2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ロスト・グリ~

今日は節分ですね(・∀・)v
今晩は恵方巻きです♪パクパク食べなきゃーー☆


さて、今日はロストグリグリ~♪
2010_1_16 009
帽子プレイ&ガニ股プレイ☆

【More・・・】


とっても可愛かったミッキー♪
並んでいる間も・・・
2010_1_16 006
手を振ってくれたり♪ブレブレ~(´Д`)

2010_1_16 007
足上げしたり♪♪ブレ・・・(-Д-;)

サービス精神旺盛のミッキーでした♪♪
かわゆーーー!キュンキュン!

そして、ミキミニのグリしてる場所はドナちゃん&グーマックス&チーデーの通り道なんですよね^^
タイミングが合えば可愛いやり取りが見れます♪

私のときは、ドナちゃんがミキミニの場所でグリし始めようとして『あ!間違えた!!』ってやったり。

そして交代後、出てくるときの可愛いやり取り♪
2010_1_16 022
チップ:『生け贄になっちゃうよぉーーーー』
デール:『・・・はっ!』


2010_1_16 023
デール:『ぼくも生け贄だよぉーーーー!』
ミニー:『大変っっ!』


2010_1_16 024
チーデー:『・・・・・ちら。』
ミニー :『はっ!』


2010_1_16 025
ミニー:『またイタズラだわ、この2人っ!』
チップ:『生け贄ー!生け贄ー!』


ミニー:『・・・・・仕方ないわね・・・』
2010_1_16 026
ミニー:『こわぁーーーーーーーーーい♪』


優しいミニーちゃん、全然怖そうじゃないw
18:30  |  グリinシー  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいー!
ロストグリ最高ですね♪
こんなやりとりが見られるなんて ポッ
私も早く行きたーい!!

ロストグリのミキミニの場所は向かって右側ですか?左側ですか?
質問ですみません・・・
いちご |  2010年02月03日(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

なんてお騒がせ野郎ズなんだ~!!!!!!
チクショウ!可愛すぎる!!
ああ、神様イジワルだーwww
何でこんなに可愛い生き物が生まれてしまったんだ―――(*´Д`*)

あ、人さまのブログでとりみだしちゃってごめんなさいwww笑

あ!遅れちゃったけど、
CちゃんはChikaちゃんのことに決まってるではないかぁぁぁぁあああ(≧∀≦)ノ☆
でも分かる!自分だと思って、返事したら違う人wっていうやつね…!
生きてたら、たまにあるね…おお、切なすぎる(笑
品川、遠いのかぁ…(´・ω・`)
でも、もらってもどうするの!?w家の外壁に貼る!?(爆


早くまたロスト行きたいなー♪
しかし、フォトファンをチデ3枚も買ってたら相当怒られたから、自分のカメラで勝負するしかないのだ(:ω;)
Chikaちゃんは買った!?
こんなきゃわゆいんミッキーとミニーちゃんとじゃ、撮りたくなっちゃうわねッッ(≧∀≦人)♪
モリス |  2010年02月03日(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

足上げのミッキー、最高です(*^_^*)
チーデーとミニーちゃんの絡みも面白いですねw
ゆうじ |  2010年02月03日(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

はぁーーーい、ハマってます!ロストグリv
なかなかミニーちゃんには当たらないですが…

チーデーの生け贄台イタズラはサイコーですね→Chikaさんのアフレコがサイコーなのかも…^^

ロストのミッキーはかわいい♪タイプが多いと思います。
私、どちらかというとカッコいいよりかわいいミッキーが好みなので、ループしてますよー
好みのタイプ多いので、ミッキーばかりでもOKかなって思っています。。。(←ミニーちゃんに当たらない負け惜しみともいう)

Chikaさんのガニ股や足上げの写真みて、このコメントを書いている最中に会いたくてたまらなくなってきた!!≧▽≦
みきぴ |  2010年02月03日(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・!がに股&脚上げミッキー!
股間痛くならないのでしょうか・・・ww
すごいパワフルですねっ♪

