2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

お構いなしっ!!

はいっっ!!!【大興奮】したい人っっ!!
2010_1_10 016
手は挙げずに、【大興奮】をポチしてみてくださいね♪ネタバレ注意ッッ!!

どぉーーも☆こんにちはっ。

知ってる方も多いと思いますが・・・
4月から開催されるイースターワンダーランドのイメージカットが発表されました♪
くふーーっっ≧∀≦♪♪

明日からパワーオブミュージックですが・・・早くも春のイベントも待ち遠しいっ♪
そしてプリマはファイナル。
今年の春は忙しくなりそうです♪

では続きにLOVELOVEさんを☆

【More・・・】


2010_1_10 055
キメッッ☆


むぎゅっっ☆
2010_1_10 056
ミニー :『愛するミッキー♪♪捕まえたっっ!!』


2010_1_10 057
ミッキー:『ハハッ♪愛しのミニーに捕まえられたっ♪』


2010_1_10 058
ドナルド:『こっ子供の前だじょーーーーーーっっ!!!』
ミキミニ:『・・・はっっ!』


いつでもどこでもLOVELOVE中ぅーーー☆
年がら年中LOVELOVE中ぅーーー☆

チビッ子の前でも気にしない♪♪
2010_1_10 053
ミニー :『チュウしとく??』
ミッキー:『しとく?』
17:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウサギになったドナが、かわいすぎますっ
楽しみ!
ぬいば出て欲しい~

いつでもミッキーを捕まえられて、そのままミッキーに捕まえられて、
ミニーちゃん、うらやましいですね~
しっかり手をつなぎながら、チュウの確認♪
この後は間違いなく、チュウしたんでしょうね~
そんなふたりを、いつも目の前で目撃しちゃうドナちゃん(o^^o)
Kay |  2010年01月19日(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

イースターのイベント、楽しみでっす!
ミニーちゃんがかわいい!
あの帽子、どうなってるんだろ?

セリフがかわいすぎますぅ
子供の前でもLOVELOVEしちゃうミキミニとちょっと焦ってる!?ドナちゃんがかわいい//U//

リンクの件ですが、どうもブログの調子が悪くって・・・
なかなか出来なくてすみません・・・
いちご |  2010年01月19日(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん!
夜勤明けにこの記事!
目が覚めましたよ~(爆)

愛すべき可愛いバカップル♪
もう見てられないような、逆に目が離せないような…

ちゅうしとく!?…ってーっo(≧∀≦)o
あすか |  2010年01月19日(火) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はどうもありがとう~☆
色んなことが盛りだくさんで楽しかったね^^
おしゃべりもたくさんできて色んな方向に語り合えたよねww
最初から日程ずれてるとかあったけど(笑)
また、ミッキーに会いに遊びましょ~♪

最後のミニーちゃんからの「チューしとく?」に笑えたw
ミニーちゃんからなんだ!聞き返してるしww
どんな時でもちびっこの前でもラブラブでうらやましいよー。
さすがスターカップルだわ~☆
はんちゃん |  2010年01月19日(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

はーーいv-222と手を挙げちゃいましたi-235
大興奮です!!私も昨日の夜中にこの記事を発見して一人でぎゃーぎゃー言ってました(笑)
ドナのうさ耳に。
あひるなのにうさぎ!?って。
今回のミキミニのコスも可愛いし。
なんかぬいばを全種類買っちゃいそうな勢いです。
ひよこ |  2010年01月19日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

イースターの!!昨日私も画像見つけてみて大興奮したよーww
なんといってもドナが・・・wwこうだったらいいな~と妄想してた衣装だったから楽しみすぎるよーww
デイジーもお揃いだったら・・・!と既に妄想中です^^

子供の前でも、ミキミニはお構い無しでラブラブだね~(>w<)
「チュウしとく?」ってコメントにウケた~ww
勿論この後はチュウしちゃったんだよね??
KAI |  2010年01月19日(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

イースタートリオはもう何とも言えず可愛すぎよね~(≧▼≦)
ミニーちゃんは貴婦人だし~、ミッキーはジェントルだし~、ドナちゃんはウサギだし~・・・
気になり所が満載すぎるよ!!
明日からのパワミュも楽しみだけど、イースターも楽しみ過ぎるよねっ!!

