2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

7日れぽ。

おはようございまする(-Д-)/
また1週間スタートしましたが・・・今週は3日頑張ればプチ休みっ!
頑張りましょーーっ!!

さてさてっ。7日・日曜日、強風の中インして参りましたっっ。
目的はネームタグ作りだったものの・・・ここまで風が強いとはっ!!
そんなインでした。。。

レポするほどでもないけど・・・一応、自分メモ用(・ω・)
syehumi 024
『ちゅじゅきへっっ!!』

【More・・・】


9時半過ぎにイン~♪
すぐさまネームタグを作りに行ったものの長蛇の列っっ!
1時間ほど並んで、受付ぇ~(´Д`)寒かった・・・
20100208111228.jpg
ミキミニ作りましたっ♪かわゆ♪♪

その後、コンポタで体を温めるため休憩。

体を温めたあとは現像~。
全コンプするほど現像する写真がなく(T~T)賭けてみたものの・・・
結果はミキミニ、ミキミニドナデジ、チーデークラリス、チーデー。

ワンショー!ワンショー!キュンキュンミニーちゃんがぅゎぅ。。。
差し伸べミッキー!!!!!!!!のーーーん!
どなたかチーデーと交換しませんか?笑

現像中、はんちゃん、KAIちゃんが会いに来てくれ・・・しばしおしゃべり♪♪
そのあとも、何度かバッタリ会って楽しかったよw
また、おしゃべりしようね^^


風キャンかなぁ~と思いつつも2回目『リズム・メロディー・ハーモニー』を抽選するもゴメンナサイ。
ワンマン→オメデトウ。
2010_1_1 051
初めてパイプ席に座りました。
近いねーー!めちゃめちゃよく見えて・・・ダンサーさんとか近すぎてビックリ。
なんか、どこ見ていいのか分からなかったww

そして今日も男気溢れたミッキーにキュンキュン♪


ワンマン後は、風が強くて疲れちゃったので早々アウト。
疲れた体には焼肉、っつーことで焼肉食べて家路に着きました。

・・・最近、焼肉ばっか食べてる気がする。。。
11:30  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
