2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

どこまでもLOVELVOEです。

とっても暖かい1日でしたねぇ~(●´ω`●)ポカポカ♪
寒いよりポカポカがいいけど・・・私にとっては天敵・花粉の季節。
ちょっとツライ季節、突入です。

憂鬱ぅ~・・・だけど、昨日発売のDFにイースター情報が♪

まだチラッとしか見てないので曖昧ですが。。
たまごに入ったミッキー、ミニー、ドナちゃん、プーさんのぬいぐるみが出てましたね☆
発表されたコスっぽくなく、えぇ!?ってプチ衝撃受けましたがww
ぬいばはきっと・・・あのコスでBIG8で・・・たたたた頼みます。


ではでは、今日もミキミニですたぃ。
2010_2_14 598
『ミッキー、ちゅきぃーーー♪♪』

【More・・・】


2010_2_14 599
ミニー :『ちゅき!ちゅき!ちゅき!ちゅき!』
ミッキー:『!?!?!?』


2010_2_14 600
ミニー :『ちゅっちゅっちゅっちゅぅーーっっ!』
ミッキー:『×○□*※△!?!?』


2010_2_14 601
ミニー :『だいちゅきぃーーーーーーーーーーっっっっ!』
ミッキー:(ほわほわ~♪♪ココハお花畑・・・)


2010_2_14 602
ずっとチュウし続けるミニーちゃんと。
されるがままのミッキーw

ぐるんぐるぅーーーーーん♪
2010_2_14 603
ミニー:『アイシイテル!!!!!!』

積極的なミニーちゃん♪
ちゃっかり腰に手を回してるミッキーに・・・・・・・キュン(≧ω≦*)!!!
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のお写真もスゴイですねー♪
ミッキーが固まっちゃうのも納得…
お鼻もつぶれちゃって…(・_・;)
相当な勢いだったんですねー(笑)

リズメロってあんまりちゅーしてるとこを見ない気が…って思ったけど、見ないんじゃなくて見れないのかも(笑)
…身長…(°д°;)
あすか |  2010年02月23日(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、すごい!
激しいうえに長い~
ミッキー、倒れそう?っていうか、窒息しそう?
でもしっかり腰に回した手が、男らしい。。。と、私もキュンときました(o^^o)

DF見ましたが、もっとイースター情報を期待してたので残念。。。
たまごに入ったぬいぐるみは、私も「ええっ!?」と思いました。
ぬいばは、写真のコスでお願いしたいですよね!ウサギドナ~!
Kay |  2010年02月23日(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

ぐはーーーー(/▽\)
これはスゴイーーーー!!!!
ミニーちゃんてば、ミッキーを押し倒しちゃうんじゃ?ってくらい激しいですねwww
ミッキーもタジタジ~で、アワアワしちゃってて可愛い~♪
でも、しっかり背中に手を回しちゃってるのですね~、いや~ん(〃∇〃)

そろそろ・・本格的に花粉もやってきそうですよね~(^▽^;)
暖かくなるのは嬉しいけど、ちょっと憂鬱ですよね!
アップル |  2010年02月23日(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

こ・れ・わ♪♪ あの日のチューしてグルングルンのあの場面ねー(≧▼≦) ミニーちゃんがミッキーを大好き過ぎて、ホント可愛かったよね~。
あぁ~ミニーちゃんになりたい・・・ww

暖かくなって来たね~。まだウールのコートは脱げないんだけど、肩の力抜いて歩けるようになって嬉し~っ!!
でも花粉ね・・・。私も徐々に鼻粘膜が弱ってるのを感じるよ・・・。

ってか、DF買うの忘れてたーっ!! 仕事が忙しくなると、そんな大事な日も忘れるから嫌だわ~。んで、衝撃的なの?? 私メチャ期待してたんだけど( ̄∇ ̄;) とにかく明日チェケラするー!!
うっちー♪♪ |  2010年02月23日(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

イースターのぬい写真、私も見ました~!
卵に入ったミキミニ、耳とか可愛いけど…
やっぱりパレードコスも出してほしいですよね♪

で!で!ミニーちゃん~~~(≧▽≦)
2人とも、お鼻がぐんにゃり~(*´艸`)
どんだけ見せつけてくれるんですか!!