ラブラブな2人も凄く可愛いんだけど、私、後ろのドナちゃんがメッチャ気になるわ~。目を隠してる前の2枚!!
ガビョーンな感じがたまら~ん(*´艸`) 見切れてるトコがまた想像を掻き立てるよね~。

ってか、昨日?一昨日?のミッキー巡りツアーが羨ましすぎるよぅ!! 楽しそうだよぅ!! 今度は私も混ぜてーーーっ!! 
うん。そん時は相方置いてこー。

うっちー♪♪ |  2010年01月19日(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

もうイースターのイベント情報がぁ~~
早いですね!!
まだパワミュも始まっていないと言うのに~(--”)
私も気になって仕方がなくなってきました~><

もう・・・
キッズの時もそうでしたけど・・・
ミキミニって子供の前だといつもよりラブラブ度が増しているような気がするのですが~ww
そう思うのは私だけなのでしょうか~(爆)
ねこ |  2010年01月20日(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

大興奮ですよねーっっっ!
かわいいかわいい!どなちゃんのうさみみが可愛すぎる!
なんか参加型とか楽しそうですよね!
たのしみだー☆

もーChikaさんのセリフ大好きです!
ミニーちゃんがうらやましー。。。笑
にゃん |  2010年01月20日(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

ちょ。。。ちゅーしとく?とか言われたら鼻血がww子どもの前だよ~!!ドナちゃん目隠してる!!いつでもラブラブな二人を見てると幸せになれるね~。
大興奮さっそくポチした!!かわいいよね~衣装!!うさみみもだけどミッキーかっこいい!!ミニーちゃんもゴージャス~^^
ドキン |  2010年01月20日(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

お目目隠してるドナちゃんがかわいすぎーっ (*´艸`)
ミキミニがお子様の前でも構わずラブラブしてるから、恥ずかしくなっちゃったのねーwww

イースターのイメージカットは、ほんとヤバイよねぇ。
ドナちゃんはかわいいし、ミッキーはかっこいいし、ミニーちゃんは可憐だし、3人ともコスがすごくイイ (・∀・)!
ランドのコスでこんなに萌えたのは久しぶりかも・・・。
パワミュも気になるけど、イースターもかなり気になってきたわ~。
みぃたん |  2010年01月20日(水) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
激カワ!ですよねぇ♪♪
是非とも、ぬいばを出して欲しいです☆
今年は、しっかりした作りのぬいばを希望・・ww

もうもうもう!
ミキミニのLOVELOVEっぷりは今に始まったことではないものの。
羨ましいですよねぇ~♪
何度も、そして毎回同じことをしていてもニヤニヤできますw
そして目撃ドナちゃんwww
お決まりになっちゃってますよねぇw
Chika |  2010年01月20日(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
イースター楽しみですよねぇ♪ミニーちゃん、とってもゴージャス!
貴婦人みたいですよね^^

そしてジャンピン♪焦りつつも、結局LOVELOVEっぷりをアピールして終わりますよねぇ~
チビッ子もドナちゃんも見ている方が恥ずかしいww

リンクですが・・・やっぱりyahooブログ、メンテ中ですか?
私も、いちごサンのブログへ遊びに行くとエラーが出たり><。
復旧したら、私も改めて遊びに行かせて頂きますねー!
Chika |  2010年01月20日(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

あすかサン
夜勤、お疲れ様ですー!

ミキミニのLOVELOVEぷり、目が覚めますよねw
そしてニヤニヤ~♪♪
見てられない!!恥ずかしい!でも嬉しい!
もっとイチャついて!!!
・・・て、感じですよねw
チビッ子には刺激が強いかもしれませんが・・・www
Chika |  2010年01月20日(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
こちらこそ、ありがとぉ~☆
楽しかった^^
また一緒にミッキーの愛を求めてツアー(勝手に命名w)しようね♪
常にミッキー愛、満タンにしておかなきゃ★

最後の写真、ミニーちゃんから誘ってるように見えない!?笑
だから、このセリフしか思いつかなかったぁw
いつでもどこでもLOVELOVE。
でも、その分、うちらはニヤニヤできるから嬉しいよね♪
Chika |  2010年01月20日(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
かわゆいですよねぇー!!
ドナうさぎ♪♪
んもぉ~!!らしくてイイ!!
あんな可愛いことできちゃうのはドナちゃんくらいですもんね♪
絶対ぬいば出て欲しいです^^
最近ミキミニだけ・・ってことも多かったからドキドキです。
Chika |  2010年01月20日(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ドナちゃん好きには、たまらによねぇ♪♪
アヒルがウサギになちゃってるんだもん!!!
しかも動く度に耳がピョコピョコなるのかなぁ・・・なんて思うだけでもドキドキw
是非ともデイジーも一緒にしてほしいね!!

最後の写真、もちろんこのあとチュウしてたよw
でも一瞬のチュ!だったから撮り逃したのだー!だから写真がないのw
Chika |  2010年01月20日(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
イースター、もうもう!あのコスの可愛さ見ちゃったら、期待しちゃうよねぇー!!
冬から春にかけてランドは熱いわっ!!

