2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ミニー×ヴァイオリン

『右ぃ~♪』
2010_1_24 433

『左ぃ~♪』
2010_1_24 436
階段を降りてくるミニーちゃんのピョコン♪と上がった足が可愛い(●´∀`●)キュン!


こんばんは!

今日は雨予報だったけど・・・一瞬でしたよね??
雨はキライだし晴れが大好きだけど・・・ここまで晴天が続くと乾燥しちゃって大変っ><
肌が干乾びちまうわっ。。
化粧水たっぷり吸わせないと・・・やばい。年って怖い。

ではでは。

今日はミニーちゃんです♪
2010_1_24 441
『続きへ・・・・・・・ぴょこっ♪♪』


【More・・・】


2010_1_24 446
『構えてぇ~・・・』


2010_1_24 473
『弾きます♪弾きます♪』


2010_1_24 462
『~♪~♪~♪♪』


2010_1_24 458
『私の趣味はヴァイオリンと、ミッキーをイジメることです♪』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっ!ドSミニーちゃん(=´∇`=)
きゃーーーー♥←変態

階段を降りるとき、せくすぅいーー♪
そして構える時も。首のラインがww
もう可愛くてなんともいえません^^
minnie |  2010年01月28日(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

キターッ!!!
バイオリンだぁ~♪
ミニーちゃんて濃い青がめっちゃ似合うんですねぇ(^^)v
何でも似合うけど…
他のふたりの衣装も、配色がすごく好きです♪

そして…シメはドSミニーさんですねっ(笑)
Chikaさん、ナイス(*^-')b!!
あすか |  2010年01月28日(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

階段を降りてくる足に萌えーーー(≧∇≦)
ぴょこぴょこって、可愛い~♪
バイオリンと弓を持つ手も、サマになってますよね!
すっごい可愛いんですけどーーー!!!

それにしても、乾燥しちゃってますよね!
私もカッサカサ~、砂漠化しちゃってます``r(^^;)ポリポリ
夜中に降って欲しいですねww
アップル |  2010年01月28日(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

乾燥ね~…イヤですよね~(^-^;
30をいくつも過ぎるとさらに悲しいですよ~
乾燥=即シワ!みたいな…(泣)

弾きます♪弾きます♪
にウケちゃいました~!!
昭和もまた随分と半ばなころのネタですね(*≧m≦*)

最後のドSミニーちゃん!
小指とか首のかしげ具合とか、非の打ちどころない可愛さで何を言い出すやら…

ショーではドSで大歓迎(*^m^*)
でもグリでは、乙女で優しいミニーちゃんでお願いします♪
ぬくし |  2010年01月28日(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

あたしは逆にオイリー肌すぎて悩んでる;;
でも、化粧水はたっぷり吸わせなきゃだね^^

階段下りる時のぴょこんと上がった足がかわゆいww
バイオリン弾いてる時の足もツボw
ブーツ可愛いよね♪
ゆず |  2010年01月28日(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ははっ(笑)ミニーちゃんはミッキーいじりも趣味なんですね。
それにしてもミキミニはいろいろなことが上手に出来て羨ましいです(TーT)
裏で必死に練習してたりして…(ニヤリ)

前回のコメントの続きになりますが、
イン自粛してもお誘いがあれば、課題だろうとなんだろうと断れずインしちゃう私だったりします(^^♪えへっ
ひよこ |  2010年01月28日(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーをいじめることなのねー!!
ミニーちゃんたらっ
ミニーちゃんたらっっ


衣装かわいいですよね~
なんてったってブーツがかわいい♪
ブーツといえば、なんで、クリッターのミニーちゃんはブーツやめちゃったんでしょう?
このショーとかぶるから??
なーんて、考えちゃいます 笑

いちご |  2010年01月28日(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいいーきゅん!
今回のミニーちゃんのコスはちょっと見える
ひらひらパニエが赤なのがまた可愛い!て思います^^
どこ見てるん?て感じですけど。笑

