2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

24日れぽー

24日、日曜日★
Chika、パワーオブミュージック・デビューしてきました(・∀・)/

今回のインは第2回ミキヲタ会♪
一緒にインしてくれたうっちーはんちゃん、お2人の旦那さま、ありがとう♪♪
相方、Chika含め、6人会☆また開催しようね≧∀≦

そして、これを期にTOP画も変えてみました♪
TOP画とプロフ画は同じショーのミキミニで揃える、という無駄なこだわりがあるアタシw
プロフ画も変わってまふ♪



ではでは続きレポっ!
2010_1_10 034
『ツヅキヘ!!』

【More・・・】


9時過ぎにランドへイン♪

ミキミニぬいば&ポスカを購入し、RIZUちゃんに会いに♪
可愛いお写真ありがとぉー☆
おしゃべりできて、楽しかったよぉ^^

RIZUちゃんと別れたあとはジャンピン♪
2010_1_10 070
信じられないくらい平和でしたっっ。
視界良好!ミッキー最高!

そしてジャンピン後はパワミュを端から観賞。

1回目終了後、2回目を見るため場所探し~。
ここで、なんとRIZUちゃんが場所を譲ってくれることに☆感謝感激だったよー!ありがとぉー!

そのまま、ひたすら待つ・待つ・待つ・・・・。

待ってる間にドキンちゃんが会いに来てくれました♪
可愛いお写真ありがとぉー☆
『なんちゃら会』開催しようねっ^^笑

そして久々にタカぴーさんとも再会~♪
DVDありがとうございました!!
シェリーメイちゃんのネックレスにビックリしたりwお話できて嬉しかったですー♪
またお会いしましょう♪連絡待ってますww


途中、女3人でトイレに行きがてら抽選しに行くも・・・案の定『ごめんなさい』
でもワンマンはDブロックでした☆ハッピー!

そして待ちに待ったパワーオブミュージック。
2010_1_24 641
ミッキーがぁーーーーかっこよすぎるよぉーーーーー!!
コスとかダンスとか、全部素敵っ!
ミッキーのために見まくるっw

でも見れば見るほどスキになれそうな・・・そんなショーだと思いまふ。

パワミュ後、ワンマン♪
2010_1_16 170
シャイニングがスキ。
ミッキーがスキ。


おわり。

楽しい1日でした☆
改めて・・・うっちー、はんちゃん、旦那様と旦那様w
ありがとう♪♪
17:30  |  inレポ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい☆

TOP画、プロフ画すっごくかわいい♪
私もはやく変えたい!!
パワー・オブ・ミュージックデビューしたあい(´д`〇)

ミッキーのうしろ姿すっごくかっこいいですね♪
さすが、ミッキー☆
いちご |  2010年01月25日(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

トップ画とプロフ画、どっちも可愛い~♪
トップ画のミッキーはかっこよさがプンプンと伝わってきます(≧∇≦)
そして、ミッキーの後姿も、かっこよすぎるっ(〃∇〃)
ヤーバーイー!ドキドキしちゃいます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しい一日になってよかったですね!
また色々なお話&お写真、楽しみにしてます~(*^m^*)
アップル |  2010年01月25日(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ★
すっごーくお久しぶりですv
トップ画とっても素敵ですぅ(´▽`)
むらさきコスがとってもかっこいい~
わたしも早くパワミュみたいです。。

ワンマン、抽選になってから1回も見れてません><;
抽選ない日に行きたいなぁ・・・。
やっちゃぁん |  2010年01月25日(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
いやぁ~ん!Chikaさんもっともっとパワミュウ知りたーい!見たーい!です
ジャンピンの時も、ワンマンの時もミッキーは最高♪
パワミュのミッキー様、楽しみ~にしてます^^
Mayu |  2010年01月25日(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

後ろ姿だけでもカッコイイですね!!
確かに動画を見るたびに行きたい気持ちがドンドン(*^^)

早く見に行きたいです~~~!!
ねこ |  2010年01月25日(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

私はこの日、2回目公演を見ましたよ♪
ミッキーの登場シーンに…パタッ(倒)…
カッコよすぎですよね~!!

