2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

新ジャンピン

毎日ホッカイロを腰に付けて通勤してる私♪
ホッカイロって、素晴らしいですよね~(●´ω`●)心も体もポカポカ♪

持続時間が長いので家に着いてもポカポカ。
でも、家に着いたらソッコーはずして布団にペタリ。

そのままホッカイロさんは、いつまでも威力を発揮し続けてくれ・・・
寝るときには布団もポカポカ。
腰辺りにホッカイロ。足元には、ゆたぽん。最高です☆お試しあれ~♪♪


さてさて、今日は新しくなったジャンピンのパペショーを☆
ちとネタバレですので・・・
大丈夫だよーって方は、続きへどぉーーーーぞ(・∀・)v


ネタバレOKですかぁーーーーー!?!?!?
2010_1_10 062
『どんぐりーーー!!』←解読『まるーーー!』

【More・・・】

ジャンピンパペショー、はじまりはじまりぃ~。
注意))セリフはChikaがテキトーにつけたものです。


元気のないカエルさん・・・
2010_1_10 068
『『ケロロぉ~・・・』』

そこへミッキーとミニーがやってきました。
2010_1_10 079
ミニー :『まぁ♪カエルさん。虹がないから元気がないのね!!』

2010_1_10 081
ミッキー:『ミニーはカエル語が分かるのかーすごいなー。カエルさん、ちょっと待っててね!』


ミッキーとミニーは虹を探しに出かけていきました。

そこへ・・・
トラブルメーカー1と2がやってきました。
2010_1_10 085
チーデー:『虹が必要なんだね!!!ボク達に任せて!!キャキャ!ゲヘ!』

チップとデールはカエルさんを連れて行ってしまいました。


そんなことは知らずに虹の素を持ってきたミッキーとミニー。
2010_1_10 090
ミッキー:『ボクのペットです。』

2010_1_10 087
ミニー :『違うでしょ?それにしても・・・カエルさん、どこに行っちゃったのかしら?』


続く。
17:25  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