そしてミニーちゃんの怖がってそうで怖がってる顔?ww
大好きです((笑
minnie |  2010年02月03日(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

はうっ!!
帽子プレイ&ガニ股は萌要素満載だわ~!!
並んでるゲストにもサービス精神旺盛だなんて、優しいな~。
ってか、もう一緒に冒険行きたい(≧▼≦)

チーデーったら! 生贄の台でイタズラっこしてバチ当たってもしらないぞっ!!
優しく諭すミニたんは、オトナだわ~ん♪♪
私、ロストグリせずに終わりそうだよ・・・(泣)
うっちー♪♪ |  2010年02月03日(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

帽子持ち&がに股ミッキー、可愛すぎます~!!
そしてとっても高い足上げミッキーも元気で可愛すぎ(〃▽〃)

ロストグリは、ミッキーがお子ちゃまで、ミニーちゃんがオトナに見えます♪

そしてさらにお子ちゃまなりすっ子…(笑)
もう、ミニーちゃんが、幼稚園児につきあう保母さんにしか見えません♪

しっかし、この袖口のピンクなフリフリでのきゅんきゅんは、罪深いほどの可愛さですね~(*´д`*)
ぬくし |  2010年02月03日(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメント失礼します^^
てかお久しぶりですが
覚えていますか?;;;

ほんとロストはかわいい!!
ミニーちゃんのポーズ…たまらんw

ミッキーの足あげもすごいですね
元気いいっ!!w
お松 |  2010年02月03日(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、初めまして。
いつもこっそり、そして素敵なお写真にうっとりしながら拝見しています。
ロストのお写真があまりに素敵なので、我慢できずコメント失礼します。
ガニ股にお手振りに、そして足あげ(><)
わ~完全にやられました。ミッキーたまりません、可愛いですね!
そして、チップデールとミニーちゃんのやり取りが可愛いです。
chikaさんがいつも情景にぴったりなセリフを付けてくださっているので、その様子が浮かんでくるようです^^
交代の時のやり取りは楽しいですよね♪
乱文失礼しました。これからも、楽しみにしています。
ワオン |  2010年02月03日(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメに書き忘れましたが
リンクさせていただきます><
お松 |  2010年02月03日(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
か・か・かわいすぎるーミッキー!!!
ロストのミッキー、そーでなくても幼く見えて萌え萌え~なうえに
こんなに元気いっぱいできゃわゆいとこ見たら・・・ バタッww
早く会いたーい♪

Mayu |  2010年02月04日(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

チーデーが生贄v-393
実際にそんなことがあったら、私2匹を助けに行っちゃいます!!
でも、おふざけなら可愛いからよし!です。
しかもちらってミニーさんを見てるってところが、またいい感じを出してます。
ナイスチーデー。
そしてこの瞬間を撮影したChikaさん、ナイスです。
ひよこ |  2010年02月04日(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね~(*∀)

チップがチラッってみてるところが・・・
ツボです(爆)

足上げ~も素敵ですね(*^^)

さらに行きたくなりました(*∀)
ねこ |  2010年02月04日(木) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

帽子持ちなのにガニ股ってのがかわいー ( ̄m ̄〃)
手振ってくれたり、足上げしてくれたり、並んでるゲストにも構ってくれるなんて、優しすぎるよ、ミッキー♪

でもって、ミニーちゃん、ぜんぜん怖がってなさそうだけど、ポーズがたまらん (*´艸`)

この子たちにも早く会いに行かなきゃだわ (`・ω・´)
みぃたん |  2010年02月04日(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

ここって通り道なんだよね。偶然マックスとグー、ドナが見れてテンションあがったもん^^マックスとグリしたい~~~!!!