ジャンピンの写真もワンマンの写真も、ミッキーの魅力全開!素敵ですっ♪
あすか |  2010年01月25日(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして☆

はじめまして☆Choukoと申します♪

す、、、すてきでしゅミキ様~~~(T0T)
ミキヲタ会。。。参加してみたいです☆

ミッキーの後姿。。。カッコイーイ!!
あの真っ黒頭見ると、、、抱きつきたくなっちゃいます(^^)

私の始めたばかりの赤んぼブログにも是非遊びに来てくださいね♪
Chouko |  2010年01月25日(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっとだったけど日曜日は会えて嬉しかったよ^^お写真もありがと~う^^TOP画のミッキーもプロフ画のミニーちゃんもめっちゃステキだわ~^^待ったかいあったね~。あたしは結局日曜日はパワミュは見なかったんだよね。ミッキーかっこいいよね。ダンス最高!!

ワンマンもDブロ当たって良かったね!!


わいわいインパも楽しそう!!今度~会開催も楽しみにしてる^^w
ドキン |  2010年01月26日(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

お帰りぃー!
インお疲れ様!ワイワイミキヲタ会楽しそう~♪
Chikaちゃんといつ以来会ってないのぉ~!?ってくらい会ってないし・・(;Д;)
あたしともインしてぇー!笑
TOP画のミッキーもプロフのミニーちゃんもめちゃめちゃ素敵!(≧∇≦)
後姿のミッキーがカッコよすぎる!惚れる!
あー、リズメロ早くみてみたいっ!
夕海 |  2010年01月26日(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

日曜は会えて嬉しかったよ~^^
かわいいお写真もありがとう☆

リズメロのミッキー、後ろ姿すらカッコイイよね!
プロフのミニーちゃんも可愛い♪

ワンマンDブロックおめでとう~!
お顔テカテカじゃなくなってからまだ見てないからちょっと見たいかもw
RIZU |  2010年01月26日(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は楽しかったね~っ!!
みんな、キュンポイントが一緒でウケるよね~。お互い顔見合すポイントが一緒!っていうね^^
待ち時間もワイワイ話してたりして、あっという間だった~!
また次回の計画練り練りしないと! これ恒例行事だし~(笑)
あと、○○会もね(*´艸`)

リズメロミッキーは、やっぱたまらんね! 
ダンスもカッコいいし、指さしも!ゲストを煽ったりする所も! ミキヲタにはどれも悶絶もんだわ~ww
欲を言えば、もっと彼の姿を見ていたいww
うっちー♪♪ |  2010年01月26日(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんが、トップ画とプロフ画にこだわりもってるだろうなぁってのは前から気づいてたよw
イベントごとに揃えるのもいいなぁって思ったもん。

いいなぁ、わいわいインパ。楽しそう♪

リズメロのミッキーは出番少なめではあるけど、やっぱりかっこいいよね!
一度でいいから、登場シーンとダンスシーンを正面(しかも視界良好な状態で)で見てみたいよぉ (≧▽≦)

ってか、ワンマンって、テカテカミッキーじゃなくなったの?!
最近見てないから知らんかったー。
みぃたん |  2010年01月26日(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
お褒めの言葉ありがとですー♪
いちごサンも、早くデビューできますように^^

ミッキー、めちゃんこカッコイイですよぉー☆
なんてったって、背中からも男のオーラ。
かっこよすぎるオーラ全開ですもんw
Chika |  2010年01月26日(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ありがとうございますー≧∀≦

ミッキー、後姿でもカッコイイですよねぇー!
キュンキュン!!足の広げ具合もたまりまへん・・・♪
とっても楽しい1日でした^^
また写真を使った妄想オンパレードですが・・・覗きに来てください☆
Chika |  2010年01月26日(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁん
お久しぶりですー!
お褒めの言葉もありがとぉー!
やっちゃぁんのPOMデビューはいつかな??
ミッキーに悶えてきてね♪
紫コスやばいよー!かっこいいよぉーー!!

