2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

ポリネシアン・パラダイス~ホラーのようです。

仕事でしたぁ。。。

途中まで『こんなに暇だから休ませて欲しいぃ~』なんて思ってたものの。
終了間近になって、目まぐるしいほど忙しくなりました(´Д`;)
私の1週間が、やっと終わった感じ・・・

今日は家族で外食♪
明日は、舞浜以外のお出掛け♪
休養する日は、一切ありませんが(^^;)楽しまなきゃ!

みなさんにとっても楽しい休日になりますように♪♪


では、今日は昨日の記事『長めのチュウ』の続きです☆
2009_12_6 575
ミッキー:『はっ!長いチュウのあとは決めポーズしなきゃだね!!』


2009_12_6 576
ミッキー:『では、ちょっくらミニーの後ろへ・・・』

【More・・・】


2009_12_6 577
ミキミニ:『決めポーーズ♪』


2009_12_6 578
ミッキー:『完璧♪』


2009_12_6 580
ミッキー:『ぼく、最高っっ!!!ハハッ!』

ミキミニ、息ぴったり♪
完璧に、そして可愛く決まったと思っていました。


・・・このときまでは。
2009_12_6 581
・・・・あ、あれ(・ω・;)?


2009_12_6 582
みっみっ・・・みっきぃー・・・????


2009_12_6 583
ミッキィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(TДT)!?!?!?
18:00  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポリパラは最近行ってないなぁ・・・
イベントがあったりするとなかなか行けないんだよね^^;

え!?ミッキーどうしたの??
じぃーっと何かを見つめてる感じだね。
ちょっと・・・怖い^^;
ゆず |  2010年01月30日(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさまです☆

最初のちょっとおやじっぽいポーズになんだかキュン♪です 笑
そして、その後のミッキー!!!
どうしたのー!?
燃え尽きちゃった!?
いちご |  2010年01月30日(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!怖いーーーーーー(爆)
ホラーーだっ!!
何それ??どしたの、ミッキーーーーーーー????
一瞬で何かにとりつかれたちゃったとか??
ヤーバーイーーwwww

でも、しばらく行ってないなぁ~。
たまに無性に行きたくなるんですよね。わかります~♪
私もChikaさんのお写真で、行きたい病発症しちゃいました~!

アップル |  2010年01月30日(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

確かにミッキーどうしたの!?!?!?

こ、怖い(TT)(爆)

なんとな~く3枚目の写真・・・
ミッキーがミニーちゃんの頭を食べてるように~(爆)
失礼しました~~~ww
ねこ |  2010年01月30日(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

あはは!
むしろあたしには2枚目のミニーちゃんすら
怖く見えてしまいます。。。笑

でもほんま可愛いですよねー!
いいなぁいいなぁ会いに行きたい!
高くなっちゃって貧乏なあたしにはまた
遠い存在になってしまいましたーしゅん。
にゃん |  2010年01月30日(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

土曜出勤お疲れさま~☆
ほんと休みたいって思っても予定ぎっしりってとき多いよね^^;
でも、幸せなことよねww
楽しい休日を~!

しかし、ポリパラ行きたーい!
ミニーちゃんかわいすぎる^^
あまりの前の席でミッキーが被りまくりww
ミッキーは何をみてるの~~!?(笑)
ミニーちゃんの背中に何か気になることでもーw
はんちゃん |  2010年01月31日(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

(爆)


今週、2回目w
今日は家にいたから、遠慮なく爆笑させていただきました!!笑


ミッキ――――――∑(゜Д゜)
何があったどうした恐い恐すぎる!!!!!!!!
確かにミニーちゃんを見ているね、、、
この後何があるんだろう。。。呪いをかけるつもりなんだろうかぁぁぁ;
ミニーちゃんを自分にメロメロにさせる・・・・・(これ以上ラブラブになってどうするんだwww)

つっ続きが気になって今夜眠れないよ(ノД*::;;)
てか、続くよね!?
これで終わりじゃない・・・よね!?そんなのSすぎる!!!笑


たまにはパーク外のお出かけも良いよねッ☆
素敵な休日を過ごしてね~~~♪♪♪
モリス |  2010年01月31日(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ええええええええっww
なにこれミッキー怖いんだけどwww
どうしたのかな・・・放心状態だよね。。
この後どうなったの?
気になるよぉぉぉおぉーーーーーーーーー!!!
ゆあ |  2010年01月31日(日) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

「ちょっくら」のポーズで、おもしろい~♪と思ったら・・・
完璧にポーズを決めた後、放心状態!?
いや、ジィィィーっとミニーちゃんの後頭部を見てる!?
ちょっと怖さも感じます~
ミッキーに何が!!
Kay |  2010年01月31日(日) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ギャアーーー!!
ミッキーってばどうしちゃったの?!(笑)
最高!ってすっごい楽しそうだったのに
いきなりズーーーン・・・!!って(゜Д゜)
怖いーーーーーーっ!!目がーーーーっ!!
それに棒立ちだし!!どうしちゃったのかしら(≧△≦)