てか綺麗なお写真ですねー!
ミッキーから見てほんまに尊敬しました!いいなぁ
なんか今回のショー当たらないみたいなんで、、、
頭いっぱいで見えるかすら心配です。しゅん
にゃん |  2010年01月28日(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

趣味がバイオリンとミキいじめだなんてww
ミニーさんったらSだったのねww笑

「かまえてぇ~」の時の足の角度とかスカートのなびき具合が素敵!!
バイオリン構えると、首がすこし斜めになるのもまた可愛いよねww
KAI |  2010年01月28日(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

私も何気に部分乾燥肌ですー;カサカサするところに、DHCのオリーブオイルつけたら、全然違うよ~♪結構オススメです!
ミニーちゃんってBBBのせいか、ピアノのイメージだったけど、バイオリンも弾けちゃうなんて♪何しても様になるのが羨ましいなぁ~v
ミッキーいじめは、密かな?w趣味だねーww
ジュン |  2010年01月28日(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
ぷっぷっぷっ「ミッキーをイジメること」だなんて・・・ありえるかもですね(笑
階段を降りてくるミニーちゃんの内股的なとこ...見習わないと 
と 思いながらも可愛すぎて嫉妬・・・です^^
Mayu |  2010年01月28日(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

足可愛い~♪♪きゅんきゅんですよぉ( ^^)
ピンクに青いリボンのブーツがめっちゃ可愛いですww

どSミニーちゃん嫌いじゃないですww
とうゆうか大好きです♪♪ 笑
maki |  2010年01月29日(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

にょぉ~~~~ww
弾く姿・・・
ホントに可愛いですね~(*^^)
癒されます~~(*´∀`)

ミニーちゃんの趣味・・・
ピッタシですね(爆)
ねこ |  2010年01月29日(金) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

あたしも超感想肌だからほんとこの時期は辛い・・・しかもTゾーンはオイリーっていう厄介な感じ。年を感じる今日この頃だよ。

ミニーちゃんのバイオリン姿ステキ~なんて読んでたら、ミニーちゃんの趣味・・・え!?ってびっくりしたよ~~。ミッキー・・・同情しちゃうw
でもSなミニーちゃんも好き~^^
 |  2010年01月29日(金) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

階段降りるの超可愛い(=´▽`=)
なにこの足はーーー!!女の子~~☆

きっとミニーちゃんだから可愛いんだろうな~♪
階段降り、萌えるわ~~

ここチェックしなきゃー!!


メイ |  2010年01月29日(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ぜんぜん雨降らなかったよね。
わたし、会社にいたから、降ったこと気づかなかったくらいだもん。
会社から帰るときに地面濡れてるの見て「あ、降ったんだー」って思ったくらいw

お天気いいほうがインするにはいいけど、雨が降らなさすぎってのも困りもんだよね。
わたし、混合肌だから突然顔の皮向けたりして「ひぃ~!!」って思うことしばしばwww

ミニーちゃんが階段降りるとこ、超かわいいよね (≧▽≦)
あのステップ踏んでるかんじでいちいち片足上げ気味なのが萌え~ (*´艸`)

ミッキーをイジめることって趣味だったんだー!!!!!
みぃたん |  2010年01月29日(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

階段をおりるときの足が可愛いよね~♪
横ってのが可愛すぎるw
このブーツだから余計に可愛く見える!
ヴァイオリンを弾くと、スカートがふわってなるのがすごく好きー♪

で、Sなミニーちゃん好きよ。笑

私は一年中乾燥肌ー><
お肌が水分を欲しているわ。。
RIZU |  2010年01月29日(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
ドSなミニーちゃん、私も好きです♪
最後のセリフは、こんなこと言って欲しいなぁ・・・という私の願望ですw

