2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ベリー摘みに連れてって☆

本日2回目更新♪♪
前記事の『16日レポ』も、お暇なら覗いてくださいまし(*´∀`*)
自己満&ミッキーを求めて彷徨ったイン詳細ですw

えーーー、こんばんは。頭、大丈夫ですw(Mayuさん、心配してくれてありがとうデス♪♪)
暖房って、あったかくて幸せ気分になれるけど・・・
頭痛に悩まされます><。
だから、あんまり好きじゃないんですよねぇ。。。。。。

とまぁ、この話は置いておいて・・・っと☆

クリッターカントリーで会えるミニーちゃん貼ります^^♪
2010_1_16 002

【More・・・】

相方とインした時に会ったときは青ブーツでした^^♪

フォトファンを撮り・・・。
相方にワンショを撮ってもらったら。
2010_1_10 002
まるで、盗撮(-∀-;)目線ってナニ??

相方いわく『俺はグリできない』だそうな。
止まってもらってるキャラより、動いてるキャラを撮る方が楽らしいですw
ありえなーーい!

でもでも可愛いので、いっか♪


そして土曜日、赤いヒールに変わったミニーちゃん☆
2010_1_16 001
カゴ持って欲しかったものの・・・
それを伝えることはできずw

でも、とっても可愛いポーズとってくれたのでハッピー♪♪

また会いに行きたいな♪♪
21:50  |  グリinランド  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キューン!ミニーちゃんかわいい~!!あたしも朝RIZUちゃんからメールもらって驚いた!!なんで靴変ったんだろうね!?長靴意外な感じで好きだったのに~。やっぱ動きづらいのかな??

前の記事も読ませてもらったよ~。いいなあ^^いいなあ^^はんちゃんとChikaちゃんコンビ楽しそうなインだったんだね。今度は混ぜて~ww
あたしもフリーグリはどうも苦手だから克服したいよ・・・。

ドキン |  2010年01月18日(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

きゅーん
かわいすぎますねーきゅんきゅん!会いにいきたいなぁー

でも1枚目の目線ちょっぴりショックですねーしゅん
かわいいけど!かわいいからこそしゅん!
あたしもなんで目線ずれてるのー涙てことよくあります。。。

おくつ変わったんですね!びっくり
ブーツ可愛かったのにーでもヒールも可愛いなー
てことは結局ミニーちゃんはなにしてもかわいいんですね!笑
にゃん |  2010年01月18日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

頭痛くなるのよく分かります。。
気をつけてくださいねぇ。

やっぱりクリッターのミニーちゃん可愛いです~♪
会いたい♪会いたい♪
ヒールもミニーちゃんらしくて素敵だけど、
ブーツもいいですねー(^^♪
maki |  2010年01月19日(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

わたしもRIZUちゃんからメールもらってびっくりしたんだよね!

なんで赤い靴に変わっちゃったんだろう?
ヒールもかわいいけど、ブーツのほうが珍しいからブーツがよかったなぁ。
編み上げだから、履くのがめんどくさくなっちゃったのかな ( ̄m ̄〃)

はんちゃんとインしてたんだー。
いいないいな。わたしも混ぜてくれよぅ!
みぃたん |  2010年01月19日(火) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

待ってました~(≧∇≦)キャー♪
可愛い可愛い~!
今となっては貴重(?)な青ブーツも~~~!!!
赤いヒールも可愛いけど、ブーツちゃんにも会いたかったなぁ~・・
残念~(>▽<;; アセアセ
でも、この可愛さ!とにかく会いたいです~O(≧▽≦)O
アップル |  2010年01月19日(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月19日(火) 10:27 |   |  【コメント編集】

ブーツ可愛いかったよね!!
私はブーツの方が「ベリー摘みに来たの!」って感じで好きだったのに><
止まってるキャラ撮るのって意外に難しいよねw
目線とか構図とか^^;
特に目線ってズレやすいから~orz
ゆあ |  2010年01月19日(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ビックリだよねー!!
・・・と言ってもRIZUちゃんに言われるまで気付かなかったんだけどw
ブーツ!?青!?なんて思ってたけど・・・ヒールになると・・・
ブーツの方がレア感あってよかったかもw
でもでも変わらずミニーちゃんは可愛かったよ^^

