2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

スパルタ・ドナちゃん

毎朝、地元の駅にて見つめていたパワー・オブ・ミュージックの看板。
ついに変わってしまったぁ(TДT)アガー!

にゃんと、十六茶になってました・・・。
ミッキーが、ガッキーになってました・・・。うぉーん(TДT)うぉーん。
さらばミッキー。こんにちはガッキー。

あぁ~誰かぁ~私を癒しておくれ~
2010_2_14 525
ドナ:『今日の主役はボクだじょ!!』
ミキ:『・・・ドナルドが癒してくれるよ』

【More・・・】


いつも短気なドナちゃん。
トライアングルを持つと、より短気に。

そしてスパルタに・・・

2010_1_24 324
『みんな、ぼくのあとについてくるんだじょーーーー!!』


2010_1_24 315
『しょ(そ)こぉーーー!!!!もっとリズムよく!!クワワッ!』


2010_2_14 288
『しょこもぉ!!集中するんだじょぉ!グワァ!』


2010_2_14 291
『お前らぁ・・・トライアングルなめんなよぉ・・・』


2010_2_14 292
『こぉ、叩くんだじょ!!!!!』



2010_2_14 293
・・・チン♪
『謙虚に叩きます。』


以上、Chikaの妄想ストーリーでした。
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナのトライアングルの指導はほんとスパルタですなぁw
そんなスパルタなのに萌えるやつ←ひよこです(笑)
でもお目目がキラキラしていて、いいですね(´∀`)
癒されましたw(^_^)
ひよこ |  2010年02月19日(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

うわ~次々とゲストを指したり、仁王立ちで怒ったり、スパルタだ~
と思ったら、「チン♪」て・・・
ぷぷぷ~ドナちゃんらしいオチで笑っちゃいました~(o^^o)
短期だけど謙虚なドナちゃんに癒されました♪
Kay |  2010年02月19日(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆コメント覧開いたんですね!
最初のポスターの下り笑いましたwミッキーからガッキーに・・・その気持ちわかりますよ!
どなちゃ~ん!可愛すぎます!スパルタになるなんてw最後は謙虚なんですねw
充分癒されました^ ^♪

さゆ。
さゆあ |  2010年02月19日(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

うぉ!仁王立ちやばいっ♪
なんとなくかっこいい★
あの持ち方だとトライアングル響かなそうですねww
実は今日初めてリズメロ抽選当たりました(^U^)
ドナちゃんかなりバチバチ叩くんですねぇ。。
maki |  2010年02月19日(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんてホントおもしろいです♪
そしてスパルタドナちゃん…(笑)
「トライアングルなめんなよ」ってo(≧∀≦)o
ドナちゃんとトライアングルの組み合わせが可愛すぎますよねo(^-^)o

個人的に…
ドナちゃんが歩いたり、足を動かしたりした時にもふもふの表面に出来る、「しわ」がいっつも可愛くてツボなんですよ~♪
…わ、分かります!?
あすか |  2010年02月20日(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
お目目キラキラ~☆
ほぼ・・・というか全部?Chikaの妄想ですがw
ドリカンの時のドナルド先生もスパルタ風だったし・・・
本当にスパルタなのかもっ♪
でも怖いっていうより可愛く見えるから不思議ですよねw
Chika |  2010年02月20日(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
すっごく可愛いのに・・・
写真を見返していたら、もうスパルタなセリフしか思いつきませんでしたw
というか、ただガラが悪いだけになっちゃったけどww
でもでも最後は謙虚に♪
やっぱり可愛いドナちゃんなのでした^^
Chika |  2010年02月20日(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さゆあサン
しばらく閉じてましたが、復活です^^
また、よろしくでーす♪♪

ポスター、ガッキーも可愛いけどミッキーがよかった・・・ってのが本音ですww
ドナちゃん、そんなに!?ってくらいスパルタですが・・・
最後は謙虚に。やっぱり、おこちゃまで可愛いドナちゃんなのでしたっ♪
Chika |  2010年02月20日(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ドナちゃんって仁王立ちになること多いですよね!
カッコイイのに可愛い・・・
そしてっっ!!
抽選当たったんですかぁー!!!すごいすごぉーーい!
おめでとうございましたっ!
とっても羨ましいです^^
近くで見るドナちゃんのトライアングル裁き、迫力あるんだろうなぁ♪笑
Chika |  2010年02月20日(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あははっ♪おもしろいだなんて♪嬉しいです^^
ありがとうございます♪
ドナちゃんとトライアングル、最高の組み合わせですよね★
幼稚園児なドナちゃんにピッタリ!!!

でもって、『しわ』分かりますよぉーー!
前かがみになったときの、たるみとか・・・ヤバヤバ!笑
Chika |  2010年02月20日(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

最後謙虚に叩いちゃうところがドナちゃんらしい感じがしますw

スパルタだけど、ゲストを引き立ててくれてるんじゃないでしょうか^^♪??
だふ |  2010年02月20日(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
なるほろぉ~♪
実は、ドナちゃんもゲストのこと考えてくれてるんですねぇw
スパルタだけど、結局、謙虚な感じがいいですよね^^
ドナちゃん、きゃわゆい♪
Chika |  2010年02月22日(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
