2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

鼻クイッ♪♪

最近のChikaさん、髪が切りたい今日この頃なんです(・ω・)コンバンミ。

ボブにしたのが2009年12月末。
今は、もう肩より下まで伸びてます・・・・・・早すぎるっっ!!

よく、髪伸びるのが早い人はエロイとか言うけどww
あながちハズレでもないです。
だって、あたし変態だもーーーん(゜ε゜*)妄想同盟関東支部代表だもーん。

そんなこんなで、今週末インは諦めて髪切り行こうかなぁ・・・・・・・・気が向いたら。


それでは、みなさん!よい週末を!!!
2010_2_14 597
つづく!

【More・・・】


2010_2_14 607
ちゅっ。
ミニーちゃんの肩に手を置くミッキーが・・・なんか素敵♪

2010_2_14 610
テレッ♪♪

相思相愛。
お互いの目から好き好きビームが出てるのが・・・・見えます。


2010_2_14 611
『照れるじゃねーか』

2010_2_14 612
『てやんでぃ!』

2010_2_14 613
『ばーろー。』


2010_2_14 614
『江戸っ子風、ミッキーでした☆』
19:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーの鼻クイッ、かっこいいですよね♪
ミニーちゃんの肩に手を置いてのチュウは、男らしい~かっこいい~
その後の、照れ方はかわいいけど~
そこがまたミッキーらしくていいですね。

週末の予報は、雨のち曇りや曇り時々雨になってますが・・・
来週末の天気に期待して、美容院に行っとくのもいいかもしれませんねぇ~
Kay |  2010年02月26日(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

妄想同盟関東支部代表^Y^⇒サイコー☆☆☆

江戸っ子風ミッキー、笑った笑った…
今度関西人風ミッキーもお願いしまぁ~す^^

ズボンの裾をブーツインしているのやっぱり素敵♪♪♪
→どこ見ているのやら…^^:

ガチャの時計、1回でミキ様がでるなんて羨ましいでーす≧▽≦
みきぴ |  2010年02月26日(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす^^{覚えてるか心配です(汗
私は髪の毛伸びるの遅いですよ(変態だけど)。
けどこの季節髪長いのは暖かくていいですよね♪

江戸っ子ミッキー吹きました(>∀<)
かっこいいーー!
「てやんでぃ!」が個人的にツボです藁
バッグス |  2010年02月26日(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

つづく!のミキさんが個人的に好きです!元気だなぁと♪
鼻くいっ!素敵…´`
意外な江戸っこ台詞が似合いますね!ばーろーっていうのに何故かきゅんときてしまいました

さゆ。
さゆあ |  2010年02月27日(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

えとですね、私の住んでたところでは、男のコはス○べな方が髪の毛伸びるのはやくて、女のコさはそうじゃない方がはやい、て言われてました。
ランドができて日も浅い中学生時代の話ですが←

鼻クイッ☆なミッキー、かっこいいですね~( ´艸`)
江戸っ子な啖呵も、意外と似合っててシンセンです♪

でもやっぱり、最後の口パクは可愛いスタァですよね(*^^*)
ぬくし |  2010年02月27日(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

鼻クイッかっこいいよね~ww
なんか男っぽいというか・・・♪♪意外と江戸っ子言葉似合うんだね^^

髪、私も伸びるの早いよ!!私も変態だからなかな~(笑)
そんな私は先週20センチくらい髪切ってきたよ^^
KAI |  2010年02月28日(日) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

江戸っ子ミッキーかっこいい~!鼻クィ!がたまらんwじゅるり・・・wあたしもばーろーって言われたい。
変態さんは髪伸びるの早いんだよね~。あたしも早いんだよね~てことは・・・あれ?・w


美容院すぐ行きたくなるよね。うちの相方あたしより頻繁に行っててむかつくよ~wまあ男だから短いと伸びるの気になるのはわかるが・・・女子のアタシが行けないのにちょいとむかついたりww
ドキン |  2010年03月01日(月) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