でも、やっぱりミキミニはこれくらいラブラブな方が好きです~(*^m^*)
あっさり系だと物足りないですもん(笑)

後ろのチップやグーさんが、見て見ぬふり?してるところがまたおかしいデス☆
ぬくし |  2010年02月23日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャー!!!
ミニーちゃんったら情熱的ぃーーーーー(≧∇≦)!!!!!
ミッキーがどんどん押し倒されてる~
って思いきや最後は一緒にぐるんぐるんなんですねー!
もう最高このカップルっ!!!
やっぱベストカップルだーーー!

あれ、今日DF立ち読みしたのにそこだけ見忘れちゃったi-201
うんうん!ぬいばはやっぱあのコスがいいですよね~☆
さり |  2010年02月23日(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、超積極的ーvvv
嬉しいを通り越してお花畑なミッキーがカワイイ(〃∇〃)
腰にまわしたお手手は、なんとかして体をささえようとしてるように見えなくもないよねww

もうイースターの情報がDFに載ってるんだ~!
私も早速チェックしなきゃ☆
あの衣装が好きなのに、グッズが違うのだったらショックすぎるー><公式HPにも早く載せて欲しいなぁ♪

日曜は久々に会えて嬉しかったよ~(*´▽`*)
わざわざ奥地までどうもありがとう><
またお喋りしようね~!
ジュン |  2010年02月23日(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
お鼻がくちゃける位のチュ~なら直視できますが・・・
こ、こ、これはぁ~ 激しすぎて恥ずかしくなってきてしまう中3です(汗
と、いいつつ楽しませていただいてます^o^ えへへっ

p.s母が4℃のミキミニチャーム買って来てくれました♪
  Chikaさんとお揃!お揃!嬉し!
Mayu |  2010年02月23日(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

今月のDfanはまだイースター情報ないだろうと思ってノーチェックだったわww
たまごに入ったぬい、かわいいっぽいね。チェックしてみる^^

ミニーちゃん、積極的過ぎて衝撃!!!
ミッキー、ちゃっかり手を回してるところもかっこいい^^ミニーちゃんになりたいよ~ww
ちゅうしながらぐるぐるまわるなんてミニーちゃんすごいわ・・・。
ドキン |  2010年02月24日(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

わたしも、Dファンに載ってたあのたまごぬいとは別にぬいばが出ると(うさぎドナが出ると!)信じてるよーっ!!
すべすべ会社で頼むわん♪

ミニーちゃん、積極的すぎるぅ (〃▽〃)
ミッキー、お鼻つぶされまくりじゃないwww
もう、されるがまま状態だね。
まさに、気分は「お花畑」なんだろなー ( ̄▽ ̄)
チューしたままぐるんぐるんと回っちゃうの、素敵☆
みぃたん |  2010年02月24日(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

本当頼みます、BIG8・・・笑
ぬいばはプリマだけでいいからせめて出演してほしいですー!!
ゆーこ |  2010年02月24日(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

これ、R指定つけた方がいいんじゃ……?笑

いやーいつもすごいけど、今日もすごいねー(´∀`)
ラブラブっぷり!!www
どんだけ公の場で、ラブラブする気なんだ!!
ミニーちゃんのミッキー好き度がやばい★!
すごく愛が伝わってくるもんねぇ^^♪

まだDファン見てなーい!今日行って見て来るー♪♪♪
ビッグ8で、可愛い会社の方がいいなw
チデにもどうかうさ耳なくとも、コスプレをー(ノ><)ノ!!!
プリマもすごく楽しみだけど、イースターも本ッッッ当に楽しみだよね!!
神様に感謝ー☆!!

