2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

幸せな錯覚

お友達のブログを見てソッコー公式HPへジャンプ!!ジャンプ!!
2010年4月~の年間パスポートの新デザインが発表されてました♪

Chikaの予想は大きくはずれ・・・ミッキー、ドナちゃん、ミニーちゃんの3種類(*´∀`*)ワーイ♪
単パの私はランドのドナちゃん&シーのミニーちゃんで1年間過ごします。
これでシーの年パ更新は4月に決定♪ティンク持たずに終了ww

でも、大好きなミッキーを手にすることができるのは、いつのことやら・・・
金銭的にも、いつか共通にしたいんだけど。。。タイミングがなぁ(・~・;)難しい。

なにはともあれ、イイ感じに予想を裏切ってくれてヨカッタです♪♪


さて本日はミースマから^^
2009_6_13 453
Chikaがミニーちゃんチームにポジる理由。

それは・・・

【More・・・】


ミッキーがミニーちゃんに投げチュウを送る。
結構、高い確率で飛ばしてますw

そのシーンを見たいため♪♪
2009_6_13 457
『んみゅ・・・っ』

2009_6_13 458
『ちゅっ・・・』

2009_6_13 459
『わっ♪♪』


ミニーちゃん、ガッツリ写っちゃってるけどw
まるで自分に飛ばしてくれてるようでしょ??

幸せな錯覚♪♪

2009_6_13 463
そして、現実。

勘違いと気付く瞬間です・・・
18:28  |  ミート&スマイル  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も年パスほしい!!
私が年パスを買うのはもう少し先になりそうです・・・
今では元を取れないと思うので(^∀^;;)

私もミニーちゃんチームにいつもポジりますよ~
ミニーちゃん好きですし、ミッキーのいろんな顔が見れるので♪
そして、すごい!
ホントに現実に引き戻されちゃいました!
でも、相手がミニーちゃんだからいいです 笑
いちご |  2010年03月01日(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

「そして、現実。」には、笑っちゃいました~
ミニーちゃん、ナイスタイミングで現実に戻してくれますね(^_^;)
でも前半の投げチュウは、ステキすぎる~♪
錯覚でもいい!って思います(o^^o)
ミニーちゃんチームで見ると、こんなに幸せなことがあるとは~

年パスの新デザイン、見てきました。
今のがちょっと・・・だったので、うれしいです♪
Kay |  2010年03月01日(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

ドナ年パ欲しい!でもランドは先月に買ったばかりという泣きたい現実です(T_T)
シーは9月なんですけど…。

私もいつもミニ様ポジです。
別に狙ってるわけではないのですが、いつもパッと見て空いているのがミニポジだったりします(^^ゞ
ひよこ |  2010年03月01日(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの投げキスが(--”)
だれ被ってるの~~!!
って思ったら・・・
ミニーちゃん・・・ww

現実はそういうことなんですよね~・・・
いや~笑ってしまいましたww
ねこ |  2010年03月01日(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

錯覚でもいい~~~~、ステキすぎる(≧∇≦)キャア!!
でも、ミニーちゃん、しっかり現実に引き戻してくれちゃいますねwww

年パのデザイン、今度のは可愛いですね!
そんなに行けないし、今年はど~しようかな~・・なんて思ってたけど、見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃいますねww
ヤバイヤバイ~(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2010年03月01日(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

年パのデザイン…ほぅほぅ…
じゃ共通はミッキーですね!?
年パが切れるまで、もう半年ない(泣)
早いなぁ…

私もミニーちゃんチームが多いですよ♪
Chikaさんと理由はちょっと違いますが…私の場合、手拍子コーナーでデイジーが来てくれるからっo(≧∀≦)o
ミースマ、一度カメラを閉まって楽しみたいって思うのですが…ついつい撮りまくってしまいます(汗)
あすか |  2010年03月01日(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

あ、ミニーちゃんへのチュウだったんですか(^^;)
私へのチュウだと思いましたよ~(なんてw)

ミースマは本当に楽しいですよね♪

年パのデザイン、ミキミニドナなんですか(・□・)!!
あとで見てみなくちゃ!
情報ありがとうございます♪
だふ |  2010年03月01日(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
ミニポジだとミッキーの投げチュ~のお裾分け?!こーんなにいただけちゃうんですね♪
ミッキーとハイタッチできる事を期待して最前or通路側にこだわってました・・・
う~ん?!現実ではなくてもいっぱいチュ~か?ミッキーの手の温もりか?
チュ~か?温もりか?チューか?温もりか?・・・・・
どっちにしようか悩みますよーww

Mayu |  2010年03月01日(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

私もポジるなら大抵ミニたんポジ!!
ミニーちゃんにLoveを送るミッキーが好きだから~。
そんで、まるで私に送ってくれてるかのような錯覚に陥れるから~。
妄想でも良いんだもん!!

