2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

絶賛、小悪魔中ぅ

昨日ウチの方では、またも雪が降りました(・ω・;)しかも吹雪。
1、2時間ほど降り続け、雨に変わり・・・終了。
そんなこんなで、今朝は路面凍結っ!!!
残りの雪も、ほぼ氷状態になっており・・・お決まりの如く、転びました。

以前、滑って転んで肩の骨を折ったことがある私。
今回は・・・贅肉がクッションになったようです。切ないけど、よかった。

みなさんも、お気をつけてくださいましーーっ!


ではでは、今日は『贅肉ってなぁに?』無縁なミニーちゃん☆
2009_10_18 042

そして『贅肉?美味しいっ!?』モフッとデールです。
2009_10_18 079

【More・・・】

ジャンピンって、ミキドナチップとミニーデール、2つに分かれるシーンがありますよね。
たいていミッキーを見ている私ですが・・・
今回はミニーちゃん側に注目してみました。

そしたら・・・・やってくれましたよ。
2010_1_24 139
デール:『むぎゅ!チュウ!!』
ミニー:『きゃんっ!!!』


2010_1_24 140
ミニー:『デールったらぁ~~んもぉーーーダメ・・・・・・・・ハッ!


2010_1_24 167
『・・・。』


2010_1_24 138
『やめてぇえええええええええええええええええ!!!』


すごい切り替えww
さすがです。
18:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんの切り替え、さすがです☆
そして、ミッキーのあの顔!!
なんだか、私にはとってもかわいく映ってしまいます 笑

ロストグリの場所について教えてくださりありがとうございました。
わかりにくい質問ですみませんでした・・・
どっちがどっちでやってるかわからなかったので、教えてくださり本っっっ当に助かりました☆
ありがとうございました(´∀`〇)
いちご |  2010年02月04日(木) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかぁっ?凍結していると大変ですよね。

デールむぎゅう可愛いぃっ♪♪
ミニーちゃんの変わりようも可愛いです(>U<)
やっぱり小悪魔ちゃんなのかなww
maki |  2010年02月04日(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ミッキーに見られてると気付いたとたん嫌がるミニーちゃん、
さすがです!
このシーン、結構チップとデールが積極的なんですよね。
クラリスとミッキーがそばにいないのをいいことに~

滑って転んで肩の骨を折っちゃったんですか!
大変でしたね。。。
今回は何事もなくて良かったです。
ミニーちゃんは、ウェストも二の腕も足も細いですもんね~
うらやましい。。。
Kay |  2010年02月04日(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

贅肉とは無縁なミニーちゃん・・・羨ましす。。。
ホント、細いですものね~!それこそホント折れちゃいそうだっ!!
Chikaさんも、今回は大丈夫だったみたいだけど、また折れちゃうと大変だから、気をつけてくださいね♪

ミニーちゃんってば、ミッキーに見られた途端・・(*≧m≦*)ププッ
さすが、小悪魔~www
それにしてもデールも積極的~!
アップル |  2010年02月04日(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

路面ツルツルだったんだね~(>_<)
大丈夫~~?? 転んだ瞬間も悲しいけど、起き上がる時の周囲の目!! こっちも恥ずかしくて悲しいよね~。

ホント、ミニーちゃんは贅肉とは無関係で羨ましいっ!! イッツスリム~ww
うん。そんでデールは「贅肉?? 肉?? 美味しいの!?」って、本気で思ってそー。あ、でもどんぐり好きだし、興味ないかな!?

ミニーちゃんったら、いつもながら変わり身早っ!!
ミッキーの視線がね~。刺さったんだね~。
でもミッキーは、小悪魔ちゃんに翻弄されちゃうのよね~(*´艸`)
うっちー♪♪ |  2010年02月04日(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

路面白くなってましたよね~!
私は自転車通勤なんですが、怖くてヨロヨロ走りました(-_-;)
転ぶのショック大きいですものね…
お大事にしてください!