ドナちゃん・・・可愛いよねw
チビッ子同様、ドナちゃんにもミキミニのLOVELOVEっぷりは刺激が強かったのかもw
恥ずかしがる姿とか、たまらなにゃぁーーい!

でもって、ミッキー巡り♪うっちーも近くに住んでいればっ><。
絶対誘ったよぉーーぅ。
でもでもっ!また近々開催しちゃおう!!
6人インもいいけど・・・男3人はお留守番で★笑
ミキヲタ3人で、こゆぅぅ~いインしましょww
Chika |  2010年01月20日(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
イースター情報、早いですよねぇww
でもでもっ!妄想は膨らむばかり^^
とっても楽しみです♪♪

ミキミニってば、子供達の前で多くイチャつく理由でもあるんでしょうかね??笑
私はイチャイチャしてくれれば、してくれるほど嬉しいんですがっw
実際、チビッ子は、どうなんでしょうねぇ?ww
Chika |  2010年01月20日(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

あ~らあらららあらあららあららああららあら………←止まらない

知らぬうちにめちゃ更新されてた!Σ(・ω・)
そして乗り遅れた!w

インレポのお話面白かったです(≧∀≦)

あ!ご許可を得たので!!タメ口に挑戦したいと思ふ☆
ってことで、Chikaちゃん(←)もぜひ~~~♪

グリ苦手なの!?意外だ!めっちゃベテランなイメージ!!
それなのに、たくさんグリ~☆頑張りましたねーッ♪♪♪
とってもお写真素敵でしたよお!!ベリーちゃんの赤い靴バージョン見れて嬉しかったです!私も早く行かなきゃだぁ~
あと、ミキミニはおませな子どもの発生源なのかも!笑
子どもの前で何やってんだって感じですよね~見てる大人は嬉しいけどvV
それにしても、ちゅーしとく?に、どえらい興奮してしまいました・・・w

って、途中から敬語じゃんw笑

そのうちそのうち……(°ω°:;;)
Chikaちゃんと仲良くなりたいんだもん(´∀`人)♪
モリス |  2010年01月20日(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
イースター、大興奮ですよねっ!!!
ドナちゃん、そうきたかーーー!ウサギかー!みたいな♪
ミキミニも、とっても素敵なコスだし今からワクワクです♪♪

そしてーー私のアテレコ、好きですか♪笑
わぁーい≧∀≦嬉しいですぅ~
痛い妄想の末、考えてるセリフ。。。好きって言ってくださる、にゃんサンが好きですw
Chika |  2010年01月20日(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ぎゃ!誰かー!ドキンちゃんにティッシュをー!笑

チビッコの前でもお構いなし!
そんなミキミニにニヤニヤ要素をもらってるからねw
幸せありがとぉーーーw
でもって、イースターも楽しみすぎる!!
ミッキー素敵すぎる!ミニーゴージャスすぎる!ドナ可愛すぎる!
Chika |  2010年01月20日(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ドナちゃん、かわゆいよねぇ♪
きっとチビっ子の代弁をしてくれたんだろうねw
どこでもチュッチュ~♪なミキミニ。
ほんとオープンな2人だよw

イースター、やばいよねぇー!
ほんと久々に萌えたっ♪
ミッキーの頭の上に乗ってるのなに?デカwって気もするけど。
楽しみだよーー!あとはフロートに乗るメンツ、場所、位置・・・
気になるわ!
Chika |  2010年01月20日(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん←早速w
あたしもモリスちゃんと仲良くなりたいよぉ~♪
んで、一緒にジャンピン見て~
栗鼠っ子とネズミっ子のオケツを追うのだぁーーー!
絶対、実現させようね♪今年中に(強調w)
あ、暑い日は避けて(強調w)

グリ苦手なんだよぉ~。。。ってか、フリーグリ???これ苦手。
整列なら一対一で話せるから、まだ大丈夫なんだよね。
『かわいいー』『すきー』『・・・写真撮らせて?』くらいしか会話できないけど・・・

モリスちゃんも早くベリー娘に会えますように^^

でもって、最近おませなチビっ子が増えた要因はミキミニだったのか!
なるほろねぇ~。
チビっ子の前でぇ~!なんて、たてまえ上言ってるけど。
本心は『もっと!もっとやってくれ!!』だし。
嬉しいからね~チビっ子が汚れない程度にチュッチュしてほしいわw

つか、あたし、がっつり馴れ馴れしいくらいタメ語で〆くくった!!
うおぉーー!仲良しの証だww
Chika |  2010年01月20日(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