そういえば♪ミッキーとミニーだったら、どっち選ぶの?←チョー意地悪な質問w
モリス |  2010年02月24日(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

TDRの情報を求めて、さまよっています(笑)

この季節、花粉症持ちにはツライですね・・・。
はやく時が過ぎるのを祈るばかりです。
コウイチ |  2010年02月24日(水) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんすごぉーい!!
積極的ぃー
ミッキーの手がっ!手がっ!手がぁぁぁ(/∀・\)
好きです 笑

そうですよねー
かわいいあのコスのぬいばになってほしいです!
でも、あの載ってたのがメインなのかなーって思っちゃいました・・・
なにせ、来月号の予告ぺージの文房具?もそれだったのでっ!!
いちご |  2010年02月24日(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
すごい勢いでチュウしてるんだろうなぁ・・・って
鼻の曲がり方を見て分かりますよねw

あたしもチビなので、ミキミニの絡みは見えたり見えなかったりなんですが・・・
最後の方が要チェックです!
最近は、だんだんアドリブも増えてるらしくチュッチュしてるみたいですよー♪
背伸びです!それでもチビだけど・・・
あとは隙間から覗く、とかw
Chika |  2010年02月24日(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、積極的すぎるーww
長すぎてドキドキする~。
されるがままのミッキーも可愛い!
でもちゃっかりミニーちゃんの腰に手を回してるしw

DF立ち読みしたけど、急いでたからか、ぬいの記憶がない。。。笑
もう1回立ち読みしに行かなきゃー!
RIZU |  2010年02月24日(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミニーちゃん、とっても積極的ですよねー!
もう、このままミッキーが倒れちゃうんじゃないか!ってくらい
とっても勢いがありましたww
あわあわしてるミッキーですが、それでもギュっと腰に手をやるところが男らしい♪

DF、なぜにプーさん!?とも思いましたw
そこはアリス系じゃないんだぁ・・・みたいな??
ぬいばは、あのコスでありますように!!私もウサギドナが気になりますー!
Chika |  2010年02月24日(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
すごい勢いでミッキーに迫ってるミニーちゃんw
とっても可愛くて、とっても積極的で終始ニヤニヤしてました♪
ミッキーもタジタジだけど・・・さりげなく手は腰に☆
これまたニヤニヤ要因ですよねぇw

花粉ですねー><
ポカポカ陽気は、イン的にも最適ですが。。。花粉~!!
しばらくツライ時期が続きそうです。
Chika |  2010年02月24日(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
そうそう♪あのシーンだよぉーー☆
これは、もうニヤニヤせずにはいられない!って感じだったよね!!
ほんとミニーちゃんになりたいよぉ~。
ミッキーの唇、奪いたい・・・!!!!!!ぎゃお!

今日も暖かいよねぇ。
コート着て、走ったら(昼ごはんダラダラ食べてたら昼休み終わってたの!笑)ちょっと汗ばんだもんw
あったかいのは気持ちもハッピーだけど、鼻の具合はアンハッピー。
お互い頑張ろうね!

でもって、DFだけどね。
衝撃的・・・ってか、ぬいが、想像してたデザインと全然違ったのよー。
あのアメフロちっくなミキミニとウサギドナはいづこ!?みたいな。
Chika |  2010年02月24日(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
ぬくしサンも、そう思いました!?
そうなんですよぉ~。あのぬいぐるみ、あれはあれで可愛いけど・・・
発表されたコスと全然違ったので、呆然としちゃいましたw
ぬいばは、あのコスでありますように!

ミニーちゃん、積極的ですよねぇ!
私もウンザリするくらいLOVELOVEネチネチが好きですw
あっさりより、ねっとり派♪←なんか汚い(笑)
チップとグーさん、ほんと見て見ぬふりですねw
いつものことだーーって慣れてるのかもしれませんねぇww
Chika |  2010年02月24日(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
おいおいおいおぉーーーーい!ってくらい2人の世界でした・・・♪
ミニーちゃん積極的ですよねぇ!
そんなミニーちゃんにビックリしつつも、最後は一緒にグルグル~♪
LOVELOVE~♪♪
もう最高のバカップルですよね!w

DF、端の上の方に4つ載ってたんですよぉ。
でも、あの発表されたコスではなく。。。
ぬいばは、あの素敵コスでありますように☆
Chika |  2010年02月24日(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
こちらこそ、ありがとぉー!次は写真もカメラも持って行くねw
また、おしゃべりしようね^^

ミッキーとミニーは、どこでもLOVELOVE~♪
積極的なミニーちゃん大好き!ぽわぽわミッキーも大好き!
腰に手を置いてるのにドキドキしたけど・・・
ジュンちゃんの言うとおり、実は自分を支えるためかもーwwでもスキw

