2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

チップ×デール

今朝、電車の中で中学生かな??女の子2人が
『チョコあげるでしょ?大丈夫だよ!両思いだよ!』なんて会話をしてました(●´∀`●)

かっ・・・かわゆい♪♪

最近は友チョコ&自分チョコが流行っていて、好きな人にチョコレートを渡す・・・
というのは少なくなってきてるみたいですね。
そんな中、聞こえてきた会話。
もうニヤニヤせずにはいられませんでしたww

いいなぁ~♪青春だなぁ~♪うまくいきますように♪♪


さて、今日はパワーオブミュージックからチーデー☆お待たせ!Mちゃんw
2010_1_24 384
『スペシウム光線風~ビビビビ~。』←ウルトラマン。

【More・・・】

このシーンのチーデーは、おそらくカッコイイ系なんでしょうw

でも、あたしには可愛くて可愛くてたまらない系なのです。
もうキュン萌♪
2010_1_24 360
ビシッ!!と決めるチップと・・・乗り遅れデールw


2010_1_24 361
ペチ♪ペチ♪

2010_1_24 362
ペチチ♪♪

2010_1_24 369
ペチンッッ♪♪♪
短いおててで、体を叩いて楽器にしてる姿に激しく萌ぇ~るぅ~♪
叩けてないとこも、また萌ぇ~りゅぅ~♪


2010_1_24 365
2人でウルトラマンポーズして。(ヒジを叩いてるだけ)


2010_1_24 363
キメッ!!!
・・・デールは、やっぱり乗り遅れw
というか、こーゆーポーズなのかな???


2010_1_24 373
『そうだよ!いつでもボクは、チップよりスゴイんだ!!』
17:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっ・・・かわゆいっ!!
最後のデール、もう萌えですね~
小さい体なのにたくさんたたいて・・・そこがもう可愛いっ★
しかしデールがちょっと遅れてるのが気になりますww
でもそこが可愛いですね^^
minnie |  2010年02月01日(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~
私も、かっこいいよりかわいいって思っちゃいます。
一生懸命叩いてるけど叩けてないところとか、叩けても、ほんと!
ペチペチって音しかしなさそうなところとか、かわいすぎます(o^^o)
乗り遅れてるけど笑顔で満足げなデール、かわいいですね♪
ウルトラマンポーズにも笑っちゃいました~
Kay |  2010年02月01日(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

可愛ゆ~い(〃▽〃)

スペシウム光線出してるつもりでも、萌え萌え光線しか出てませんから~~~!!(意味不明)

2人並んで息ぴったり!
かと思ったら、けっこうデール遅れ気味なんですね…
でも気にしてない(気づいてない?)サワヤカ笑顔がまた可愛いです(*^^*)
ぬくし |  2010年02月01日(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
可愛い^^
やっぱチーデーの踊りはかわゆいな
二人同時の動きだから、更に可愛く見えちゃいます
けど、なんかバラバラですね
どうしたんだろうデール?
ユウナ |  2010年02月01日(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

二やつくよね~。ココっ!!
私にとっても、完璧可愛い系だよ!
短い手足で頑張ってる姿はもう萌キュン祭り~♪♪
確かに! ウルトラマンポーズだねww

デールのあのポーズがキメポーズって事なのかなぁ~!?
私もよくわかんなかったんわぁ~。
しかも、同じ写真撮れてたし(笑)
うっちー♪♪ |  2010年02月01日(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

チーデーのダンスかわいいよね~^^
一生懸命な感じがしてw

でもチーデーのシーンって、シャッターのタイミングがよくわかんないー。
愛が足りないのかな。笑
RIZU |  2010年02月01日(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

チーデーのこのダンス、激しくて好き~^^かっこかわいい感じかな??あの短い手足でこれだけダンスできるのすごいよね!!

