チューだけど、これは口チューって感じ…(*´艸`*)笑
そんな濃厚なチューでも、やっぱりミニーちゃんはあっさりなんだねーw
私の地元は、2dayパスの値段で3日遊べる限定パスのCMがTVであってるよー!九州沖縄限定…だとか@@
閑散期、あの手この手で頑張ってるんだねー!
ジュン |  2010年01月14日(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
にゃんとっ♪
うっちーの地元って雪国の都会なのね!!
ウチは・・・関東だけど、田舎だからね^^;
看板が変わることだけでもビックリしてるくらいー。

このチュウ、普通なんだけどねぇ~ww
でも見る角度によって、こんなにもヲタ心を擽ってくれるなんて!
さすがだよねぇww
でもって余韻に浸り続けるミッキーが、かわゆすぎるのよー!
Chika |  2010年01月15日(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
なんとぉ~私も150cmですよぉ~
ひよこサンもミニマム同盟に参加だっ!(今、作った同盟w)
背が低いと、なにかと不便ですよね。
見れますようにっ!

余韻に浸るミッキー。毎度のコトながら可愛くてキュンキュン♪

そしてそしてリンクありがとうございます^^
じゃんじゃん貼っちゃってください~♪私もリンクさせて頂きますね!
後ほど、改めて遊びに行かせて頂きます~
Chika |  2010年01月15日(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
『鼻の下チュー』まさにその通りww
でも、なんか言葉にすると・・・やだねw全然、萌えない~
されても嬉しくない~ww

毎度のことだけど・・・
だいたいミッキーは、いつまでもミニーを見つめて。。。
そんなミニーは、もう次の行動をとる。
お決まりとはいえニヤニヤ要素だよね!!
Chika |  2010年01月15日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
わぉ!わぉ!虜ですかっ!!
これからもMayuさんをニヤニヤさせるよう頑張らなくてはっww
でもでも外でニヤニヤは気をつけてくださいねぇ~
本物の変態になってしまいますよぉ~ww

しかしメタボのおじさんを見て、そこまで妄想できるMayuさん。
すごいですよぉー!本物の妄想族です!!!バンザイ!笑
Chika |  2010年01月15日(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ちえこMICKEYさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
今年も、ほぼミッキー一色になると思いますのでww

そしてっ!!
ブログ始められてたんですね!!
もしよかったらURL教えてください^^
遊びに行きたいです~♪♪
Chika |  2010年01月15日(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
鼻チュウはニヤニヤ。
口チュウは失神モノ。だよねぇww
こんなにテレまくっておきながら、あっさりなミニーちゃんw
愛されてる感でてるよねぇ♪

でもって!!
九州&沖縄限定CM!超気になるぅーー!
キャラとかも出てるのかなー♪
閑散期ってイベントやってないし・・・お得感出さないと来ないもんねw
Chika |  2010年01月15日(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
