2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

16日レポっ★

頭が割れます。・・・じゃなくて、割れそうなくらい痛いです(´д`;)

こんぬつゎッッ。
この頭痛は、おそらく暖房のせいなんですが・・・痛いです。
今、こっそり暖房を止めて、さりげなく窓を開けてやりました・・・・・・・・が、寒くなってきたww

えっと前置きは、ここまで。

16日、はんちゃんとインしてきました(´∀`*)
グリが苦手な2人。閑散期中に少しでも克服しようイン、決行してきましたっ!
syehumi 038
『あ、どーも。続きレポです。』

【More・・・】

9時過ぎに、ランドへイン♪
すぐさまクリッターカントリーへ向かいました。

●クリッターカントリーグリ
2010_1_10 003
靴が青いブーツから赤のヒールに変わってた!!!

・・・ということを、あとから会うRIZUちゃんに教えてもらい、気付きました。
RIZUちゃんに教えてもらうまで気付かなかった、はんちゃんと私・・・(´Д`)ミニーチャン好き失格?

でも、なんで変わっちゃったんだろ??
最初、なぜに青??なんて疑問に思ってたものの・・・
ヒールよりブーツの方がベリー摘み♪って感じだったのになぁ。


●グリinトゥーンでクラリスをパチリ☆グリ頑張ったで賞1。


●シーへ移動し、ロストグリ♪
とっても可愛くて、たまらないミッキーだったので、2ショにしちゃった♪
2010_1_16 012
ハグ&音付きチュウをもらい、幸せいっぱい^^


●グリinプラザ。ドナデジ♪グリ頑張ったで賞2。


●ランドでミッキー整列♪
ここでもミッキーと触れ合うために2ショにしました。
2010_1_16 033


●グリinアメフロ。
はんちゃん、ミッキーに声をかける!!撮る!Chika便乗!!グリ頑張ったで賞3。


●ワンマン
2010_1_16 166
後方ではあったものの、センターが当たりウハウハ♪
ミッキー、カッコイイ♪後姿でさえカッコイイ♪


●ミートミッキー
2010_1_16 180
Chika、初めてのウィリーでした^^
素敵で最高のミッキーでした☆

ウィリーとバイバイするも・・・また会いたくて、再びミートミッキー。
ファンタジアでした♪
やっぱりミッキー素敵っ!!!


こんなにグリできたインは初めてだったかも♪♪
はんちゃん、1日ありがとう!!
また一緒にインしようねっ☆
16:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