年パの柄、うちらはミニドナだね!
今期がティンクだったり、モンスタだったりで悲しかったから嬉しいよ!! てっきりランドはアリスかと思ってたし。
ノーマルコスのミッキーも良かったけど、ランドとシーの時期がズレてて、共通にできないよぅ(T△T)
うっちー♪♪ |  2010年03月01日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

4月からの年パスのデザイン、カワイイよね~♪
私は先月ランドの作っちゃったから、ドナちゃんはしばらくおあずけ…そして四月に25周年のドナちゃんシーパスも切れちゃうという現実wうわ~ん!Y(>ω<、)Y

ミッキー、お目目が大きいから私もいつも勝手な錯覚ばっかりだよ~^^こっち向いて口パクとかされたらたまらないよねvでも、ライバルがミニーちゃんなんて・・・勝てる気がしないww
ジュン |  2010年03月01日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

あたいはドナが欲しい~~!!
でもちょっと我慢してミッキー柄に移行デス。。ぐふふふ~♪(* ̄ー ̄)v

クッキー作ったの??可愛いね♪
キットのやつかな??女の子だに~~~

ミースマ久々に触れ合いたい!!
ミニーちゃんチームの激戦を回避してグーチームが好き~
またプリマ始まったらコミコミなんだろうね、、
メイ |  2010年03月02日(火) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ(//▽//)♪
そっかぁミニポジww
そんなやばすぎる錯覚に陥れるんですね♪
ミースマ大好きなんですけどシーの年パ持ってないので
めっちゃ欲し~ですっ(>U<)
maki |  2010年03月02日(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの年パほしいよ~!!でもいまさら共通から単パスには変えれない・・・お金ないんだもん><
ミニーちゃああん!!!

ミニーポジのミースマ、あたしも好き^^でもなかなか激戦区だよね。プルートチームになることが多いかもww
錯覚と現実の狭間が悲しい・・・けど妄想に浸れるからいいよね。自分にラブが飛んで来たと勘違いしちゃう~^^
ドキン |  2010年03月02日(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>いちごサン
私も年パ買うほど行かないし・・・と思いつつも購入したらっ。。。
もう、暇さえあればインしてますww
買っちゃえばインしちゃうもんですよ♪
いちごサンも是非・・・♪←悪魔の囁きww

私もミニーちゃん大好きだからミニポジってのもあるんですけどね♪
どうしてもミッキーを見る率が高めに・・・。
現実に引き戻されショックを受けようとも、
ミニーちゃんならいっか♪とも思うのも事実w
Chika |  2010年03月02日(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>Kayさん
ミニーちゃんの背中が『ミッキーは私のものよ?』って言ってる・・・
そんな妄想も出来ますww
でもでも例え錯覚だとしても、投げチュウは幸せ気分になれますよね♪
Kayさんも是非、ミニーちゃんチームへ・・・♪♪

年パのデザイン、嬉しいですよねぇ♪
やっぱりBIG8の誰かであってほしいw
いつかデザインを選べる時がくればいいなぁ・・・
Chika |  2010年03月02日(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ひよこサン
ひよこサンは、つい最近、年パ買ったしまったのねぇ・・・
でも楽しみはとっておくものですw
1年後のドナとの出会いを楽しみにインするのもよし☆

ミニーちゃんチームって、いつも埋まりが早い気がする私・・・
日によるのかなぁ~。
Chika |  2010年03月02日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

私ミニーちゃんの年パが欲しいよーw
でも、今年も共通だから無理だわ~。
今年は単パスも可愛くて良かったよね~!

まるで自分に投げチュウ飛んできてるみたいで嬉しいねー♪
幸せにひたれる瞬間w
最後の現実、ミニーちゃんじゃなくて、ミッキーにピントが合ってるのが現実感でてる気がするw
私の場合ミニーちゃん見てることが多いから、そんなに投げチュウ飛ばしてるの、気付いてないかも。
RIZU |  2010年03月02日(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ねこサン
ミニーちゃんが被って・・・被って・・・被って・・・
あぁ、現実は甘くないってことに気付かされますw
でも、これはこれで素敵な写真!!

・・・と思えば悲しくない!笑
Chika |  2010年03月02日(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>アップルさん
パクパクパク・・・♪投げチュウ全てキャッチ!!
・・・まぁ実際はミニーちゃん、という悲しい現実なんですがw
でもでもっ!それでも嬉しいですよねww

年パ可愛いデザインですよねぇ♪
買ったら買った金額分は絶対インしますよぉーww
これからもディズニー貯金頑張ってください♪←悪魔の囁きw
またパークでお会いできるといいなぁ^^
Chika |  2010年03月02日(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>あすかサン
共通はミッキーですよぉ♪燕尾♪♪
私も、いつか共通に・・・!ミッキー!!

