2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

★Mickey★

パワー・オブ・ミュージック、スターーーートン(●´∀`●)♪♪
2010_1_1 079
今日はイベント初日、珍しく最高のお天気でしたねw
このまま週末もポカポカ陽気に・・・と言いたいところだけど、寒いみたいですw
でも晴れればOK★
ミッキーさん、お願いしますっ!

さてさて。

イベント初日で分かったことは・・・
●抽選立ち見分が非常に少ない!・・・当たらないつもりでインした方がよさそうですね(゜ω゜;)
●ぬいばはブチャイクちゃん会社製作。・・・ミキミニ、ドナデジ、グー。

そしてプルート、出ない・・・友達プル子、発狂w

【More・・・】


抽選以外の立ち見エリアは入替え制じゃないのかなぁー。。。
これじゃぁ、朝から待つ人がほとんどで動きなしですよねぇ?
いいんだか悪いんだか・・・

・・・あたし、見れるのかな(゜_゜)遠い目・・・
チビだから、お子様エリアに入れて欲しいっすw

まぁ、なにはともあれ楽しみなことに変わりなし!!!早く週末こぉーーーい!


・・・てな感じで、大好きなミッキー貼って、さようならぁ~(・∀・)/
2009_8_2 100
☆大演奏会☆
ゆったりぃ~。まったりぃ~。のんびりぃ~~してました、ミッキー♪
歩くのも振り返るのもハグも、ゆるるぅ~ww
癒されました^^


2010_1_16 181
☆ウィリー☆
すっっっごく優しかった!!!
手を繋いだらChikaの手が恐ろしく冷たかったのか・・・ナデナデ♪
ずぅーーーーーーーーっと、なでなで&チュ!なでなで&チュ!
最後まで手の冷たさを心配してくれた☆冷え性なだけなのにw


2010_1_16 183
☆ファンタジア☆
おもしろ&かっこよかった!
動きが機敏で、ターンの仕方が恐ろしくかっこよかった!!
順番が来たとき、手を差し伸べのべてくれたので
『おおおぉおお・・・』とオロオロ手を出すと、ミッキーも『おおおおぉおお』って真似してきたり♪

あーーーーミッキーに会いたい♪

おわり。


あ、燕尾の写真が見つからなかったので、なしですw
17:00  |  グリinランド  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抽選分は少ないみたいですね~
出入り自由だから、クールザヒートみたいに途中で見づらくなったり
するのかも・・・
ぬいばはブチャイクなんですか・・・
不安はいろいろありますが、早く見たいですね~

どのコスも似合ってて、ステキ~♪
ファンタジアは2回ぐらいしか会ったことないんです!
アメリカでの方がグリした回数が多いっていう・・・
だから、ファンタジアだとテンション上がります。
Kay |  2010年01月20日(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ始まりましたね!
抽選はいつも以上に当たる気がしないですよ~!宝くじ並み??ww
私もチビだからキッズエリアに・・・
だって~、キッズの方が大きかったりって多々ありますもの~(^_^;)
悲しいーーー!
でもでも楽しみですね♪
私も早く見たいです~(o^-^o)

私、ウィリー率が低すぎて・・・(;_q))クスン
私も冷え性だから、ナデナデ&チュ~で温めて欲しいーーーーー(≧∇≦)
アップル |  2010年01月20日(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

やったー!!早めのコメント!(早めのパブロン的なw)笑
いつも乗り遅れちゃうからさぁ~;


てか、ミトミ――――――★★★
う~ん♪迷うなー!どれも可愛い(≧ω≦)
でも、冷たい手をなでなで&チュ!は嬉しい!!
でも、リアクションまねっこされるのも嬉しい!!

私、まだウィリーと燕尾くんにしか会ったことないよおー(:Д;)
だから、ファンタジアと演奏会は幻だと思ってる(・∀・)笑

今回は、無事にタメ口使えたよおお∩(^∀^)∩なんのこっちゃ!w

抽選恐いねー!当たる人なんて、いるのー;
何はともあれ!決戦は週末って感じかな!?
Chikaちゃんが当たりますように!!(><人)
モリス |  2010年01月20日(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
ずーっとオープンダッシュで城前に居座るのも・・・
グリも楽しみだし・・・
いつも思う事...分身の術を習得したいでごじゃります(-人-)
抽選はずれた時点で(←当たる気でいるんかい?!ですけど)
ロストグリ三昧なんて考えあまーいでしょうかww
Mayu |  2010年01月20日(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

私も抽選が心配です・・・

ミート・ミッキーいいですね♪
私、グリ大好きなので、ミート・ミッキーでほとんど全てのミッキーに会えるなんて羨ましいです^^

メンテナンス、終了しました。
ご迷惑をおかけしました・・・
リンク、貼らせていただきました♪
ありがとうございます♪♪
いちご |  2010年01月20日(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

リズメロどうやって見るべきかかなり悩んでます~(--”)

ずっと居座るのもやっぱどうかと思いますし~・・・
う~ん悩むところです~。

総合して思うこと・・・
座り見にしてほしかったですよね~(^^”)

ミートミッキーそういえば長い間行ってませんね~(汗)
ファンタジア姿のミッキーに激しく会いたいのですが・・・
時間がなく・・・
空いてる時期になんとか行きたいものです~。
ねこ |  2010年01月20日(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

抽選少ないね~。見えるかもちょっち不安よね~。
でもでも、新ショーはやっぱ楽しみっ!!
ぬいばはどうしようかなぁ~。買うか迷う~~っ!!