階段降りる姿も、ヴァイオリンを構える姿も。
全部可愛いですよねぇ^^きゅんきゅん!
Chika |  2010年01月29日(金) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ミニーちゃん、濃い青、似合いますよねぇ♪♪
というか何でも可愛く着こなせちゃう!!
もちろんデイジーもクラリスも可愛い!
女の子は、ほんと可愛くってクラクラしちゃいます★

そして最後は可愛いだけじゃ終わらない!!ww
ミニーちゃんて、絶対Sだと思うんですよねぇ~+魔性w
Chika |  2010年01月29日(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
階段降りてくる足!たまらないですよねぇ≧∀≦
なんで横にピョコン!なんだ!
可愛すぎるぅーーー!!!・・・と発狂しましたもんw

乾燥してますよねぇ・・・
冬だから、より乾燥してますもん~
私のお肌は、干ばつ地帯ですw
Chika |  2010年01月29日(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

(爆)

最後の言葉に吹き出したし!w
リアル~(´∀`)笑
Chikaちゃんてば、面白いなぁ(^艸^)

ミニーちゃんの衣装、わたし的にはもちょい萌え要素があってもいいかな…とw
フリルとかさ、パフとかさ、忘れ物が今回色々多いよね!?
奇抜で好きだけども(どっちだよw)

チデ見て早くニヤニヤしなきゃ~(≧∀≦oo)
なんだろ、リスって動くの早いよね?w
わたしも沢山愛情注いでるのに、ブレブレはよくあることだから大丈夫!!笑

それとね!プリマね!たくさんインするから、ぜひぜひ会おうね~♪♪♪
会ってもタメ口で喋る練習しとく!←
モリス |  2010年01月29日(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
乾燥・・・イヤですよねぇ><
粉吹きそうなくらいカッサカサですもん!!
特に口元&目のまわりが・・・大変なことになってます・・・オロロ。

ミニーちゃん可愛いですよねぇ♪
そしてこっそり載せた昭和ネタ・・・ww
気付いてくれてありがとうございますw
こんなネタあったような?なんて半信半疑だったので、さりげなぁーく書いたつもりが・・!!!
いやはや嬉しいです。

ショーではツンデレ♪グリではブリッコちゃんがいいですよね!
Chika |  2010年01月29日(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ゆずチャンはオイリー肌なんだねぇ><
あたしもTゾーンは、結構オイリー率高し!
赤ちゃんのようなモチ肌希望だけど・・・最近絶不調だよぉ。。

ミニーちゃんのブーツ可愛いよねっ★
頭の上から足の先まで、全部可愛いっっ!!!
Chika |  2010年01月29日(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
あはっwなんでもできるミニーちゃん♪
でも影で努力してるのかもしれませんねぇ~^^
美容のことも、オシャレも料理も!
あたしも見習わなきゃ~ミッキーGETしなきゃ~←

イン、誘われたら行っちゃうのねw
でも分かりますよぉー。インしないと動機がね、やばいですw
私も予定より1週間早くインできるよう予定を調節中ですーw
Chika |  2010年01月29日(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

いちごサン
私も、このショー見て思いましたっ!!
今回ブーツだし、クリッターもブーツだったし・・・
違いを見せるために??なんて。
真相はいかに!?
・・・てな感じですが、どちらにしろ可愛いのでOKですよね^^

そしてミッキーいじめはミニーちゃんの趣味・・・。
これまた真相はいかに!?笑
Chika |  2010年01月29日(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
大丈夫です!私もミニーちゃんのパニエ、ガン見ですww
動くたびにフワッっと♪
ほんとに可愛いですよね!!

抽選は200ちょいしか当たりがないみたいですしね・・・
もう当たらないもの!として考えた方がいいかもです><。
私、チビなんで・・・前から3列目でも見えないことが、しばしば・・
センターほど大きな機材を持ってる方が多いですしね(><;)
お互い頑張りましょう!!
Chika |  2010年01月30日(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ミニーちゃんって、絶対ちょいSッ気あると思うんだよねーw
ミッキー弄ばれてるしねw

ミニーちゃんのバイオリンを弾いてるときの立ち方が、すごくスキ★
角度いいよねぇ♪
しかもスカートも、ふんわりで、よりイイ感じなのー!
Chika |  2010年01月30日(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
DHCのオリーブオイルね・・・〆(・∀・)メモメモ
今日、仕事帰りにチェキラしてみる!!!ありがとぉーーー!

