2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ハロー!エブリワンッ!

『あいむ、サマァーーーガァーーール!!!!!』
2010_2_14 354
・・・って、違ぁぁーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

こんばんは。

この登場シーンを見たとき、去年のキュンキュンサマガちゃんを思い出しました(●´∀`●)
でも悲しいことにピントはシンデレラの後頭部・・・
肝心のミニーちゃんがボケボケだったので加工したら、汚くなった(涙)

そんなこんなで、今日はフゥフゥ♪ミニーちゃん☆
2010_2_14 386
『あいあむ なんばーーわんっ!!』・・・・アナタもNo.1ですかっ!

【More・・・】


かわゆいミニーちゃん☆
2010_2_14 367
左手を頭の後ろでフゥフゥ♪セクスゥィー!!


2010_2_14 380
キャピキャピ元気いっぱぁーーーい!!


2010_2_14 373
『わたくしの、顔を見たいのですか・・・???』


2010_2_14 374
『・・・それじゃ、あなたにだけ。』


2010_2_14 360
『特別よ♪』
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにーーっ!! サマガちゃんを思い出すわーっ!!
元気なキュンキュンミニーちゃんは、やっぱ最強だよね~。
こっちもキュンキュン元気になるよ~。

これ、この前のリズメロかにゃぁ~!?
同じ所で見てた訳じゃないけど、私のメモリーにもほぼ同じ画が撮られてて、「好きなポイントはやっぱ一緒ね」って、ニヤついちゃったわ(*´艸`)
足上げミニーちゃんは、やっぱカワイイにゃぁ~。
うっちー♪♪ |  2010年02月18日(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉ…すごいジャンプ(笑)♪
元気いっぱいなミニーちゃんo(^-^)o

そりゃみんなミニーちゃんのお顔見たいよーっo(≧∀≦)o!!!
あすか |  2010年02月18日(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプ力はんぱないですよね。笑
みにーちゃんかわいいなぁ!

あたし今日サマガの音源聞いてきゅんきゅんしながら
電車乗ってたとこで、なんかテンションあがりました!笑
ああー姫はなにしてても か わ い い !

にゃん |  2010年02月18日(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

にょ~~~~ww
やっぱ扇子は素敵ですね~~(*´∀`)
扇子の使い方が素敵過ぎますね~ww

1枚目・・・
ステージの高さ的にもサマガ・・・違ぁ~~う(爆)
ねこ |  2010年02月18日(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

おおー!!
確かにこのジャンプを見ると、サマガちゃんに・・・!!
ジャンプすご~い^^
はやく、サマガちゃんにあいたいなぁ~

扇子の使い方が上手!
そしてカワイイです!!
もぅ~キュンキュンですよ~
ユウナ |  2010年02月18日(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お~サマガちゃ~~~ん☆
ここでジャンプしてくれるの、嬉しいわ~
あたしもまだ1回しか見れずで…
また見たいよぉ~!!

お顔隠してお口だけ見えるの、、もう…(´Д`ヽ)
あーこのミニーちゃん大好きだわ~
メイ |  2010年02月19日(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

特別よ、のミニーちゃんが確信犯的なかわいさで萌え~~^^
あの扇子から顔を出す瞬間いいよね!!
最初のジャンプはサマガちゃん思い出す~~^^あのころは「暑い暑い」言ってたなあww

おしとやかなミニーちゃんもいいけど元気いっぱいのミニーちゃんもいいよね。
ドキン |  2010年02月19日(金) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

わぉっ、ほんとサマガだー!!
すごいジャンプ力!
「あいむ、サマガー♪」の音楽が、頭の中でエンドレス状態になっちゃったじゃんwww

ミニーちゃんの扇子顔隠しポーズもかわゆいなぁ (≧▽≦)
元気いっぱい、ちら見えしまくり、ほんと小悪魔ちゃんなんだからぁ (*´艸`)
みぃたん |  2010年02月19日(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

すごいジャンプ力o(≧∀≦)o
元気いっぱいミニーちゃんはやっぱり最高ォ!
そして!
扇子のミニーちゃんは可愛すぎです!
扇子シーンは私の好物です 笑

いちご |  2010年02月19日(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

ご馳走様ですw
お顔の前でヒラヒラ~ってすっごく可愛いですよね(●´▽`●)

