2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ギュッ!!と、ね♪

昨日、妹が『シェリーメイを買う!!!』と豪語しておりました(゜ω゜)
あのピンクベージュぽい色に惚れたようです。

でも、あの瞳を見たら最後!ですよねぇ。
絶対暗示かけられるもん。
『私を、あなたのお家に連れてって?寂しいよ』って訴えてくるんだっ!おそろしー!

そんなあたしは、もうミキミニグッズで手一杯なので・・・
極力シェリーメイの目が見ないようにせねば(>Д<)

あぁ、抜け出せないディズニー貧乏&ディズニー中毒=仕事辞められない。


ではではっ。前向きな気持ちになるため(私が)
今日はミッキーとミニー!!
そしてミッキー多めっ!(The☆自己満ブログ)
2010_1_24 054
『続くよ♪』

ミッキーとミキパペの傾き具合が一緒♪きゅん♪

【More・・・】


ぎゅぎゅぎゅっ♪
2010_1_24 119
ミッキー、そんなパペの持ち方だと・・・まるで裸体に見えるぞww
キャッ(//∀//)
サービス精神満点っ!!変態さん(Chika)が、喜んじゃう!


ぎゅぎゅぎゅぎゅっ♪♪
2010_1_24 120
ペロンっ。
ミニーちゃんまでサービス精神満点っっww



2010_1_10 171
『ぼくの分身だよ♪』

2010_1_24 109
『私の分身よ♪』


自分のパペットを大事そうに抱える姿が可愛くてたまりません(*´∀`*)
あ~~パペになりたぁぁぁい♪ぐふぐふ。
スポンサーサイト
18:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のパペットを大事そうに抱えるミッキーたち、
かわいいですよね~
お腹をしっかり抱えてほっぺにぎゅ~っとくっつけ
てるのが、かわいすぎます♪
パペになりたい・・・とも思います(o^^o)
ミニーちゃんのサービス精神にはびっくりしました~
ふふっ♪
Kay |  2010年02月05日(金) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~。
裸体やばすーっ(>U<)
ミニーちゃんまでww
パペットをくるんでるみたいで可愛いです。
あぁやってミッキーにハグされたいっ!

あたしもシェリーちゃんとミニークチュールのぬいぐるみ
買うためにバイト頑張らなきゃです。。
お仕事頑張ってください(^^)♪
maki |  2010年02月05日(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

キャーi-237
パペが裸♪パペが裸♪
本当にミキミニ満点ですね。
また、抱えかたが可愛いです。
ひよこ |  2010年02月05日(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

パペを抱えるなんてかわいい!!
萌える萌える萌える(^ω^*)

シェリーメイやばいですよね><
瞳の色がもう綺麗でして!!

キューンときます(゜∀゜*)
お松 |  2010年02月05日(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

シェリーメイの誘惑には負けないつもりだったけど、
ぬいは母が、あたしは細々としたグッズを買っちゃったよ^^
やられた…ぐふ(笑)

おんなじキャラのパペを持ってるだけでもかわゆいのに、
おんなじように傾いたり、萌えるよねww
ミッキーのパペの持ち方(抱き方?)確かにヤバイw
ミニーちゃんもサービス満点だね^^
変態ゴコロが揺らぐわ(笑)
…って、変なコメントでゴメン^^;
ゆず |  2010年02月05日(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

グッズは基本買わないので~(^^”)
シェリーメイ等なんて絶対に買えません~~(--”)

み、ミニーちゃん・・・ww
サービス精神満点過ぎですね(爆)

「サービス精神」がリニューアルされたパペショー・・・
見なくては←なんか違っ(笑)
ねこ |  2010年02月05日(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

私もパぺ裸体の写真をみて、ニヤニヤしてしまいましたよーーー。イヤ~ン(PCに向かってニヤケている自分を自分で怪しく感じた瞬間!!)

