2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

ヒップアタック!!

The☆男の友情
2010_1_24_2 086
こんちはっっ(・∀・)/
昨晩のウチの方は、まるでスキー場のようでした。。。吹雪いてるぅー!

そんな私、雪を踏む音がスキです☆
モキュッモキュッ♪っとあの軋む音が、ポワン(*´∀`*)雪だ・・・みたいなw
今年もスノボーには行けずに冬が終わりそうなので、プチ雪踏みを味わえてよかったです♪


さてさて、今日もPOM【リズム・メロディー・ハーモニー】から♪♪
2010_1_24_2 087
ドナルド:『ミッキー!ぼくが教えたモフ尻アピールやってみるんだじょ!』
ミッキー:『・・・ぼくはモフ尻じゃないよ』

【More・・・】


モフ尻じゃない、と言いつつも・・・

フリフリフリ・・・♪♪
2010_1_24_2 091
ミッキー:『どう?』


ボーーーーーン♪♪
2010_1_24_2 096
ミッキー:『どう!?!?』



2010_1_24_2 097
ミッキー:『ミニーにも、ボォーーーンッ♪』
ミニー :『キャッ・・・!!やったわねぇーーー♪♪』


2010_1_24_2 098
ミニー :『ボォォーーーーーーーーーンッ!!!』


・・・ミッキー、吹っ飛んだ。

2010_1_24_2 099
ミッキー:『いやぁぁ~・・・・・・』

2010_1_24_2 100
ミッキー:『まいったな、こりゃ。』


ボーンの威力が違いすぎる。
やっぱミニミニの成果!?笑
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モフ尻じゃないのにドナちゃんにアピールしてみろと言われ、
ボォーンしたらミニーちゃんに吹っ飛ぶほどお返しされ・・・
強引なふたりに翻弄されるミッキー(^_^;)
でも、まいったな~と余裕なところが、スタァの余裕?
ステキです(o^^o)
ミニミニで日々鍛えている?ミニーちゃん、さすがの威力ですね。
Kay |  2010年02月02日(火) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、ミニーちゃんはミニミニの成果がよくでてますね^^
ミッキーもミニミニに出てるけど、主役には負けちゃいますもんね~
せっかくドナちゃんの言われたようにやったのに・・ってかんじですね笑
かわいい(´∀`〇)
いちご |  2010年02月02日(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ボーンだ!ボーーーーン☆
キャッスルがシアターに早変わりしちゃったww
二人のボォーーーンが可愛すぎる^^

ミニーちゃん、慣れてるだけあるなぁ。。

ん?これリズメロ???笑
メイ |  2010年02月02日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

私も雪を踏む音好き~w
むぎゅっていうのがいいよね^^
なりそうな場所をみつけて今朝何度か踏んでみたー!
同じことしてる!?(笑)
あ、でも、ボードは1回しかやったことないから違うね^^;

ドナちゃん直伝のボーンはさすがにミニーちゃんのほうが上手だったのね(汗)
うん、うん、ミニミニ効果でしょー♪
かなり飛んでたんだねww
Tシャツの真ん中付近にちょい出てるのに目がいっちゃうの・・・
たくさん踊ったあとみたいでカッコイイ~☆
はんちゃん |  2010年02月02日(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーはもふ尻じゃなくてプリケツよねww
てか、ミニーちゃんつよーい!!笑
やっぱミニミニでやってるからだよねw
いつもドナちゃんやお姉さんをぼーんでふっ飛ばしてるし!( ̄▽ ̄)
そりゃ、ミッキーは勝てないよ。笑
RIZU |  2010年02月02日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】


ドナのもふじりかわいいですねぇv-10
しかしミニーちゃんがミッキーに勝つとはww
二人とも可愛すぎますv-238

またリズムが見たくなりました★

さゆ
さゆぽん |  2010年02月02日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

私は雪の誰も踏んでない場所を踏むのが好きです♪
なので雪が降ると誰も踏んでないところを探して、歩き回り踏むと「ほわわー」としています(笑)

ミニのケツアタック、強烈ですね。
私もミニオ?(ミニミニ?)の成果だとすぐに思っちゃいました(笑)
しかも最後から2番目の写真を見ると、チップがミキの様子を見てますね。
ミキミニのケツアタックごっこを見ていたのでしょうか?(笑)
ひよこ |  2010年02月02日(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ドナに言われてしぶしぶでもフリフリドーンするミッキーが可愛すぎるw
そしてミニーちゃんが可愛すぎるっ!!
ミニーちゃんがドーンするところで2人とも浮いているところが凄すぎるw
きっとミニーちゃんのおケツアタックにはドナもびっくりだろうね。
ドナだったら勝てるのだろうか???
zero |  2010年02月02日(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

そっちもそんなに降ってたんだね~。
ニュース見ても「慣れないから大変なんだろ~な~」って思ったけど。 うちは少し遅れて今しんしんと降ってるよ・・・。
ってか、慣れてても大変なものは、大変だけどねっ!!

ボーン!って、まさにミニミニだぁ~っ!!
やっぱ、ミニーちゃんは日々の鍛錬の賜物だよね~。ボーンじゃ、ミニーちゃんには敵わないわ(*´艸`)
ミッキーのプリけっつは好きだけど~ww
1番最初の写真、好きだわ~。男の友情って感じww かなりな萌ポイントっ!!
うっちー♪♪ |  2010年02月02日(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ミ、ミニミニ!?

