2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

アップか全身か・・・

こんにちは。さぶいです(;゜Д゜)<息が真っ白~ッッ!

明日、『傘がお守りになる土曜日』らしいですが・・・インしまする★
久々にお泊りインでし☆
バレンタインと称して、相方には内緒でアンバを予約&シェフミも予約≧∀≦

サプライズにするつもりでしたが・・・
私の『パンツ持ってきてね』の言葉に気付いたようです(当たり前かw)
でもって、なぜかアンバってことも気付いてるようです。

・・・シェフミに行きたいって豪語してたからかな。。。まぁいいや。


そんなこんなで、今回のインはショーよりも、まったり重視♪楽しんできます♪

ではでは、今日はシェフミ写真を貼って、さようなら~(・∀・)/
2009_8_11 025
あ、歯だっ♪

【More・・・】


シェフミって何度行っても緊張します。
あたしばっかりギラギラしててw
相方は、のほほぉ~ん・・・。だから相方ばかり絡まれるのかな?

そして写真を撮る時、アップにするか全身にするかも迷います。
スキなのはアップだけど・・・
2009_8_11 010


迷うと中途半端なことに・・・
2009_9_6 022
のぉーーーーん(;∀;)


まぁブツブツ言ったところで、なんの対策も立てないけどw
楽しめればOKですよねぇ~^^
2009_9_6 009

2009_9_6 025

2009_9_6 012
『行ってきます!』
17:00  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
