2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

新ジャンピン3

新ジャンピン
新ジャンピン2の続きです。

2010_1_10 024
『ネタばれだよっ。かかってこい!!』

・・・って方だけ、続きどぉーーぞ♪

【More・・・】

2010_1_10 119
ドナルド:『じゃぁーーーーん!!虹だじょぉーーーーー!!!』

虹は虹でも、カエルさんが虹になっちゃった!!

そこへカエルさんを探していたミッキーとミニーがやってきました。
2010_1_10 128
ミキミニ:『カエルさん!!!』


2010_1_10 126
『ペロンケロン・・・』


2010_1_10 129
ミキミニ:『・・・・っっ!!!』

ペロペロになってしまったカエルさん・・・

ドナルド、チップ、デールはカエルさんのためを思ってやったことが裏目に・・・。
落ち込む3トラブルに優しいミニーちゃんが説明します^^
2010_1_10 112
ミニー :『虹はね、雨が降ったあとにできるのよ♪』
ミッキー:『ボクのペットの出番だね!!』

雨が降り・・・

空には虹が♪
2010_1_10 143
そしてカエルさんも元通り^^


2010_1_10 153
みんなで歌を歌って(カエルの歌じゃないですよ。)


2010_1_10 164
おしまい♪


・・・と、こんな流れです。疲れた(゜∀゜;)

結構、省力してる部分もありますし。
セリフは、ほぼテキトー(分かってると思いますがww)

でも、とっても可愛いショーでした^^
機会があったら、是非見てみてくださいねー♪
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
