2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

元気の素

火曜日にして、疲れ度MAXです(´Д`;)もう金曜日ですよね?って言いたい。

さて、今日はポカポカ陽気でしたね♪
花粉症の私は、日曜の強風で花粉をいち早く察知し・・・くしゃみ連発。
思わずパークで可愛いマスクを購入してしまいました。
今日もマスクで出勤。(あ、出勤時はノーマルマスクですよw)

これから花粉症の時期。
お肌もボロつくし、あたしにとってツライ時期が始まります・・・あぁぁあああああああー!


とにかく、色々憂鬱なので・・・今日はミッキーです。

あ、今日も、か・・・(・∀・`)テヘ☆
2009_10_10 058
『ぼくが癒してあげるよ』

【More・・・】


★にこりミッキー★
2009_10_10 066


★驚きミッキー★
2009_10_10 040


★考えるミッキー★
2009_10_10 049


★もじもじミッキー★
2009_10_10 037


★力むミッキー★
2009_10_10 052


★雨乞いミッキー★
2009_10_10 065


★おちりミッキー★
2009_10_10 042


★指が骨折しそうなミッキー★
2009_10_10 095



2009_10_10 098
ミニー :『その指の折れ具合が好きですっ!!!』
ミッキー:『・・・こんな感じ?』
18:00  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