電車のエピソードかわいい。心がほっこりする・・・あのころはピュアだったなあ・・・なんてwでも女子校だったからあんまそんな会話なかったかもw
ドキン |  2010年02月01日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

かっかわゆい(//∀//)
乗り遅れデール最高です!
デールはこれでいいよって思っちゃいます☆
デールらしい!
いちご |  2010年02月01日(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいすぎますね(*∀)

こういうのは手足の長いグーフィーのほうが上手にできそうですけど~・・・
やっぱチーデーのほうが良いですよね~(*´∀`)
がんばってる感が・・・ww
ねこ |  2010年02月01日(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

まだ私はチラリと動画を見ただけだけど、ここのチーデー、カワイイよね~(*≧v≦)一生懸命ペチペチしてる姿にキュンv
お写真見る限りじゃホントにデール、乗り遅れてるみたいだぁw
でも、チップよりすごいんだよね!うん(*´艸`*)
ジュン |  2010年02月01日(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
一生懸命かんばってる~感じがひしひしと伝わってきます(笑
おててが届かない...あんよが挙らない...けど可愛くってたまんないですww
ここ、チーデーのとこ参加してみたいです♪
Mayu |  2010年02月01日(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

私も待ってましたー(えへ♪)
激萌ですよ。これは。
母と見ていて、「最後から二番目のチップのポーズが仮面ライダー一号の変身ポーズみたい(笑)」と言ってました。
(ご存知なかったらごめんなさい。Byひよこ母)
短いあんよ&お手手e-328なんて可愛いのでしょう(#^.^#)そして乗り遅れデールがいい味出してます。
ひよこ |  2010年02月01日(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

短い手足で頑張ってるとこ
めっちゃ可愛い~です♪
きゅんきゅんww

バレンタインは本命に会いに
トゥーンタウンのお家まで行こうかなぁ♪♪
と思ってます( *^^)  笑


maki |  2010年02月02日(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
ちょっと遅れるからデール♪
デールだから遅れる♪そんな感じですww
でも、可愛さは満点ですよね^^
最後のデールは夕日で白っぽくなったものの・・・
かわゆいお気に入りの1枚です♪
Chika |  2010年02月02日(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
やっぱり可愛い系ですよねw
一生懸命、体を叩いてる姿が、もうもうたまりません^^
効果音はダカダン!チャッチャッチャッ!
でも、実際はペチペチかモフモフッですよねw
2人の息が合わず、ちょっとズレてるとこも、またいいですよね♪
Chika |  2010年02月02日(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
なるほろっ!!
これはスペシウム光線ならぬ、モエモエ光線だったんですね!
だから萌ぇ~な気持ちになってたのかーw
これは、確実に私達ゲストに攻撃してますよww

ちょっぴり遅れ気味にも関わらず自分が一番!と思ってるデール。
そんなデールが可愛くて仕方ないですよね!
Chika |  2010年02月02日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
見事にバラバラですよねw
栗鼠っ子がズレていたのか・・・
それともシャッターのタイミングが悪かったのか・・・
でも可愛いのでOKですよね!
このシーンはニヤニヤしちゃうシーンです^^
Chika |  2010年02月02日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

うっちー♪♪
同じ写真っww
夢中でシャッター押したもんねぇ♪結構、同じ写真ありそーw

もしかしたらチップとデールの決めポーズするタイミング、ちょっとズレてるのかな?
それとも、ただデールが遅れてるだけなのか・・・
後者のような気もするけどww
とにかく、このシーンはキュンキュン祭りだよね♪♪
Chika |  2010年02月02日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
同じく愛が足りないと思われる・・・w
どうにも、うまく撮れないよね~
まぁ2人揃っての目線って、難しいけどさー。
まだまだ栗鼠っ子愛が足りないのかもー。

愛があれば、もっと可愛い写真撮れるはずだよねっw
修行せねばっっ。
Chika |  2010年02月02日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそう!特に下から4枚目の写真のシーンとかキュン!てしちゃう♪
短いおててと、あんよで・・・頑張ってる姿が可愛いよね!