そうそう、ミニーちゃんてピアノのイメージ強いよね♪
でもバイオリンも、よく似合ってたよぉー☆
さすが、ミニーちゃん!って感じだった^^
女の鏡・・・だけど、きっと一番の趣味はミッキーいじめなはずw
Chika |  2010年01月30日(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
階段降りてくる姿も可愛いとか!すごすぎですw
足の上げ方が、もうキュンキュン!

そして、ミッキーいじめ。ミッキーいじり。
ミニーちゃんだけができる特権ですよね^^
うらやましーーー!

Chika |  2010年01月30日(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ブーツ可愛いですよね!!
ちゃんと、ぬいばにも大きなリボンがあって嬉しかったですもんw

ドSなミニーちゃん、私も大好きですw
いじめられてるミッキーを見るのも好きw
ニヤニヤ&キュンキュンしちゃいます^^
Chika |  2010年01月30日(土) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
にょぉ~~~~ww
ほんと可愛さ爆発です♪
優雅なのにプリチーでキュンキュン!!

そしてミニーちゃんの趣味。。。ピッタリですよねw
密かな趣味、というか、きっと一番の趣味なはずw
Chika |  2010年01月30日(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん・・・だよね??笑
あたしもあたしも!
超カサカサなんだけどTゾーンはオイリーなのよ!!最悪ー!

ミニーちゃんのバイオリンを弾く姿、可愛いよね!
趣味多きのミニーちゃん。
きっとミッキーいじめも趣味の一つなはずw
Chika |  2010年01月30日(土) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
女の子って、ほんと可愛さ満点~♪
足がピョコン♪ってなんてるのが萌~萌えええええ~^^
ミニーちゃんがやるから、より可愛かった!
キュンキュンもんだよー!
メイちゃんも、チェックしてみてけろー!
Chika |  2010年01月30日(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
天気予報って、ほんとアテにならないよね(^^;)
雨は舞浜にとって天敵だけど・・・
ずっと降らないのも、天敵にぃ~。もう干乾びちゃうよww
あたしもカサカサして皮がめくれるしー><

ミニーちゃんの階段降りるとこ、可愛いよねぇ~♪
自信満々に、でも可愛くてっ≧∀≦
一段一段、降りるたびにキュンキュンしちゃうもん!!
Chika |  2010年01月30日(土) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
RIZUちゃんも乾燥肌なのねー><
ほんと常に水分をー!って感じ。カッサカサだわさ。

ミニーちゃん可愛いよね!
足を横に!ここポイント~♪
普通にしてても可愛いけど、これで、より可愛くなってるもん!
たまらにゃぁーーーい!
可愛いのにSってとこも、たまらにゃぁーーい!w
Chika |  2010年01月30日(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
ぐふ♪面白いって言われるほど嬉しいものはないww
でも、あたしはモリスちゃんが、面白すぎるんだけどっw
いつもニヤニヤしちゃうもん。
可愛いお写真とウケル言葉遣いにニヤニヤ。
仕事中見るの、非常に危険っ!!!・・・・・仕事しろって感じだけどw

ミニーちゃんねぇ~確かに乙女ちっくではないかもw
でもスカートふわっふわだし♪
ミッキーとペアな感じがいいよー♪

栗鼠っ子はねぇ。。。あまり萌要素撮れなかったけど。。。
ガッカリしないで見ておくれ(゜_゜)遠い目・・・

でもってプリマ!絶対会おうね!!あたし、もうタメ口いけるww
Chika |  2010年01月30日(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