デール~!!
密着度高いよ~Σ(゜□゜;)
そりゃミッキーも固まるってもんです☆

1枚目のミニーちゃんの後ろに、すでに茶色い魔の手が…(笑)

でも、2枚目のデールの、指がお顔にビミョーにめり込んでるところに、一番萌えました(〃▽〃)
←着眼点ヘンでごめんなさいっ!
ぬくし |  2010年02月05日(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

あたしが見たときもミニーちゃんにデール抱きついてた!!いいの!?ってくらいしつこかったww
ミッキーの顔・・・そしてミニーちゃんの変わりようはすごいねww

それにしてもChikaちゃん、転んで骨折ったことあるんだね><すごくいたそう。あたしも何もない道で転ぶことたまにあるけどたいてい擦り傷で終わるからなあ・・・。気をつけてね~。名古屋でも雪が舞ったよ。
ドキン |  2010年02月05日(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

転んだの!??Σ(°Д°)
大丈夫なの!?打ち身とかでも出来たら結構痛いよね(><)気をつけてねーっっっ

2枚目のデールかわいー!!
…って、軽く言ってみました☆
いつも取り乱してて、うっとうしい気がしてw笑
でも、心の中ではかなりの勢いで叫んだよ((o(≧∀≦)o))ジタバタ

いいなぁーミニーつゎん…(*´Д`*)
わたしの贅肉あげるから、デールちょうだい~(かなり損する交換w)
あんな風にさぁ、わたし達もチュッチュされたいよねー(><)
好きなキャラにチューされる瞬間が、好きな人間にされるより幸せだと思うに一票♪
恋人よりキャラ党に、清き一票を(・∀・)ノ(爆)

そして、わたしのリス愛を褒めてくれてありがとうございます!
でも、フォトファンは自分でもうっかりバカだと思ったよ…orz
Chikaちゃんもミキミニ大好きじゃないか★!写真と記事から愛がいっぱい伝わって来るよぉッ(≧∀≦)

モリス |  2010年02月05日(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
切り替えの早いミニーちゃん、さすがですよねぇw
ミッキーも、なんとも言えない感じで・・ww
私も、ちょぴりキュン!としちゃいました^^

そしてロストグリの場所ですが・・・
どうにも、うまく説明できなくてゴメンナサイ><分かりましたぁ?
また分からないことがあったら、いつでも聞いてください♪
分かる範囲で、お答えしますよん♪
Chika |  2010年02月05日(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
あはっ(^^;)ありがとうございます~大丈夫です♪
makiさんも気をつけてくださいね!

デールのギュウ具合が可愛いですよね♪
なんか小さい子みたいでキュンキュン☆
ミニーちゃんの変わりようも、らしくて可愛いですよね!
Chika |  2010年02月05日(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミニーちゃんにとって一番は、やっぱりミッキーなんだなぁ~と
思うのと同時に、やっぱり小悪魔だなぁ~と再確認w
チーデーは、ここぞとばかりに積極的ですよねぇ♪
まぁ、私としてはニヤニヤ度満点なので嬉しいんですがw

そして・・・もう、まるでコントのように転んだんですよー。
あーゆー時ってスローモーションなんですよねww
今回は贅肉がクッションになりましたが・・・
やっぱりミニーちゃんのような体型は憧れますよねぇ~♪
Chika |  2010年02月05日(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!?無事でなによりだよ。
気をつけてねー!
ツルツル滑るの怖いよね~。
地元の方は、県内でもめったに積もらない方だし、最近はスノボにも行けてないからそんな経験は久しくしてないけどw

ミニーちゃん、切替早っ!!
ミッキーが見てると知った時の豹変ぶりったらスゴイ。笑
ミニーちゃん、細くて羨ましいよーw
贅肉捨てたい。。。笑
RIZU |  2010年02月05日(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ミニーちゃん、ほんと細いですよねぇ!!腕とか足とかっ!
なのに、なんでミッキーメタボ・・・ww
結構、転ぶ率高い私。贅肉クッションあるといえども気をつけますw
ありがとうございます^^

デールの積極的具合にドキドキ♪
そんなミニーちゃんもドキドキしたんでしょうけど。。
やっぱミッキーに見られるのはマズイんでしょうねぇw
Chika |  2010年02月05日(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