でもって☆今度はドキンちゃんも一緒にインしよーー♪♪
ミッキーを追う1日、一緒に体験しようw
Chika |  2010年01月19日(火) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
かわゆかったですよぉぉぉ~♪♪
ただ、そうなんです(;_;)1枚目ぇ。。相方ぁああああっ!!
でも目線じゃなくても可愛いw
ミニーちゃん最強ですよね♪♪

そしてっ!靴変わったんですよぉー。
なんでブーツじゃなくなったのか、とっても気になるけど・・・
可愛いことに変わりはないので、いいですよねーww
Chika |  2010年01月19日(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
あ、分かります??makiさんも頭痛になるのかな?
暖房はプチ天敵ですw

ミニーちゃん可愛いですよぉ~♪
赤で、またカントリーちっくな感じがミニーちゃんにピッタリ☆
なんでも可愛い♪という結論ですw
makiさんも早く合えますように^^
Chika |  2010年01月19日(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ねー!
あたしも最初は『なんで青なんだろ・・・』なんて疑問に思ってたものの。
実際、ヒールに変わっちゃったら『ブーツがいい』とか思ったりw
どちらにしろ可愛いけど・・・
あまりブーツのコスってないから、レア感あってよかったよね♪
みぃたんの言うとおり、履くのが大変なのかもねw

でもって!今度は、みぃたんも一緒にインしよぉーー♪♪
元ミッキー好きなら、今回のうちらの回り方も楽しめるはずww
Chika |  2010年01月19日(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
みゅふーーー♪♪♪
楽しんで頂けましたぁぁ≧∀≦??きゅん♪
なぜか、ブーツからヒールへと変わってしまったんですが・・・
ミニーちゃんは変わらず可愛いかったです♪
実際に見たらキュンキュンものですよぉー!
アップルさんも、早く会えますように☆
次は私が楽しみにしてます♪
Chika |  2010年01月19日(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
にゃふふっ☆
実際会ったとき、なんて呼ぼう!?笑

ミニーちゃん、赤い靴・・・これウェスタンのかな?なんて思ったりw
でも変わらずかわゆかった!!
1枚目の目線は・・・んーーー相方のせいにしてますw
でも、意外と難しいんですよねぇ。
しかも緊張もしてるから余計にっww
鍵コメさんのようにグリ上手になりたいっ!!
Chika |  2010年01月19日(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあチャン
そうそう!!
ブーツの方が『ベリー摘み♪』って感じはしたよね!!
ヒールも、可愛いけどっ☆
これも『ベリー摘み♪』と思えば、ベリー摘みw
なにはともあれ、どちらにしろ可愛いっ!!!

グリ、ゆあチャンめっちゃ得意じゃん~♪
ゆあチャンを見習いたいよっ!
Chika |  2010年01月19日(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

土曜はお話できて楽しかったよ~♪

ミニーちゃんの靴、私も自分の順番が終わってから気付いたんだよ~。
それまでは、気付く余裕なかったんだよね。笑
ブーツの方がカントリーの雰囲気出てて合ってた感じする~。
でも、赤い靴も可愛いけど♪
ミニーちゃん、ギャラリーにも目線くれて、ほんと優しかったよ~♪きゅんw
RIZU |  2010年01月19日(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
昨日は生意気にコメしてすいませんでした...
反対にChikaさんにご心配いただいてしまい、いやはや すみません
2日間、直下校後帰宅したら大丈夫です!ありがとうございますm(_ _ )m

青い編みあげブーツ、エプロンのトリミング?!の青とお揃なんだぁ~
おしゃれ~って思ってたのに・・・
ノーマル過ぎる位の真っ赤なお靴なんですね♪


Mayu |  2010年01月19日(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あたしも楽しかったぁー♪
また、おしゃべりしようね^^

ミニーちゃん目の前にすると、ものすごく緊張するよね!!
次会ったときは『靴変わったねぇ♪』とか言ってみようかなw
ブーツの方が、よかったーー意見多いけど。
結局ミニーちゃんが可愛いことに変わりはないからねw
なんでもキュンキュンだわー♪♪
Chika |  2010年01月20日(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
いえいえ~♪コメント、とっても嬉しかったですよ^^
ありがとうございました☆
Mayuさんも、よくなったようでよかった♪♪
まだまだ寒い日が続きそうですもんね(今日はあったかいけど☆)
お互い体調管理しっかりして乗り切りましょう♪

やっぱり赤ヒールはノーマルっぽいって思っちゃいますよねw
でもでも、とっても似合ってるし可愛かったですよー!
実際会ったら、もーーなんでもいーー!って感じw
Chika |  2010年01月20日(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