ミニーちゃんはバイオリン!
って決め付けてたけど、扇子の方が好物になってしまいましたw
だふ |  2010年02月19日(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプすごー!!
ホント、サマガちゃんw
てか、シンデレラに見事にピントが合ってて笑えた。笑

扇子で隠してるところ可愛い~!
その後の足のかがみ具合も可愛いw
RIZU |  2010年02月19日(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
サマガちゃんぽいよねぇ♪
もう、いつでもどこでもキュンキュンさせてくれる子だわぁ~ん♪
次は、しっかりミニーちゃんにピントいきますように・・・w

そうそう!この写真は、この前のやつ~♪
やっぱ撮る・・・てか、シャッター押すタイミング同じなんだねぇw
でも、うっちーのカメラの方が、タイミング逃さない!!って感じ。
あたしも欲しいよぉ~。新しいカメラ欲しい~!
Chika |  2010年02月19日(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
よく、ここまでジャンプできるなぁ~って関心しちゃいますよね!
さすがミニーちゃん!!

それに、みぃーーーんなミニーちゃんのトリコ!
お顔見せてぇ~って感じですよねw
Chika |  2010年02月19日(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
ほんとハンパないジャンプ力ですよねぇ!!
さすがミニーちゃん!きゅんきゅん♪
今年もサマガちゃんに会えるし^^
とっても楽しみですよね!!
ミニーちゃんは、なにをしても可愛いっ!
Chika |  2010年02月19日(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
そうそう!扇子の振り方が、たまらなく可愛いっ!
元気いっぱいだったり・・・
セクスゥィーだったり・・・♪
もう、みんなミニーちゃんのトリコですよねぇ☆

そして、1枚目を見るたびサマガの曲が脳内リピートの私ww
Chika |  2010年02月19日(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
このジャンプ力、サマガちゃんを思い出すまよねぇ♪
もーーミニーちゃん、すごすぎるっ!
夏でも冬でも可愛さは健在ですね^^

扇子の使い方も最高に可愛い~♪
見るたびキュンキュンしちゃいますよね!!
Chika |  2010年02月19日(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
あたしも、この日初めてジャンプ見れたのぉ~☆
またリズメロで見れるといいにゃー♪
メイちゃんも、見れますように!

顔隠して、ハァ~って扇子を下ろす仕草、たまらないよね!
ミニーちゃん見るべきかデイジー見るべきか超迷うもん!
・・・あ、もちろんクラリスもw
Chika |  2010年02月19日(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミッキーは自分がカッコイイってこと分かってるし・・・
ミニーちゃんも自分が可愛いこと分かってるよねw
カップルでナルシストだよぉww

ジャンプ、サマガちゃんを思い出すよねぇ~
今年も会えるのは嬉しいけど・・・暑いんだよねぇ・・・無理だぁw
Chika |  2010年02月19日(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
サマガだよねぇ~♪
あたしも自分で歌っちゃう♪
題名から、読んで歌ってねw

ミニーちゃん元気いっぱいなのに、ちょいじらしたり♪
おしとやかかと思いきやセクシー♪
ほんと小悪魔ちゃんだよね^^
Chika |  2010年02月19日(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
すごいジャンプ力ですよねぇ♪
元気いっぱい!キュンキュン度、高しっ!!
可愛くてたまらないですよねぇ~≧∀≦

扇子のシーン、最初は今時!?って感じもしましたが・・・
私も今では好物シーンの一つですw
Chika |  2010年02月20日(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
お粗末様です♪笑
扇子でお顔を隠して・・・上からハァ~♪
とっても可愛いですよねぇ^^

バイオリンも、もちろんキュン可愛いんですがっ♪
扇子の方がミニーちゃん自身もハッチャケてますよね☆
Chika |  2010年02月20日(土) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
すごいよねー!
RIZUちゃんの大好きなキュンキュンサマガちゃんだよねぇー!
なのにシンデレラー!笑
ムカツクくらい、クリアなシンデレラの頭www

そうそう!かがみ方可愛いんだよねぇー♪
とにかく全てが可愛いっ!
Chika |  2010年02月20日(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