DF、チェキラしてみてね^^
きっと、ぬいばは出る!!可愛い会社で出る!(ただの希望w)
ウサギドナちゃん、出なかったらおかしいよぉーー!
Chika |  2010年02月24日(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
あははっw恥ずかしがるMayuさん、可愛い♪
まだ清い心を持ってるんだねぇ♪
あたしは、もうニヤニヤ『ゲヘヘ。もっとやれー』って感じですもんww
ミキミニのLOVELOVEっぷりは、大好物です☆

でもって、Mayuさんも4℃ミキミニ購入されたんですね!
可愛いですよねぇ~♪
私も、Mayuさんとオソロで嬉しいーー☆
Chika |  2010年02月24日(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
DF、チェキラしてみてー!ほんのちょっとだけど載ってるよ^^
たまご・・・可愛いけど、あの発表されたコスも出してほしいよぉ~

ミニーちゃん、積極的だよねぇ♪
ミッキーにここまでできるのは、やっぱりミニーちゃんだけ☆
でもでも、あわよくば・・・
あたしも・・・・・・・・うおぉおおおお(妄想中)。
さりげなく手を腰にまわしてるミッキーも最高にカッコイイよね!
Chika |  2010年02月24日(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうだよね!そうだよね!そうであってほしい!!!
ドナちゃん、あんなに可愛いんだから・・・
ここは是非とも、カワイイ会社でお願いしたいよねぇ。。
ブチャイクは、POMで出たし順番でお願いします(笑)

ミニーちゃん、積極的だよねぇ♪
鼻の曲がり具合からして、相当熱いチュウだと思われw
ちょっと魂抜けてる風なミッキーだけど・・・
ちゃっかり腰に手を回してるとこを見ると男だなぁ・・・ってキュンとなるw
Chika |  2010年02月24日(水) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
イースター、名前は載ってないけどプルちゃんも出演するみたいですよぉ♪♪
ここはBIG8全員、ぬいばが出ることを祈りましょう!!
もし叶わなくとも、プリマは最後だし・・・
プルちゃんも出て欲しいですよねぇ!てか、出して!
私も願ってます!!
Chika |  2010年02月24日(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
あ、ほんとに!?R指定!?しまった!!
最近の子はマセテルか平気だと思ってた!笑(Theオバチャン発言♪)

ミニーちゃん、積極的すぎるよねぇ~
ミッキー大好き具合がホント伝わるもん。じぇらすぅぃ。
彼らは公衆の面前だろうが、どこでも構わずチュッチュするだろうねw

DF見てみてねぇー!
チデ情報は載ってなかったけど・・・たぶん詳しくは来月号と思われ!
みんな可愛いコスだといいなぁ♪
チデは・・・ディダムコスだったりしてw

あっっ、その質問、全然意地悪じゃないよ(´ω`)笑
ミッキー選びます。←即答。
ミニーちゃんとはライバルなんだもーーーーん♪・・・痛い子バンザイ。
Chika |  2010年02月24日(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>コウイチさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
全然、情報なくて申し訳ないですww
自己満ブログなもんで・・・はい、すみません。笑

コウイチさんも花粉症なんですか?
お互い頑張って乗り切りましょうね。
Chika |  2010年02月24日(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ミニーちゃん積極的ですよね♪
でも、そんなミニーちゃんが大好き^^
ミッキーもポワポワですが、ちゃかり男らしいところも見せてくれて・・・
もうもう、たまりません♪♪

DF、予告ページまでチェックしてなかった!
イースターだし、たまごが主になるだろうなぁ。。とは思っていたものの。
でもでも!ぬいばだけはぁぁぁぁ!!!!
違うことを祈ります><
Chika |  2010年02月24日(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
もうグルングルンしながらチュウし続けたよー。
長いーーー!
でもニヤニヤありがとぉーー!って声を大にして言いたかったw
ミッキーも放心状態に見せかけて男らしいことしてるし!
たまらなかったよぉ~。

DF、ほんとコッソリ載ってる感じだったよ。
チェキラしてみてね!
なんでプーさんなんだろう?って思うよ。きっとw
Chika |  2010年02月24日(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
