2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

13,14日レポぉ

おはようございます。憂鬱曜日です・・・じゃなくて、月曜日です。

今日は、朝から電車遅れるし、大混雑だし、眠いし・・・もう疲れ果てました(´Д`;)
長い一週間の始まりです。
みなさん、ファイト!私もファイト!


さてさて、13・14日とインしてましたっ。寒かったーーー!
そんなレポ。
2009_9_6 015
『つづくーーー!!!写真は以前のものーーー!!!』

【More・・・】

13日・土曜日。
この日は、My妹&妹彼氏クン、相方、Chikaの4人でイン♪♪

朝からミゾレが振り続ける悪天候・・・
ショーもやらないとみて、妹達はアトラクへ。
相方と私は車の中でDSを(・ω・)なにしに舞浜いるのか分からなかったww

なんとかワンマンは当たったので4人で観賞♪
TDL 063
とっても視界良好の席でしたっ♪

そうそう、ネームタグはミッキーとドナちゃんが売り切れでしたっ。
キャストさんに聞いたところ、完売ではないので再販します・・・とは言ってたけど。
いつになることやら~。

ワンマン後、特にすることなかったので、妹達と別れアンバへ★
アンバから見る花火はキレイでした^^


14日・日曜日。
朝シェフミへ★
相方をたたき起こし、いざ出陣っ!!!
普段、入口で写真は撮らないけど・・・デイジーもいるし♪ってことで買っちゃった★
毎度思うけど、フォトファンちょっと高いー。1500円でいいじゃんw
2009_8_11 005
みんな可愛かったぁ♪♪
そして、やっぱり相方は絡まれる率が高いっっ。

長居したい気分でしたが、相方はもう満足したようなので1時間半ばかしで終了。
デイジーには1回しか会えなかったけど(;_;)3ショと1ショ撮れたのでヨシ★


部屋に戻り、チェックアウトギリギリまで、まったり。
お昼過ぎにインしました。

ランド・フォトファンを撮り、抽選するも案の定ごめんなさいだったので、
2回目『リズム・メロディー・ハーモニー』を待つことに。
ジュビを遠目で見ながら、ひたすら待ちました。
2010_1_24 611
チビの私は、なんとも見難い場所でしたが・・・相方は、よく見えたようです。
やっぱり立ち見って背が高い人はお得ですねーw

終了後、うっちー、はんちゃんと会えました。
バタバタしちゃったけど、会えてよかったー^^
うっちー、お写真に萌チョコありがとう!!

そして、結局メールのみになってしまったドキンちゃん、みぃたん。
次回は会えるといいにゃ★


バレンタイン・イン♪
相方にも喜んでもらえたし、楽しく過ごせてよかったです^^
12:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
