2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

投げチュウいただきっ!!

今日も暖かく、風がビュンビュン吹いておりました・・・春一番??
ポカポカ陽気&快晴なのも束の間、明日からお天気下り坂ですねぇ。
インできないよぉ(´Д`)ピェ~

・・・久々にプル子とインだったのに(笑)

週末、お天気が悪いのはプル子のせいですw
イン予定だった方、ごめんなさい(・ω・;)Byプル子。
週末、なにしよっかなぁ。。

ではでは、今日は久しぶりんにジュビをぉー☆
2010_2_14 220
全然見てないジュビ・・・。見たいわけでもないけどw
でも、やっぱりミッキーは素敵だっ(●´¬`●)ヨダレ。

【More・・・】


そして、こんなことされたら・・・
またジュビ見たい!25周年ミッキーに会いたい!!って思っちゃいます。

【こんなこと】↓
2010_2_14 229
『んむむぅぅぅぅぅぅ~~~・・・』


2010_2_14 230
『みゅみゅ・・・っっ』


2010_2_14 231
『ちゅわっ♪♪・・・届いた?』


みゅふっ(*´∀`*)届いたっ☆

・・・おかわりっっ!
2010_2_14 232
『えっ?おかわり???

・・・・・・それじゃ、欲張りなキミに♪』
2010_2_14 239
ちゅ

2010_2_14 240
わっ。


2010_2_14 241
『満足できたかな??』


ふふふ・・・。

今日は自分のためのブログになってしまいました。あしからずw
18:30  |  ジュビレーション  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

た、溜めが長いですね~~~ww

そういえば私もなが~~い間ジュビを見てません(汗)

また通りすがりにでも見ようかと思います~←まってまでは見たくな(爆)
ねこ |  2010年02月25日(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
投げチュウって、溜めとチュウで向きが違っちゃったりするのに
ずっと目線で、おかわりまで!!
ここまでされたら、倒れますね。
この後1日、ウキウキで過ごせそうです。
両手を口にあてて目線のミッキー、かわいい♪
片手チュウは、かっこいい~

我が家も週末は久しぶりにイン予定ですが、天気が・・・
あと1日で予報が変わらないかな~(T_T)
プル子さんのパワーは健在なのですね(o^^o)
Kay |  2010年02月25日(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ぉわっ(@▽@;)
…届いた(笑)

オーバー見てても思うのですが、細かい投げちゅーの連発と、今回のお写真のような溜めての一発と…
やっぱりどっちも幸せですね♪

私はミシカ派なので、この間も3ヶ月ぶりにジュビ見ましたよ♪
見たら楽しくてパシャパシャ…
その日に見たらまた当分見ない気がしたので写真もいっぱい撮れてよかったです(^^)
あすか |  2010年02月25日(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

はうっ!やられました!
かんぺきですねー!
なんで最初から最後までカメラ見てるんですか?!
ミラクル!ミラクル!きゃー!!!
Chikaさんの愛ですね!いいなぁ

明日からがんばれます!笑
にゃん |  2010年02月25日(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

もう春1番なのー!?
早いっ!! 
でも、早く春が来てほしい~。
冬服も飽きたよぅ。

ジュビー! 久々にマジマジと見たかも~( ̄∇ ̄;)
でも時々見ると、「あぁ~やっぱミッキーはステキだな~」って再確認するんだよな~。
両手投げチューに片手投げチューだなんて、幸せずぎるじゃん!
投げチュー、ガッツリ頂いたわww
うっちー♪♪ |  2010年02月25日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

私の地元も今日は24℃ありましたー
でもまた明後日はいきなり15℃も下がるとか~
身体がついていきません~ε-(;-ω-`A)

でもでもChikaさんとこのミッキーでまたも癒された~☆
すごいですねっ!
これまさしくもうChikaさんへ向けての投げチューじゃないですかぁ~ (≧∇≦)
こんなんされたらもうパワー全快ですねっ☆
私もおすそ分け頂いちゃいました~ww
ジュビ停止verになってからまだ見てないので、久々に見たくなりました~!
さり |  2010年02月25日(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
春きますねーっ♪^U^花粉がっ。。

溜めちゅうやばい~(//▽//)
じれったいけど大スキです 笑
ジュビまた遠目で見てきますww
maki |  2010年02月26日(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