幼稚園児のような衣装でパぺ抱っこしているミッキーは私の好きなかわいい系ミッキー☆☆☆

今後も何度も見直してしまいそーな写真です^^v
みきぴ |  2010年02月06日(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

妹さん、シェリーメイを買うんだね~^^
あのかわいらしいお目目と色合いは絶妙だもんね☆

ミッキーがパペをぎゅって持ってるシーンは同じく注目してたww
きゅんきゅんしてたw
裸体までは発展してなくてかなり笑った^^
で、ミニーちゃんのサービス精神満点もおかしかった(笑)
ミニーちゃんのところは気がついてなかったわ。
ほんとパペ分身と思って大切にぎゅってするシーンかわいいよね♪
はんちゃん |  2010年02月06日(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

うわーーーキャーっ!!裸体だっ!!ら・た・いv-238
って・・・私変態なので興奮しちゃいましたぁ・・・ww
ミニーちゃんのスカートの中まで見させてもらえるなんて、
大サービス!!私もパペットを操りたいww
minnie |  2010年02月06日(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

私もシェリーメイちゃんの可愛さにやられました 笑
買っちゃおうと思ってます!!

パペかわいいですよね~
そして、このギュって持ってるミキミニがかわいい(´∀`〇)
私もパペになりたーい!!
いちご |  2010年02月06日(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、お久しぶりです♪
全然お伺いできずごめんなさい(泣)

Chikaさんの記事を読むと、ほんとにそのショーが見たくなるんですよ~☆
だから今はめっちゃジャンピン見たいです(^^)
イン自体2週間くらいしてないので、なんか…自分が自分じゃないみたい(笑)

ジャンピンて埋まるの早いから、こんな中央寄りで見たことがないです(泣)
チビなもんで、中央寄りの2列目よりも、はしっこの立見最前を取ってしまいます(汗)
あすか |  2010年02月07日(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

裸体パペかわいいいい!!ミッキーったらダイタンなんだから!
むしろあたしもパペになりたいけどw

こういう細かいとこがジャンピンは面白いよね。小物を持つとキャラのかわいさもUPする気がするよ・・・w


妹さん、シェリーメイちゃん買うんだね。あたしも買う気なかったのに目を見たらやられたわww
Chikaちゃんも・・・ご注意!
ドキン |  2010年02月08日(月) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

うきゅ(≧∀≦oo)
パペットを本当に大事そうに持ってる☆は・だ・か……ハァハァ
ミッキー達のそのパペのお尻に回した手がかなり愛しい~!!!
パペになりたいなりたいo(>ω<)o

チデのパペグッズも売り出してくれないかなー♪
そしたら、わたしもあーんなことやそーんなこと…(仝∀仝)にしし

てか!オードリーに似てる2人、めっちゃ見たいー!会いたいー(´∀`人)
じゃあ…☆2人にファンです!ってお伝えください!!(爆)
モリス |  2010年02月08日(月) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
大事そうに抱える姿、本当に可愛いですよねぇ♪
パペットが無機質な顔してるところも、また、たまりません♪
ミニーちゃんもサービス精神満点ですしねw
ジャンピンを見るたび思うことですが・・・
グッズが欲しい!そしてパペになってギュウされたいっww
Chika |  2010年02月08日(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
普段からサービス満点なミキミニですが・・・
パペを持ってもサービス精神は忘れてませんよねぇ♪
私も、パペのようにハグされたいですぅ。。。
包み込まれたいっ♪ww

ほんとディズニーのために働いてますよねw
makiさんもバイト頑張って!お互い、頑張りましょう~!!
Chika |  2010年02月09日(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
裸体ですよねぇ♪
まぁ。。。上半身裸ってのも、毎度気になってはいるんですがw
かわゆいのでOK~♪♪
抱え方が最高に可愛いですよね^^きゅん!
Chika |  2010年02月09日(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>お松さん
パペを大事そうに抱えてる姿、可愛いですよねぇ♪
もう、ただでさえキュンキュンなのに・・・
さらにキュンキュンしちゃいます♪

そしてシェリーメイ、瞳が訴えかけてますよねぇ~
これまたキュン!
Chika |  2010年02月09日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
あははっw
ゆずチャンも結局シェリーメイの魅力にヤラレちゃったんだねw
でも、あの瞳を見たら最後な気がするぅ~。
あたし、今シーの年パ切れてて・・・逆によかったかもって思ったもん。

でもって、パペを大事に抱えて・・・
なおかつ裸体にスカートぺろんっ。
これは変態さんには、たまらないでしょーー!
ゆずチャンも変態仲間で嬉しいわw
Chika |  2010年02月09日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ねこサンは、グッズ買わない派はんですねぇ~!
でも瞳を見たら最後ですよっ!
お気をつけてくださいまし!笑

そしてそして・・・パペショー。
次回のインで時間があったら是非見てくださいね♪
もうなのもかもサービス満点のリニューアルショーですからw
Chika |  2010年02月09日(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ふふふっww
1人ニヤニヤ、怪しいけど・・・やめられないですよねぇw←
私も可愛いミッキーとか見ると、もうニヤニヤ止まらないですもんw
会社だろうが、笑ってます。うふ。

パペショーはチビっ子のためのショーなので、見づらいんですが・・・
リニューアルしてから最後のダンスが、たまらなくって!!
何度も見たくなってしまいます。。。
Chika |  2010年02月09日(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
お姉ちゃん、買ってきて!!って言われたけど・・・
あたし年パがなくてさww
落ち着いた春あたりに買いに行くらしいww

パペをギュッって抱えてるミキミニが恐ろしく可愛いよね!
でも持つ部分が調度・・・ねぇ。ズボン隠れちゃっててw
きっと、はんちゃんも同じような裸体写真あるはずだよーw
チェキラしてみてー!
そして1人でニヤニヤするべし♪笑
Chika |  2010年02月09日(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
ふふふ(笑)
minnieさんも変態さんなんですね♪仲間ですw
こーゆー、さりげない変態具合、たまらないですよねぇ♪
私もパペ欲しいですーー。
なんで、去年のハロウィンあたりからジャンピン推しなのに・・・
グッズが出ないんでしょうねぇ~
Chika |  2010年02月09日(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
いちごサンもシェリーメイの魅力にヤラレちゃったんですねぇw
今回のインで購入してるのかな??

でもってパペをギュゥっと持つミキミニ!
とっても可愛いですよねぇ~
パペになってギュウされたぁーーーい!ぐふぐふ!
Chika |  2010年02月09日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
こんにちは!お久しぶりです☆
お暇な時に覗いてくださるだけでも嬉しいですよぉ~気にしないでくださいね^^

私の記事を見て、ショーが見たくなる・・・だなんて、とっても嬉しいです♪
自己満と妄想全開なんですが・・・そう思ってくださる方がいてくれるなんて!
感無量です~ありがとございまふぅ~!!

ジャンピンですが、今は、みんなPOM寄りだから狙い目かもしれませんよぉ!
この写真を撮った日は、1時間前くらいでも全然埋まってなかったですし!
私も150cmのチビっ子ですが・・・2列目でも意外といけますよー
Chika |  2010年02月09日(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
パペになりたいよねぇ~!!
もうミッキーに抱かれたい・・・(注意!変な意味じゃありません!笑)
さりげなくギュっと大事そうに抱える姿とか、たまらなく可愛いよね♪
チビっ子のためのショーダケド、ヲタのためでもあるよぉ~

でもってシェリーメイ。妹は写真見て、ヤラレたみたいだよw
あたしも気をつけるわー!
Chika |  2010年02月09日(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
誰かー!ここに本物の変態さんがいますーーー!
誰かーーーー!!!!笑
パペ使って何するの!ナニ???
・・・って、想像を膨らますあたしも変態なのか??

去年からやけに推されてるジャンピンだけど、なんでグッズ出ないんだろうねぇ?
あたし、絶対買うのにーー!
今年のハロウィンあたりに発売されるかなぁ~♪♪期待しとこー!

でもってウチのオードリーねw
伝えておくよww
本人たちは、実は、あんまり嬉しくないらしいけどっww
Chika |  2010年02月09日(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。