ミニーちゃんわざわざチーデーの相手してあげてるのがかわいすぎるわ^^もうちょっと恐がってあげて~~ww


ミッキーのがに股もかわいい。でもこの衣装帽子深くかぶりすぎだよね。なんか笑えるもんww

ドキン |  2010年02月04日(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ロストグリ~♪可愛いですよね^^
私も行きたいと思いつつ・・・ただ今、シーの年パ切れ><
もう行けない気が・・・
いちごサンのお写真楽しみにしてます☆

グリの場所ですが・・・左か?右か??んーーー?
ミキミニが左側ですかね。
私が行った時は、去年の夏、ドナちゃんがグリしてたあたりが列の最後尾になってましたよ♪
Chika |  2010年02月04日(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
もー!もー!もー!
モリスちゃん、本当に栗鼠っ子LOVEなんだねぇ~(今更w)
なんかモリスちゃんの取り乱し具合が毎度ウケルw
いいねぇ~愛だねぇ~青春だよ、ほんと(オヤジ臭く読むべし。)

てかっ!やっぱCチャンは、あたしだったんだ!
よかったー!勘違いじゃなくてー!笑
品川のポスター欲しいけどさ、あたしの部屋、激狭なんだよねー。
絶対邪魔だよー。いらねー。ww

てか、フォトファン3枚買ったの!?笑
すごすぎるーーモリスちゃん、最高!まじOLCの味方じゃん!笑
・・・ってのは冗談で☆
愛、だねぇ・・・
そんな、あたしはオマケが写真じゃないことにブーブー。
去年と同じだとブーブー。見送って・・・終了ー。愛が足りないあたし。
モリスちゃん、あなたは本物だよっ!見習います。
Chika |  2010年02月04日(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
足上げミッキー、可愛いですよねぇ≧∀≦
そして、ミニーちゃん&チーデーの絡みも可愛かったです♪
キャラが見える位置までくると並ぶのも楽しくなりますw
Chika |  2010年02月04日(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、全然怖がってるように見えない~。笑
ぶりっこに見えるw
でもそんなミニーちゃんが可愛い♪キュンキュン!!

がに股ミッキー、可愛すぎる!
ミッキー本当に可愛かった~♪
1ショも2ショもめちゃ可愛かったから、また会いたいと思ったけど・・・もう次インする時はやってないんだよね。。。ざんねんー!
RIZU |  2010年02月04日(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
あはっ≧∀≦♪
ロストグリ、1回キャラと触れ合っちゃうと何度も行きたくなりますよねー!
しかもミッキーが可愛い仕草してくれたりするとキュンキュン!
並んでる間も飽きない♪楽しいっ!
自分と触れ合うときも濃厚だったりすると・・・もうループ決定!みたいなww
私もこの日、ミッキーの音付きチュウをもらい1日幸せ気分でいられましたもん~。
ミッキーって偉大~ww

なんかロストグリは、ミキミニ順番交代ではなく、ミッキーが多めのようですね。
今度は、ミニーちゃんにも会えるといいですね^^

可愛いエピソードがあったら教えてくださいー!
Chika |  2010年02月04日(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
すごい足上げですよねぇー!
軟体動物ですよー。
でも、だからこそ、あんな素敵なダンスを踊れるんでしょうね♪
あーーミッキー、好き♪♪笑

ミニーちゃんも可愛いですよねぇ~♪
キュンキュンポースにしか見えないけど・・・きっと怖がってるはずですw
Chika |  2010年02月04日(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あたしもー!一緒に冒険行きたいよぉーー!
ミッキーと手を繋いでぇ~
ミッキーと一緒にお弁当食べてぇ~ミッキーと・・・・(妄想)
なんかピクニック行きたいw