でもって、青春だよねぇ~♪
あたしも女子高だったからピュアな心はすでになくなってたけどww
中学の頃はピュアだったよ!これでも。笑
Chika |  2010年02月02日(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ちょっと遅れてる感じ。
でも、分かってない感じw
自分が一番!って思ってる。これぞ、デール!!!ですよね♪
そんなところが可愛くて仕方ありません♪♪
もう可愛くてキュンキュン!
Chika |  2010年02月02日(火) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
チーデーの一生懸命頑張ってる姿が本当に可愛くてたまりませんっ!!
叩けてないよーーー!ってツッコミたくなる感じがいいんですよねw

グーフィーのダンスも・・・ちょっと見てみたかったかもw
ハロウィン・海賊の長のときのうな・・・
ああぁ、惚れてまぅww
Chika |  2010年02月02日(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうそう!自分の体を楽器代わりに一生懸命ペチペチ叩いてる姿が
本当に可愛くて、たまらないんだよぉー♪
写真だと、かなりズレてる風だけど・・・
実際見たら、あってるよw
しかも、まるっこい体で同じ動きしてるから、これまたキュン!なの!
Chika |  2010年02月02日(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

ここ、わたし的にもかわいくてニヤニヤなシーンだよ。
だって、叩けてないんだもんwww
それに、あの肉体、叩いてもあんな音出ないよね ( ̄m ̄〃)
叩けてないんだけど、一生懸命身体動かしてる姿が、萌え萌えなのだ~ (*´▽`*)

中学生の会話、いいねぇ、青春だぁね~☆
みぃたん |  2010年02月02日(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
このダンス、私も挑戦してみたいものの・・・
難しくてチンプンカンプンですw
短い手足を一生懸命動かしてダンスするチーデー。
とっても可愛いですよね^^
届いてないところが、萌要素の一つですw
Chika |  2010年02月02日(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
おぉ!ひよこサンは、ドナちゃん&テーデーが大好きですもんね♪
お待たせしましたww
仮面ライダーのポーズ、分かりますよーー!(お母様にお伝えくださいませ。)
『変身っ!!』ってところですよね??

おててと足を一生懸命動かしてダンス。
叩けてない&ワンテンポずれてるとこが、また可愛さを増してますよね!
Chika |  2010年02月02日(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ぬぬ!やばいーー!先越されるーー!!
私も本命に会いにトゥーンに行かねば!ですww
この日、ミッキーはモテモテでしょうねぇ♪
でもミッキーの本命はミニーちゃんなんだろうけど・・・(;∀;)

チーデーきゃわゆいですよね♪
このシーンは動画で見るたびニヤニヤしちゃいますw
Chika |  2010年02月02日(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうそう!叩けてないんだよねぇ~ww
効果音は、めっちゃイイ音出てるけどっw
あの、あったかそうな体は・・・きっとモッフモフだよねぇ≧ω≦
でも、ほんと一生懸命動かして踊ってる姿にキュン!
ニヤニヤ!なんだよね♪♪

でもって中学生の会話いいよね♪これまたニヤニヤしちゃったもんw
Chika |  2010年02月02日(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁぁぁあああああ(町内に響き渡る悲鳴)

きっ!き!ききき!!見損ねるとこだった(き、は何を言おうとしたんだ?w)
コメントの順番変わっちゃってるけど、
これは私の爪痕残さずにいられない(恐い)

待ってましたよ!Mちゃん!
え…、あれ、、、私??www
……トラップだ(゜Д゜:::;;;)私の時と同じ罠が仕掛けられてる!笑

とにもかくにも、こんなバッチリ写真に収めてくれたのはChikaちゃんが初めてぇぇぇえ(≧∀≦)
かわいー!!!絶対体叩いたって、ぱふ!とか、もふ!とかしか音出ないくせに!!笑
おおお、生で間近で拝みたいれす(*´Д`*)

いつも取り乱してごめんね;
ごちそうさまでした!

ポリパラの続きが無くてよかったです(笑)
モリス |  2010年02月03日(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mちゃんこと、モリスちゃんw
うひひっ♪
同じトラップ仕掛けてみたよーww
もちろん、Mちゃんってのはモリスちゃんのことなり♪勘違いじゃないよw

てかー!取り乱しすぎー!笑
最初の『き』連呼はなにっww
でもでも、あたいの写真で取り乱してくれてるなんて・・・シ・ア・ワ・セ(ハート)
ほんと栗鼠っ子可愛いよーー!
愛が足りないせいか・・・モリスちゃんが、より好きなチップの写真が少なくて。。
ごめんちょ><頑張って愛を育てるー!(意味不)

きっと実際見たら、可愛さのあまり呼吸困難御恐れありだから・・・
酸素吸入器、必須アイテムだよ♪
早く見れますように☆
Chika |  2010年02月04日(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