せっかく暖かくなったのに週末お天気悪くなっちゃったのね、、
次週こそ、晴れますように~~☆

ジュビ最近はトゥモローで休憩越しに見ること多いかも…
やっぱり停止じゃなきゃなーって思っちゃうけど、このコス好きだから遠くからでもいいな~って思うわ♪

ミッキーも欲張りさんがいるの分かってるのね~^^
両手パクからいい匂いしそうww
メイ |  2010年02月26日(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは*^^*
たくさんのミッキーのチュ~ご馳走様でした!じゅるり
25周年じゃなくなって停止しなくなったから淋しいです(泣
「トゥエンティーファイブ!」いぇーい!ってまたやりたいなぁ~♪
Mayu |  2010年02月26日(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ジュビ全然見てない~。
停止がないと、待ってまではいいや・・・ってなっちゃう^^;
画像自体も久々に見たかも~懐かしい感覚すらする。笑

投げちゅう~!
しかもおかわりまでww
「ため」が一番すき~♪
むふって感じが可愛すぎるw
RIZU |  2010年02月26日(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あははw
これも、通りすがりに見たジュビですw
始まってからでも立ち見いけますもんねぇ~
しかもミッキーは高い位置にいるから撮りやすい♪
Chika |  2010年02月26日(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
この日は、ミッキーとの相性がバッチリだったみたいです♪
いいポジだったのかもぉw
両手で投げチュウは溜め方も可愛いですよね^^
そして片手は・・・男らしくてカッコイイ♪

Kayさんも週末イン予定なんですねぇ~。。
なんだか予報通りに傘マーク並んじゃいましたね・・・
少しでも回復するよう祈ってます><
Chika |  2010年02月26日(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あはっ♪届きましたぁ??よかった^^♪

溜め&投げチュウと連打チュウ・・・どっどっちもスキです!w
この瞬間、目が合うのと幸せ倍増ですよね♪

私も、どちらかというとジュビよりミシカ派☆
この日のジュビもミッキーだけ狙いに撮っただけなので・・・
久々に見たら楽しいかもしれませんね^^
イベントがなにもないとき、見てみようかなー♪
Chika |  2010年02月26日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃんサン
ヤラレちゃいましたぁ??うふふ♪♪
ミッキーの投げチュウは殺傷能力アリ、ですからねw

この日は、相性&タイミングがよかったみたいです^^
ポジった場所がよかったのかなー♪
でも、にゃんサンの言葉『Chikaの愛』ってことにしますw幸せ!笑
Chika |  2010年02月26日(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
24℃から15℃!!
10℃近くも温度差があるなんてぇええ!
風邪ひかないよう、気をつけてくださいね!!

この日は、なんだか相性がよかった、ミッキーとMyカメラw
ちょっと曇ってたのが残念なんですが・・・
でもミッキーは、いつでも素敵ですよね^^
ジュビ、最近ちゃんと座ってみてないので、私も久々に見てみようかなー♪
Chika |  2010年02月26日(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
順番、逆になっちゃった><ごめんね。

なんか春一番だったみたい~。。花粉がっっ・・・(汗)
あたしも冬服飽きたぁ~・・ふわふわワンピとか着たいもん♪
花粉少なめで、あったかくなれーw

ジュビねぇ~どうしてもイベント重視になるし。
イベントなくてもワンマンとかBBB、ミシカ・・・
ジュビはChikaの中で順位が低いのだw
でもでも久々に見たいって思わせるのは、やっぱりミッキーの力だよねw
Chika |  2010年02月26日(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
こんにちは^^花粉で鼻がヤバヤバになりそうですw

溜めチュウ、確かにじれったいw
でも、そこがまたいいんですよねぇ♪
Mなアタシ♪
こんなシーン見たら、また期待してジュビが見たくなりますよねw
Chika |  2010年02月26日(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
なんだか今日から、すっきりしない天気が続きそう・・・
POMも、もう終わるし。
来週は晴れて欲しい~><

あたしもジュビは停止があったら、見よう!ってまだ思えるんだけど・・・
ないとねぇ。どうしても、後回しにしちゃう。
でもでも!こんな投げチュウもらったら・・・見たくなるぅww
イイ匂いしそう?やーーん!嗅ぎたい!笑
Chika |  2010年02月26日(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
おなかいっぱいになりましたぁ??
よかった^^
やっぱりパレードもショーモードがあるのがいいですよねぇ♪
『トゥェニファイッ!』←25wって叫びたぁーーーい♪
Chika |  2010年02月26日(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそうw
停止がないとねぇ~・・・あたしも待ってまで見ようとは思わないw
だって、うちらが見たいのは最初と最後だしねw

でもでも、投げチュウは、やっぱり嬉しい♪
溜めて・・・届くと興奮するもーーん!
あぁ、あたしにしてくれた・・・って錯覚して、幸せいっぱいw
Chika |  2010年02月26日(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