わたしも、ミッキーが鼻クイってするの好きー (*´艸`)
ほんと「てやんでぃ!!」って台詞が似合いまくりw
江戸っ子だったんだねー、ミッキーってwww

「妄想同盟関東支部代表」にウケたw
妄想同盟の全代表じゃなくて、関東支部のトップなのね ( ̄▽ ̄)
代表は誰だぁ?!
みぃたん |  2010年03月01日(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
鼻クイッいいですよねぇ♪カッコイイー♪
しかもミニーちゃんの肩に手を置いて・・・男っぽい!!
それなのに最後は可愛くテレテレw
ヲタ心擽ります、カレはw

週末、なんだかんだで、お天気回復したような気がします。
Kayさんはインされたんでしょうか?
きっと、あたしとプル子がインしなかったから晴れたのかもーーw
Chika |  2010年03月02日(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>みきぴサン
むふふ♪むふふ♪
関西支部は、みきぴさんに任せましたよww

江戸っ子ミッキー笑いました?やったーw
関西弁ミッキーかぁ~。みゅふふ・・・♪
いつか、イイ感じの写真が撮れたらアテレコしてみたいと思いますw
でもって、ブーツイン!最高ですよねぇ♪
んもぉーーオシャレさん!って感じ^^
Chika |  2010年03月02日(火) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>バッグズさん
お久しぶりです♪もちろん覚えてますよぉーー!

あらら、バッグズさんは髪伸びるの遅いんですか!
うらやましいぃーー!
短くしたら、今まで以上に早いスピード伸びてる気がする私です・・・w

てやんでぃ!は、ちょうど鼻クイッ直後って感じですよねw
ただ鼻ピンしただけなのに・・・絵になるって素敵だ、ミッキー!笑
Chika |  2010年03月02日(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>さゆあサン
つづく!のミッキーは、私もスキですー♪
なんかイイ感じに写真に納まったな・・・という満足感もありつつw

江戸っ子風になると男らしく感じません?
ばーろー!とか、もうもう、たまらない♪♪
ミッキーになら貶されてもいいw←M宣言♪♪♪
Chika |  2010年03月02日(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ぬくしサン
担当美容師さんにも同じこと言われましたっ!!
女の子は早い方が変態じゃないよーとか。
地域によって違うんですかね♪
まぁ、なにはともあれ変態なのは確実なので・・・なんとも言えませんがww

江戸っ子口調、意外と似合いますよね♪
カッコイイのに、でも最後は可愛く口パク♪
甘辛ミックス!?さすが、ミッキーですw
Chika |  2010年03月02日(火) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>KAIちゃん
江戸っ子セリフ、意外とマッチしてるよねぇー♪
しかも、みんなからの反応がよくて、嬉しいわw

でもって、KAIちゃん20cmも切ったんだ!!
ショートに近いのかにゃ???
見たい~♪会いたい~♪♪
春に会えるといいにゃー☆
Chika |  2010年03月02日(火) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ドキンちゃん
あはっwドキンちゃんも変態さんだね♪
仲間だっ♪うひひっ。
ミッキーに、ばーろーって言われたいってところで変態さんだよねw

うちの相方も、あたしより頻繁に美容院行ってるよぉー。
まぁ、やっぱり短い方が伸びるの早く感じるのかも。
でもお金かかるよねー美容院もさ。
次は5月くらいまで行くの自重したいwwあーーお金ないよーー。
Chika |  2010年03月02日(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>みぃたん
鼻クイッ♪っていいよねぇ♪
なんか『どんなもんだい!』って自信満々な感じが
かっこよかったり、可愛かったり♪♪

あっ!そっか!全国代表がいなかった!!笑
妄想連合、勝手に立ち上げたChikaは全国代表になりますw
ってことで、関東支部は、みぃたんに任命!!!笑
Chika |  2010年03月02日(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