ミトミキはやっぱ幸せスポットよね♪♪
うちらに取っちゃ、ある意味パワースポット~☆
ってか、なでなでChu☆とか、羨まし~ぞ~ぅ。ちょっち、ジェラスィー。
MyMickeyらぶタンクが空になりつつある~(>_<) 早くインしたいわ!
うっちー♪♪ |  2010年01月20日(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

当選が少ないって聞くと、まだ外れた時に諦めつくかも( ̄ー ̄;
でも何のために抽選なんだー!?って感じですよね。。
ワンマンは抽選あったり、なかったりとか!??
やっぱ外れたら全く見れないワンマンの抽選の方がドキドキしちゃうーーーA´ε`;)゚・゚

ミトミいいですよねぇ~☆
確実にミッキーに会えるし、絡めるし♪
冷たい手をなでなで&チュっていいですねぇ~(*´∀`*)
ミッキーったらどこまで惚れさせるんですかねぇwwもうっ!
さり |  2010年01月21日(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

プルートでないんだ・・・可哀相に(・▽・;)
当選数少ないよね~もう当たらないつもりで望むしかないー。

手をなでなで&ちゅうww
いいなぁ~ドキドキしちゃうわ☆
ミッキー優しい!
RIZU |  2010年01月21日(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
出入りも自由・・・なんとも厄介ですね(^^;)
自分なりにイイ場所をポジった!と思っても・・・
前に背の高い方が居座ってしまったら終了~
そして、ぬいばはブチャイクですwww
でもテーブルのように再演しなかったら・・・!と思うと怖いので、私は購入予定です(・・;)

アメリカでグリ!!この言葉だけでも興奮してますww
ミニーちゃんも、そうですが・・・ミッキーも何を着ても似合いますよね^^
そして毎度緊張しております。。。
Chika |  2010年01月21日(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
今回の抽選は、まさに宝くじ並みですよねぇ・・・
当たらないつもりでインした方がよさそうです(・∀・;)
そしてっっ!チビっ子より私も小さかったりします!!
大きい子、たくさんいますもんねぇww
まっ♪あまりマイナスに考えず、お互い楽しみましょうね♪

ウィリー、私も全然会えず・・・やっと会えました^^
なでなでチュウ、最高でしたよぉ~げへへww
Chika |  2010年01月21日(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
やった!早めのパブロン、ありがとぉーーwww

ミトミは最高だよぉ~。ミキヲタにとっては天国だよぉ~。
モリスちゃんはウィリー&燕尾率高いんだぁ。
あたしは大演奏会率が高いんだよー。
でも、どんなコス着たってミッキーは素敵・・・♪アイシテル・・・

タメ口万歳っ!おめでとぉー!うちらの友情に乾杯!!!笑

でもって、今週末、戦いに行ってくるよ。
たぶんオープン後にインするから最初から負け組みだけど・・・ww
頑張るわ!!!!
Chika |  2010年01月21日(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
分身の術、いいですねぇww
誰もが楽しめるよう、抽選じゃなくても見れる場所を多く確保したのかもしれないけど・・・
朝から居座る人が、ほとんどでしょうしね(^^;)
みんな動かない~。
結局、ワンデーさんにはキツイ気がしてしまいます。
なにはともあれ、前向きに抽選に挑みたいと思います♪
当たればラッキーw
Chika |  2010年01月21日(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
抽選コワイですよねぇ・・・
でもでもっ!お互い奇跡を信じてww
楽しみましょうね^^

ミートミッキー、これまた空間なので、フリーグリより楽な私。
ここは天国ですよねぇ~♪♪

そしてリンク、ありがとうござます^^
私も、やっとこさ貼らせていただきました♪仲良くしてくださいね!
Chika |  2010年01月21日(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
居座る気力がない私・・・。
どう見るか迷いますよねぇ><。
いまいちイイポジションも分からないですしね。
やっぱり、ねこサンの言うとおり座りにして欲しかったかも。
一体となってライブ感覚で楽しむショーだから、仕方ないのかもだけど・・・

ミートミッキー。閉園直後あたりが狙い目ですよぉ~。
この間(日曜)は閉園2時間前くらいで・・・45分待ち表示。
でも実際は30分くらいかな?2回行っちゃいましたww
Chika |  2010年01月21日(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
不安だよぉ~。抽選がハズレってのは仕方ないしても。
背が低いあたしにとって、立ち見は天敵ーー!
ヒートも苦労したのに、それ以上に遠いんだもんね(;_;)

ミトミキは、ほんとうちらの癒しだよねぇ♪
心も体もポカポカ(●´∀`●)
なでなでチュは、ほんと発狂しちゃうくらい(たぶんしてたと思うけどw)幸せだったよぉ~。
今度一緒に発狂しに行こう~♪
ミッキー愛、満タンになろぉ~♪
Chika |  2010年01月21日(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
なんか抽選会場も、明らかにハズレ音が多いらしいですからねww
絶対当たらない精神で行った方がショックも少ないし。
ワンマン、平日は抽選ないことが多いみたいですね!
パワーオブミュージック始まる前は日曜もなかったとか♪
私は土日インがメインなので・・・抽選の呪縛に・・・・・・・うう(;_;)

ミトミに行って惚れて。
ミトミに行って大好き度を再確認して。
とにかく幸せですよねぇ~♪
さりサンも次回インで是非ミトミへ♪
Chika |  2010年01月21日(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
去年の今頃のランドは、プルちゃん大活躍だったのにねぇ・・・
シーのハロウィンに引き続きBIG8から離脱・・・みたいな?
かわいそうだよねぇ。。

すっごく優しいミッキーだったよぉー☆
失神もんだった!!
また会いに行きたくなる~♪
Chika |  2010年01月22日(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