並んでるゲストにもサービスしてくれるスター最高だよね♪
さすが!って感じ♪♪
ますます好きになっちゃう瞬間だよね^^
あたしも、もうグリ行けなそうだけど・・・またやる、そんな気がする!
次は、うっちーも一緒に行こうね♪
Chika |  2010年02月04日(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
1枚目の写真、実は並んでる時に撮ったものです♪
ゲストに向かって、帽子を深く被りなおし・・・足上げして帰っていきました♪
ほんと元気いっぱい!
ミニーちゃんが逆に落ち着いてますよねぇ~
ミッキーがお子ちゃまなのか・・・チーデーが、もっとお子ちゃまなのか・・・
ミニーちゃん、保護者にしか見えませんw
去年、ドナちゃんとペアグリの時も、まるで親子のようでしたよねw

でもって、ミニーちゃんの袖口のフリフリ!可愛いですよねぇー♪
帽子のリボンと揃えてるところが、オシャレさん!
Chika |  2010年02月04日(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>お松さん
お久しぶりです♪
もちろん覚えていますよぉー☆

ロストグリ、ほんと楽しいし可愛いし、最高ですよね♪
整列なので、1対1でお話できるのも私にとっては最高ですw
また会いたいーー!

そして、リンクありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きますね♪
また改めて後ほど、遊びに行かせていだきまーーす★
Chika |  2010年02月04日(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ワオンさん
初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってたとは・・・いやはや、とっても嬉しいです♪
セリフは、私の妄想と自己満で出来ているのですが・・・
情景が浮かぶようだなんてっっ!!
おおおおおお恐れ多いっっ!
でも、自己満でもブログをやっていてよかったな♪という気分になりました。
ありがとうございます^^

また、お暇な時は覗きにきてください☆
こっそり&読み逃げ大歓迎ですよ♪
Chika |  2010年02月04日(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
元気いっぱいなミッキー!!
それに、もうキュンキュンしちゃうくらい可愛いミッキーでしたよぉー♪
なのに、力強いハグに音付きチュウ・・・
なんとも男らしいことまでしてくれちゃったり♪
最高ですーーー。
Mayuさんも、素敵なミッキーとグリして幸せ満喫してきてくださーい!
Chika |  2010年02月04日(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
こわーーーい生け贄の場所でさえ、おふざけにしちゃうチーデー。
もうさすが、とうか・・・イタズラっ子というかww
ちらっとミニーちゃんを見て様子を伺ってる姿はキュンキュン!
可愛いですよねぇ^^
構ってほしいオーラでまくりですもん♪

こんな可愛いやりとり見れて、とっても幸せでしたー!
Chika |  2010年02月04日(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
可愛いですよねぇ♪
ミニーちゃんが、ちゃんと見てるかチェックするチップw
たまりません♪
もちろんミッキーも素敵で素敵で素敵でしたっ!笑

ねこサンがインする時は、まだやってますよねー!
満喫してきてください♪
Chika |  2010年02月04日(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
とにかく素敵ミッキーだったよぉーー♪
オチャメで可愛いのに・・・男らしいのっ!
きっと、あたし何度並んでも2ショにしちゃうもん・・・
この日のグリの思い出だけでゴハン3杯いける。

ミニーちゃんともグリしたかったけど・・・今回は無理そうー。
またやることを願って、次回の楽しみにする。。。
みぃたんの素敵なお写真&エピソード楽しみにしてるよー!
Chika |  2010年02月04日(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
色んな組み合わせで現れるから、楽しいよねぇ♪
並んでても幸せ気分になれるっ!
あたしもグーマックスに挟まれて写真撮りたかったぁ~

ミニーちゃんの可愛さ最高だよね♪うそっぽい怖がり方がまた可愛かったりw
でもってミッキー、なんかウケルよねw
おこちゃまのような・・・はたまたオッサンのような・・・
Chika |  2010年02月04日(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ミニーちゃん、全然怖がってないよねーw
ブリッコポーズ中にしか見えないし。
これ、目線で頂きたい・・・ww

ミッキー、最高に可愛かったよねぇ~♪ほんと、たまらなかった!
また会いたいけど・・・
あたしも、もう会えずに終了しちゃうのー。
でも、またやるよね!珍しい組み合わせで来ることを期待するっ!
Chika |  2010年02月04日(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