ミッキーのボーン珍しいですね~!!
でも中々にしっかりとしたボーンですねww
今度はぜひミニミニの舞台で(爆)

それでもやっぱし・・・
本家のミニーちゃんの方が強かったのですね(笑)
ねこ |  2010年02月03日(水) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ミ・・・ミニーちゃんのボーンの勢いが強すぎるwwミニオ思い出すね。
ミッキーの「ボクはモフ尻じゃないよ」に笑ったw結局まねしてるしね。ドナちゃんとミニーちゃんが勝負したらミニーちゃんが買っちゃうかもねww

吹雪大丈夫だった?都心で吹雪くなんて相当だね~。こっちは寒いけど雪は降ってないわ。いい加減あったかくなって欲しいよ~。
ドキン |  2010年02月03日(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

ミニオー思い出しましたww
それにしてもドSだなぁミニーちゃん^^
最近ドSミニーにはまってるドMのminnieですww
minnie |  2010年02月03日(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ドナちゃんにもミニーちゃんにも振り回されてるミッキーw
それでも楽しそうに、アピールしたり♪
ミニーちゃんに吹っ飛ばされても笑顔^^
やっぱりスターですねw

そしてミニーちゃんの『ボォーーン!』ぷりは、さすが!
毎日やってるだけありませすよねw
Chika |  2010年02月03日(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ミニミニ成果ですよねぇ♪w
ミッキーも出てるけど・・・あのシーンはミッキー参加してませんもんね♪
ちょっと試してみたかったのかもww
でもでもやっぱり、ミニーちゃんには敵わず。
やっぱり戦えるのはモフ尻の王者、ドナちゃんだけなのかもっ♪
Chika |  2010年02月03日(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
リズメロだよ。たぶん(笑)

でも、これだけ見るとミニミニだよねー♪
ミニミニ好きには、たまらかったはずー!
私的にワンマン的なことも希望だけど・・・無理かww
Chika |  2010年02月03日(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
やったよーーw
まだ真っ白な神聖な雪を見つけて・・・モギュッ♪
なんか、うまく説明できないけど、いいんだよね!笑
やっぱ、はんちゃんとは共通点が多いわーw

ミッキーのお腹のあたりの服!!!
はんちゃんに言われるまで、特に気にしてなかったけど・・・
なにこれー!気になるぅーー!
赤いものがペロンチョ。かっこよく踊った証??素敵すぎる・・・
Chika |  2010年02月03日(水) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
うんうん、モフじゃないよね。プリだよねww

ミニーちゃん、さすがだよねーw
やっぱりミニミニの成果♪
ダンサーさんも吹っ飛ぶんだもんw
ミッキーは、もちろん吹っ飛ばされるよね♪
てかドナちゃんも勝てないのかー!ますますミッキーじゃ無理だわw
Chika |  2010年02月03日(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さゆぽんサン
ドナちゃんのモフ尻はもちろん♪
ミッキーモミニーちゃんも可愛いですよね♪
アタックし合う感じがたまりません^^

私も、また見たいですー♪
Chika |  2010年02月03日(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
ひよこサンも仲間だぁ~♪
いいですよね^^ほわほわ♪
あの感触が、たまないですよねー!!

もう、まるでミニオ(私、ミニミニって言うんですよねーw)を見てるようですよね!
そして!チップ!!
ミッキーのこと見てますねー!wむしろガン見ですよねぇーww
もしかしたら一緒にヒップアタックしたかったのかな♪
Chika |  2010年02月03日(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>zeroちゃん
ミッキー、可愛いよねぇ♪
しぶしぶ・・・でも、結構ノリノリな感じもするしw
モフ尻じゃなくても十分、萌える^^
ミニーちゃんの威力もすごいよねー!
アタックしたミニーちゃん自身も宙に浮いてるしっw
ドナちゃんのモフ尻とミニーちゃんの美尻w
勝敗はいかに!?
Chika |  2010年02月03日(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
久しぶりに吹雪を見たよぉー。ちょっと興奮したもんw
でも、これが毎日・・・となると、ちょっと厳しいよね><
うっちー、通勤気をつけてねー!

ミニーちゃんの『ボォーン!』は、さすがだよねぇ♪♪
ほんとミニーちゃんに敵う者は、この世にいない!?
・・・こんなこと言ったらドナちゃんに怒られそうだけどw

でもって、1枚目、あたしもお気に入り~♪
いいよね、こーゆー友情写真♪
まぁ、やっぱりミッキー寄りのためドナちゃんが見切れてるってゆーねww
Chika |  2010年02月03日(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミッキーの『ボォーーン!』
結構、様になってますよねぇ♪
私も、是非ともミニミニで見てみたいものですw

・・・というか、あのシーン・・・
なぜミッキーは参加しないんでしょう?
ミニーちゃんとイチャついちゃうから?笑
Chika |  2010年02月03日(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミッキー、一応ドナちゃんの言葉に突っ込んでみたものの・・・
やっぱ『ボォーン!』は楽しかったみたいw
勢いよくミニーちゃんにもかましてるしね♪
まぁ、負けてるけどww
ドナちゃんのモフ尻には、勝てる者いなそうだけど・・・ミニーちゃんならできそう!

でもって、雪ねぇ~
都心はどうだったんだろ?ウチは田舎だからねw
だから降ったのかもーww
Chika |  2010年02月03日(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
もう、まさにミニミニですよね♪
ドSっぷりを発揮するミニーちゃん、私も大好きです^^
そんな私もMですが・・・(いらん情報w)
Chika |  2010年02月03日(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