切り替え早っ!
なんかミキのボーっとしているのに笑えました(笑)
いかにも!って感じで。
それにしてもジャンピンデールはミニーちゃん好きですねー。
チップはそんなデールの横で一生懸命仕事しているのに…。
ひよこ |  2010年02月05日(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりやらかしましたかーデールww
ミニーちゃんモテモテでうらやましい・・・
でもミッキーの凍結した顔がかわいそう・・・泣
そりゃあんなに可愛いミニーちゃんがデールに奪われたら
顔も凍りますよねw

minnie |  2010年02月05日(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
そうなのっ!!
何が悲しいって転んだときよりも、起き上がるときなんだよねぇ・・・
東京の人って冷たい・・・って転ぶたび思うもん。←転びまくる女Chika。
何事もなかったように、スクッっと立ち上がってやったわぃ(;∀;)

ミニーちゃんってほんと細いよねぇ~♪
うらやましいーーー!全てが女の鏡だよね。
あと男を翻弄させる小悪魔っぷりも、ねw
そんなミニーちゃんにミッキーもメロメロなんだよねぇ~・・・チキショウw
Chika |  2010年02月05日(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
しょっちゅう転ぶ女なんで、慣れっこなんですが^^;
やっぱり痛いのはイヤですもねw
ぬくしサンはチャリンコなんですかっ!私以上に気をつけてくださいねー!

デールの密着具合すごいですよねぇw
キュンキュンなんですが♪
でもって、顔に手を当てて・・・のデール。
分かりますよー!おててのめり込み具合っ!かわゆいですよね!
ぬくしサンの着眼点、私スキですw
Chika |  2010年02月05日(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
結構、頻繁に抱きついてるんだねぇw
でも、しつこいくらいが・・・変態ヲタとしては嬉しかったり♪笑

2年前くらいだったかなぁ・・・
滑って転んでポキッとね、いっちゃったよぉー。
自分で起き上がれないし笑うと痛いし、もう毎日涙が出てたww
ドキンちゃんも気をつけてねーー!
Chika |  2010年02月08日(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
豪快に転んだよぉー!何事もなかったように起き上がったけどw
でも痛みと悲しみで笑いをこらえるのが、大変だった♪笑
モリスちゃんも気をつけてーー!

てかてかっ!
乱れていいのよぉ~w
モリスちゃんの乱れっぷり好きだから(軽い告白。)楽しいしねw

でも、ほんと可愛かったよぉーー!
あたしも一度・・・とは言わず何度でもデールにギュウされたいなぁ。
栗鼠っ子のギュウされたことないっっ!
ミニーちゃんより確実に肉付きはいいけど、ギュウされたいw
そしてチュウされたいw
モリスちゃん、恋人よりキャラ党に1票入れます!!
ほんと、例え恋人にギュウされても『え?なに?』程度だけどw
キャラにギュウされると失神もんだよねー。ドキドキ!
トキメキをありがとう・・・って感じだもん。

恋人との似た写真なんて1枚あれば十分だけど。
キャラとの写真なら何枚でも欲しいよねw
Chika |  2010年02月08日(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ビックリするくらい豪快にコケたよーーw
以前、骨折ったときも氷の上で滑って・・・今回も氷。
天敵だよ、氷は。まぁ、あたしも学習しない女なんだけどさ。。。
RIZUちゃんも気をつけてちょー!

ミニーちゃん切り替え早すぎるよねw
ほんとミッキー一筋だなぁ・・・とも思うけどっ。
浮気もし放題だよねぇ~w
可愛いから、結局ミッキーも許しちゃいそうだけどww
Chika |  2010年02月08日(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
ビックリするくらい切り替え早いですよねぇw
ミッキーも、唖然と見つめてるけど・・・
もうなにが本当なのか分からない、そんな顔に見えますw

このシーンは、いつもデールがオイシイですよね♪
チップ、ポジション変わって欲しい~とか思ってそーw
Chika |  2010年02月08日(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
みぃーーなミニーちゃん大好きですよねぇ♪
ミッキーも知ってはいるけど・・・
実際、目の前でやられちゃったら凍りつきますよねw
可哀相だけど・・・
ミニーちゃんの浮気現場を目撃するのは嬉しかったりしますw
Chika |  2010年02月08日(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