あ、なるほろっ♪手拍子のとき、デイジーきてくれますよね^^
やっぱりミースマは触れ合えてナンボだと思います。
でも、あたしもいつも、写真を撮りたい!キャラと触れ合いたい!
という葛藤にかられてます・・・。
Chika |  2010年03月02日(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>だふサン
ふふふw
そうです!だふサンへの投げチュウです!一緒に妄想しましょう!笑
ミースマ、見たいなぁ・・・
シーの年パが切れてから久しく見てません。。。。

そして年パのデザイン発表されたんですよぉ!
ミニーちゃんはロマンスディレクター♪
是非、チェキラしてみてください^^
Chika |  2010年03月02日(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>Mayuさん
そうなんですよぉ~♪お裾分けw
例えミニーちゃんのおこぼれでさえ、嬉しいのですww

でもでも・・・やっぱり現実がいいですよねw
だから現実的に触れ合えるポジが一番だと思いますよ!
まぁ帰ってきてからでも楽しめるのは錯覚ポジw
機会があったら是非、錯覚ポジへも・・・どうぞ♪
Chika |  2010年03月02日(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
うふうふ♪ミキヲタには、たまらないポジだよねぇ♪w
例えミニーちゃんへの投げチュウでも!
例えミッキーはミニーちゃんLOVEでも!!
妄想は果てしない・・・!!楽しいよねw

年パねぇ~大好きなミッキーがぁ・・・・
でもでも相方さんはミッキーなんじゃない!?
いいなぁ♪全種類持てるじゃぁーーん♪♪♪
Chika |  2010年03月02日(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

絶対錯覚おきますぉぉぉ~( *´艸`)
むしろおきました!!笑

確かにこの前もミッキーチュッチュ飛ばしてました☆
でもこの場所がナイスです!!
最後はあぁやっぱり…ヽ(;▽;)ノ
でもでも最後の写真見なければ全部自分ですよね+.゚(*´∀`)b゚+
そこでストップしときますw

今度はミニーちゃんポジで見てみようかな~♪
まり |  2010年03月02日(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ジュンちゃん
そっかぁ~ジュンちゃんは、つい最近、ランドの年パ購入したんだもんね。
でもでもっ!楽しみはとっておく精神で♪
ドナちゃんGETを励みに仕事頑張るのもいいかもー^^

ミッキーが見つめてるのはミニーちゃんなんだけどねw
錯覚でも幸せいっぱいだよぉ^^
もちろんミニーちゃんに勝てるわけがないけど・・・地味に努力はしますw
Chika |  2010年03月03日(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>メイちゃん
あれ!メイちゃん、単パから共通になるんだぁー??
いいにゃぁ~ミッキー・・・ww

そうそう!クッキーはミキミニの型で、くり抜いただけぇw
簡単だよぉー!もちろん自分のために作った♪笑

ミースマ、写真にも納めたいけど、やっぱり触れ合うのが一番な気がする!
プリマ始まったら、絶対ヤバイよぉー。去年もヤバヤバだったし・・・
でもミキミニの滞在時間が一番長いのが毎度リドだしなぁ~
今年もリド&船の上なのかな・・・・・しゅん。
Chika |  2010年03月03日(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>makiさん
私も、今シーの年パがないのでミースマ見れずぅ~。
ミースマを欲してますよぉぅ。
錯覚に陥りたい!笑
makiさんも、ミースマ見る際は是非ミニーちゃんチームへ★
ミッキーからの投げチュウもらっちゃいましょ!
Chika |  2010年03月03日(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ドキンちゃん
ミニーちゃん可愛いよね!ロマンスディレクター♪♪
でも、あたしもいつかは共通に・・・お金ないよぉ!15,000円は大きい!!

ミニーちゃん大好きだしミッキーに見つめられてる・・・って錯覚にも陥れるしw
ミニーちゃんチームが一番好き♪♪
でも埋まり早いよねぇ~・・・久々に見たいなぁ♪ミースマ♪
Chika |  2010年03月03日(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>RIZUちゃん
ほんと今年は可愛くて安心したよぉー♪♪
ミニーちゃん、可愛いよねぇ!でも共通のミッキー・・・いいなぁw

あははwそっか、RIZUちゃんはミニーちゃん見続けてるんだもんねw
結構な確率で投げチュウ飛ばしたり、2人でアイコンタクトとったりしてるよぉ♪
今度見てみてぇ^^
シーの年パが復活したら、錯覚に陥る為にミニーちゃんチームで観賞しなきゃ!!
Chika |  2010年03月03日(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>まりサン
錯覚できますよねぇー♪♪

あたしが見たところ、ミニーちゃんチームだと投げチュウ♪
プルチームだと『GOOD』ポーズ♪
ドナちゃんチームだと『やれやれ・・・』呆れポーズ♪
グーさん、未確認wwです★
でも、やっぱり幸せになれるのはミニーちゃんチーム♪♪
今度は、是非ミニポジで見てみてください^^
Chika |  2010年03月03日(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