Chikaちゃん(あ、ちゃん付けで呼んでいいですか??ww)リンクの件ありがとう~(≧∀≦)
これからもヨロシクですっ☆
アサ |  2010年02月01日(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ミ・・・ミッキーーーー??どうしたの??なにがあったの??
ホラーだけどちょっと面白いね。

舞浜以外でもお出かけは楽しいよね~。どこいったのか気になるわ^^家族で外食も楽しいよね。うちは人数多いからなかなか家族そろわないw
ドキン |  2010年02月01日(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のミニーちゃんがすでに怖いよぉwww
でもって、ミッキーどうした?!
どよーんってかんじだね。
やっぱ、スターだから前に行きたいのかな ( ̄m ̄〃)
みぃたん |  2010年02月01日(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
イベントあるとねぇ~難しいよね^^;
でも急に行きたくなる!!・・・でも予約制。。。
ほんと難しいよーw

でもってミッキー。怖いよねぇ~
写真見返してて『えぇぇ!?』って思ったもんw
Chika |  2010年02月01日(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ありがとうございます^^
いちごサンもテストお疲れ様♪

ミッキー、結構オヤジっぽいことは多々あるんだけど・・・(メタボなだけにw)
そこは、あたしもスキです♪
最後は・・・たぶん燃え尽きちゃったんでしょうねw
Chika |  2010年02月01日(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
はい、恐らくカレは何かにとりつかれたと思われ・・・www
動かず、ずぅーーーっとミニーちゃんを見つめるミッキー。
なにがあったのか気になりますよね(^^;)

そしてキャラダイ・・・ほんと無性に行きたくなりますよね!
私も自分で記事を書きながら行きたくてたまらなくなってきましたもんw
Chika |  2010年02月01日(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミッキーになにが起きたのか・・・
ミッキーのみぞ知る、ですよねw
でも、なにがあったのか私も気になります~。

そして3枚目!ほんとだっ!
ミッキー、ミニーちゃんの頭食べてる!ww
Chika |  2010年02月01日(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
あぁ!ほんとだっ!
気にしてなかったけど・・・2枚目のミニーちゃん怖いですねw
きっと、ここに立った時点で、なにかに憑かれてるのでしょうかw

ポリパラ、急にグンと値上がりましたよねぇ><
年中お金なし子なChikaもキツイキツイ!
頻繁に行けないのが悲しいです・・・
Chika |  2010年02月01日(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ありがとぉ~
ディズニーも最高だけど、たまには舞浜以外へも出かけたいしね^^
楽しかったよぉ~♪♪

一番前って、近いし、すごく嬉しいんだけど・・・
下から見る感じだから目線は厳しいよね。
ミッキー、なんとも言えない表情だしねww
でもでも!ポリパラ最高よぉ~ん♪早く行きたいよぉ~♪♪
Chika |  2010年02月01日(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
やっぽい♪爆笑ありがとぉ♪♪
本当はMなんだけど(どうでもいいカミングアウトw)
今日はSっ子だわよー!
続きは、ありません!!!笑
これにて終了だよーーw特に面白いオチもなくて、ごめんねw

『こうしてミッキーはミニーに呪いをかけました。』

<完>
・・・ってヤツです。うふうふ♪
Chika |  2010年02月01日(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあチャン
怖いでしょー!怖いでしょー!
だけど、これで終わりだよぉ~ww
怖いミッキーで終わり♪ってのも、たまにはアリかな?なんて♪

まぁ結論を言うと、しばらく放心状態で、すぐ元に戻るーーって感じなんだけどw
Chika |  2010年02月01日(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
後頭部、凝視!!ですよねw
ただミニーちゃんに心奪われていたのか・・・
呪いをかけていたのか・・・
真相は闇の中、ですww
下向きのミッキーって好きなんですが♪
目しか見えてないと、ちょっと怖いですよねww
Chika |  2010年02月01日(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アサちゃん←早速w
チャン付け大歓迎だよぉ♪嬉しいよぉ♪
あたしも早速チャン付けだい!!w
これからも、仲良くしてちょー!

ミッキー、こわいよねw
全てノリノリで、もうそれはそれは完璧に踊り通したのに・・・
最後は放心状態w
目だけってとこが、より恐怖感、漂わせてるよねぇ~w
Chika |  2010年02月01日(月) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ホラーのようなコメディーのようなw
そんな顔してるよねww
たぶんミッキーのことだからコメディーよりなはずw

日曜はね、久々に遊んだよー。車でプイプイ♪
買い物しまくった^^
家が近ければドキンちゃんとも遊べるのになぁ~
Chika |  2010年02月01日(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なるほろっ!!
ミニーちゃんの後ろが気に食わないのか!!
なんてヤローだ!笑
いっつも前に出てるんだから、いいじゃんねぇ♪
うらめしくミニーちゃん見つめてるし・・・
目が怖すぎるよねw
Chika |  2010年02月01日(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
