2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

魔性の女

またも冬に逆戻り・・・になりましたね(´Д`)
気温の変化が激しいと風邪ひきやすいですからね。みなさんも気をつけてぇ~
手洗い&うがい!手洗い&うがい!

ではではっっ。

金曜日、週の締めくくりは・・・
魔性の女・クラリス嬢に翻弄される栗鼠っ子。

今週もお疲れ様でしたっ!!!!
2009_10_10 067
腰くいっ♪
オケツ、ぷりりんっ♪

【More・・・】


2009_10_10 070
クラリス:『私の大好きなボーイフレンド、チップ♪♪』
チップ :『キャッキャッ!キャキャキャ!』


その様子を横で見ていたデール。
2009_10_10 073
デール :『なんで・・・いつもいつもチップばっかり!!!』


2009_10_10 074
デール :『どうしてだよぉぅ・・・』
クラリス:『まぁまぁ・・・』


2009_10_10 075
デール :『なんでなんでなんでなんで・・・!』
クラリス:『デ、デール!落ち着いてっ!』



デール :『なんでぇーーーーっっ!!!!!・・・・え?』
2009_10_10 076
クラリス:『デール?ケンカはダメ。分かる?』
デール :『・・・・はひっ』


2009_10_10 077
クラリス:『そう、イイコね♪』
デール :『・・・げへ!』


2009_10_10 078
デール :『ぼく、イイコ♪』
クラリス:『ふふふ♪』


女の子強し。
魔性なクラリスに言いくるめられて終了ww


でも結局・・・

2009_10_10 120
デール :『なんでぇーーーーーーーーー!!!!!』
17:00  |  ミート&スマイル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃひゃひゃー。じゅるじゅるe-263
デールくん可愛いですねー。特に悔しがる姿が。
ミースマではチップが勝つことが多いですよね。
デール派な私ですが、負けてしょぼくれているデールを見るとルンルンしちゃいます(笑)
ひよこ |  2010年01月22日(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

クラリスは魔性なリスですね(*^_^*)
でも憎めないキャラ(^_^;)
また寒さが戻ってきましたね。。。
明日はインするので、温かい格好で行こうと思ってます(^^)
ゆうじ |  2010年01月22日(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

にゃーん!!!!!
か わ い い !
もーやっぱりChikaさんのセリフが!
可愛さ倍増させてくれますね笑
あーミースマ大好きなんですよー
今のミースマのコスがすごく好きです!
みんなおそろい可愛いなー
にゃん |  2010年01月22日(金) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

魔性だあーー!!
デールがかわいいような、ちょっとかわいそうなような・・・
でも、そんなところがいいんですよねー 笑
チーデー、クラリスも見逃せませんねー
いちご |  2010年01月22日(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

さすがクラリス・・・
Chikaさんのセリフが、クラリスにぴったり!
ミニーちゃんとはまた違った魔性っぷりですよね~
無邪気なデールは、簡単に言いくるめられちゃうでしょうね~
顎を持たれて、すっかり固まっちゃってる~♪
ほっぺを持ってテレてるのが、かわいい~♪
最後のオチも、かわいそうなんだけどかわいいです(o^^o)
Kay |  2010年01月22日(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^^*)
クラリスのナイスなバディー、特にあのくびれ~憧れます♪
今のままだと、チビ・小太りな自分に危機感を・・・(汗

この三角関係は永遠ですね(笑
でも、最後いつもチップの方で!をみてる気がします
右側にいるから・・・?! って考えすぎですねww
Mayu |  2010年01月23日(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
私も、どちらかというとデール派です^^
毎度、かわいそうなポジションのデール・・・。
でも悔しがる感じが可愛いですよね★
そして、あのアホ面が、たまりません~
Chika |  2010年01月23日(土) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
今頃イン中でしょうか^^??
楽しんできてくださいねー!レポ楽しみにしてます☆

クラリスは魔性ですよねぇ。
というか、ディズニーキャラの女の子は、みんな小悪魔ちゃんですよねw
Chika |  2010年01月23日(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
あは♪ありがとうございますww
でも、あたしがアテレコすると、ちょっと変態ちっくになるのが・・・
あぁーーにゃんサン、これからも着いて来て頂けたら嬉しいですww

ミースマ、私も大好きですよぉ~♪
マリンコスも可愛いし、なにより自由なキャラがたまらないですよね!
Chika |  2010年01月23日(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
魔性ですよねぇ(^∀^;)
でもって素晴らしいクビレでノックアウト!!
可哀相なデール・・・
でも、それを見てニヤニヤする私w
こんな関係がヲタ心をくすぐるので、デールには我慢してもらうしかないですねw
Chika |  2010年01月23日(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
デールが可哀相なほどニヤニヤしちゃいますww
デールにはクラリスに翻弄されつつ、単純なままでいてほしいですよねw
しかしクラリス嬢、魔性です。
ミニーちゃんもデイジーも、もちろん魔性ですが・・・
クラリスは2人の男の子を翻弄させてますもん!
すごい魅力。見習いたいものですw
Chika |  2010年01月23日(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
大丈夫!私はチビ&大太りですから!爆
・・・でもクラリスのクビレは素晴らしいですよねぇ~
憧れです。
あと切れ長の目とマツゲ♪

ほんとMayuさんの言うとおり三角関係は永遠不滅w
でも、そんな関係を保っていてほしい。
そして、たまにはデールともイイ感じになってくれれば♪
Chika |  2010年01月23日(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