でもってワンマン・・・平日は抽選なしってこともあるみたいだよー。
土日メインのあたしは抽選の呪縛から逃れられないけど・・・
Chika |  2010年01月26日(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
どもどもー♪
パワミュもワンマンもミッキーは最高ですよね!!
・・・って、なんでも最高なんだけどもww
1回しか見てないので見苦しい写真が続くかもだけど・・・
じゃんじゃんミッキー載せますね!
覗きに来てくださぁーーい^^
Chika |  2010年01月26日(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
後姿でもカッコイイですよねぇーー≧∀≦
鼻血もんです♪
インまで、あと1ヶ月きりましたね!!
期待膨らませつつ、楽しんできてくださいね^^
Chika |  2010年01月26日(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン字
私も2回目ですよぉー!
ってことは同じ回を見てたんですね♪♪
ミッキー、登場からハートを打ち抜いてきますよねーww
うがーーー!!!って感じでしたもん♪
はぁ~♪ミッキー素敵です^^
Chika |  2010年01月26日(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Choukoさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

ミッキー好き同士のインは、ひたすらミッキー話ですが・・・
とっても楽しかったです^^
見ているとこ&盛り上がるとこが同じですからねww
そして後姿でもカッコイイ・・・カレは罪な男ですw

また遊びにきてください♪
後ほど、私も遊びに行かせていただきますねー!
Chika |  2010年01月26日(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
こちらこそ、ありがとぉー!
待ってる間に写真見てて・・・もうもう発狂しちゃった♪
あたしも海外行きたいよぉーー!!
でもって、あの場所を譲ってくれたRIZUちゃんに感謝と。
自分の待った努力に乾杯ww
また見たいよぉ~♪ミッキー、かっこよすぎるんだもん!

なんちゃら会は、たぶん暖かくなってからだと思うけど・・・
楽しみだーー!
Chika |  2010年01月26日(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
ただいまーー!
ほんと、どれくらい会ってないんだろ・・・たぶんハロウィン!?
うぉーーん!
来月にインも微妙に被ってないしぃ~(;Д;)
一緒にインしよー!
『あひるヲタvsねずみヲタ』イン!とか、どぉーーお???笑

夕海ちゃんも早く見れますように!!
ドナちゃんも、きゃわゆいよぉーー♪♪
Chika |  2010年01月26日(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こちらこそ、ありがとぉー!!
激萌写真に、場所までっ!感謝してもしきれないわー!!
ショーの内容は。。。ぶっちゃけ『んーーー??』って気もするけどw
ミッキーが素敵すぎるから、見ますw

てか!ミッキーの顔がテカテカじゃないの・・・
RIZUちゃんに言われて気付いたーー!笑
そういえば最近、写真撮ってもミッキーの顔テカらない・・・ww
顔の質が違うのかな?
Chika |  2010年01月26日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
楽しかったぁーー♪1日ありがとねーーー!
ほんと、萌ポイントが3人同じだから顔見合わせる瞬間とか、声出す瞬間が同じで・・・ウケたw
時間が許す限り語り合いたかったよぉーー!
早く次回予定、決定したいねw
いっぱい決めることあるけど、楽しみぃーー≧∀≦♪

でもって!あのショーは、ミキヲタは好きになる!!
だってカッコイイもん!ミッキーを見るために何度も見たくなるよね♪
あーーー、うっちーのカメラが欲しいよぉーーww
Chika |  2010年01月26日(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
えーー!!気付いてくれてたのぉーー≧∀≦?嬉しい♪
ちょっとめんどくさいんだけど・・w
ここまで続けたら頑張るわぁーww

わいわいインパ楽しかったよぉー!
あったかくなったら、一緒にインしよーー!計画練り練りするだっ☆

でもってワンマン。RIZUちゃんに言われて気付いたよー。
そういえばテカテカしないなー。設定かなー?程度しか思ってなかった(^^;)
あたしも、まだまだだわ・・www
Chika |  2010年01月26日(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
