2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

LOVE☆ぶたちゃん

突然ですが・・・

私、ブタちゃんが好きです。
2009_8_11 031
『グッ!』

一番は、やっぱりプラクティカル~♪
なんで1人だけ怒ってるの?凛々しいの?って感じがChikaの心を擽るのであります(*´ω`*)ミュフフ。

しかも紳士的なのー!
写真をお願いしたら、人が写り込まないよう移動してくれたり♪
力強いハグと音付きチュウまでしてくれちゃうんだからっ♪♪
そして、何よりも声がかけやすいっ!!
囲まれてることって、ほとんどないですからねw


ではでは、続きもブタちゃん~
本日、予約投稿でお送り致します。
2009_8_2 103
ぺこり。

【More・・・】


プラクティカルを待つファイファーとフィドラー。
2009_8_2 107
『あっ!あんなとこが豚がいるぞぉー!』

2009_8_2 109
『って、ぼく達も豚だよね。ププッ♪』


そんな、くだらないことを言いつつ(妄想)
オオカミが帰るのを3匹仲良く見守ります。
2009_8_2 112
じぃーーーーーーーーーー・・・

2009_8_2 113
ほぅっっ。


2009_8_2 114
『ってことで、さようならぁ~』


2009_8_2 115
てけてけ。
ぶひぶひ。


2009_8_2 116
『ばいブー。』
15:00  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
