2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

本日のミキミニ晩御飯

あかりをつけましょ爆弾にぃ~♪
ドカンと一発ハ●あたまぁ~・・・♪
2010_2_14 448
気持ちよさそうに歌うミッキーの図。

こんばんぬっ(・∀・)/
こんな替え歌が小学生のときに流行りました。知ってます!?
てか、あたしと同じ年代の人なら知ってますよね??ね??ね!?!?

今の小学生も歌ったりするのかなぁ??ひなまつりの歌の替え歌。
誰が考えたんだか・・・ww


ではでは、続きにミキミニ♪

【More・・・】


『『それでは、みなさんっ!!』』

2010_2_14 627
素敵な・・・

2010_2_14 628
ひなまチュりを・・・

2010_2_14 629
過ごして

2010_2_14 630
ねっっ♪♪♪


そして、オンからオフへと変わる瞬間。
2010_2_14 631
ミニー : 『ねぇ、ミッキー♪今日は雛祭りよぉ~♪何食べたい??』


2010_2_14 632
ミッキー: 『ミニーの作るものなら、なんでも美味しいから♪♪』


2010_2_14 633
ミニー : 『フフッ!ミッキーたらン♪♪♪・・・それじゃ今日は・・・』


2010_2_14 634
ミニー :『ミニー特製ちらし寿司!!!!!』


食べたいっっ!!!
19:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーその歌、私が小学生のとき何人か歌ってたような…。
またもや懐かしー(´∀`)
今の小学生はどうなんでしょうね?

私もミニー特性ちらし寿司食べたいです!!
そしてBIG8で囲まれたテーブルに私も加わって、ひなまつりパーティーしたいです!!!
「パーティ!パーティー!!」(オーバのリスの部分より)って。

ひよこの妄想ワールドでした(笑)
ひよこ |  2010年03月03日(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
ミッキーが気持ちよさそうに歌う“●ゲあたまぁ~・・・♪”の歌詞
知ってます!15の私、ってかこの歌詞しか知らないです(笑
『ミニー特製ちらし寿司!!!!!』同じく食べたいっっ!!!ですww
具のカマボコ・タマゴ・人参・・etcぜーんぶミッキーシェイブなのかな♪
Mayu |  2010年03月03日(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

私もこの歌知ってますよ~!
全国共通なんですかね!?
最初に思いついた人すご~いww
てか、この歌を唄うミッキーを想像したら笑えました(●´艸`)
ミッキーはハゲてない…ですよねっw!!

ミニー特製ちらし寿しおいしそう~~☆
ミッキー達のひな祭りパーティーとかあったら、私も参加したいなぁ~(*^□^*)
さり |  2010年03月03日(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

初めて聞きました!
だから最初chikaさんが作詞したものかと…
ごめんなさい…。

オンからオフへ変わるお二人がなんともお素敵です(´д`*)

ミニー特性散らし寿司なんて羨ましい!
私も是非食べてみたいです♪

さゆ。
さゆあ |  2010年03月03日(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ♪

あたしは今中一ですが、小学生のとき男女含め皆歌ってました^^;
自分は三重県民なんですがあたしの小学校も同じ替え歌でした!!全国同じなのかな?

ミニー特製ちらし寿司食べたぁいっ><
きっとおいしいでしょうね♪
奈々 |  2010年03月03日(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

奇遇!! 私もBlogに替え歌の事書いてたよ~。 気~合うね~(笑)
でも、私の周囲じゃ爆発系じゃなくって、ネガティブ系だってけどね~( ̄∇ ̄;)
年代の差?? 地域の差?? 

ミキミニったら、オンでもオフでもラブラブなんだから~。
でも、ミニー特製ちらし寿司!! 食べたいっ!!
今日はミニたん家でお祝い会かにゃ~?? 
混ざりたいっ!!
桜餅と甘酒持参するんで~、混ぜて欲しい!!←おバカ!?
うっちー♪♪ |  2010年03月03日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

私が育った関西某地域では2行目は‘お花をあげましょ毒の花~’だったわー⇒ちょっと過激!?

最後の写真はホント‘これから楽屋で2人だけでお祝いするわ!’ってミニーちゃんが言っているような感じですねー
口パクかわゆす~~~^^♪
みきぴ |  2010年03月04日(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

私もなんとなく知ってますよ~
今の小学生は歌ってるんですかね~

そして!!
私もミニーちゃん特製ちらし寿司食べたい!!
とぉっても、とぉっても食べたいです☆
いいなぁ~ミッキー・・・
いちご |  2010年03月04日(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

知ってる知ってる~、この替え歌。
小学生のとき、よく男の子たちが歌ってたwww
今の小学生はどうなんだろ??

ミニーちゃんの特製ちらし寿司かー。
小悪魔エッセンスが入ってそう ( ̄▽ ̄)
「これを食べさせればイチコロよ♪」みたいなw
みぃたん |  2010年03月04日(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

替え歌知ってますw
思わず、昨日歌っていたので笑ってしまいました( *´艸`)
こればかり歌っていると、本当の歌詞が分からなくなってしまいますね(笑)
私は関西出身ですが、関東の方でも共通なのですねw

ミニーちゃんの特製ちらし寿司食べたい(。・ρ・)
プーメル |  2010年03月04日(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

替え歌…聞いたことあるかもです。
小学生の頃とかに流行ってたものとかって、今考えるとめちゃくちゃだったり、意味分かんなかったりしますよね(笑)
…若かったんだなぁ…

オフに変わるシーン、好きです♪
ある意味、一番目が離せないところかも(笑)
リズメロの抽選ははあと3回しか出来ないからなぁ…
希望を捨てずに頑張ろっと(・∀・)
また来ま~す♪
あすか |  2010年03月04日(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

わぁ 懐かしいです!
私もめっちゃ歌ってましたw

ミニたん特製ちらし寿司食べたいです~
きっとミッキーにしかあげないんだろーな…(´・д・`)www
まな |  2010年03月04日(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

オンからオフに見事に変わりますよね~ww
ホント熱々なラブラブっぷり惜しげもなく披露してくれますよね~(爆)

あの後どうしているのか・・・
一回裏から見てみたかったものです(^^”)
ねこ |  2010年03月04日(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ひよこサン
わぉ!わぉ!ひよこサンが小学生の頃も歌ってた子いたんですね!
何年も変わらず歌われてる替え歌なのかなぁw

ミニーちゃん特製ちらし寿司、絶対おいしいですよねぇ♪
しかも、みんなでパーティーとか!!
考えただけでも幸せぇ~♪
ひよこサン妄想ワールドに混ぜてくれぇ~ww
Chika |  2010年03月04日(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>Mayuさん
にゃんとっ!!!
●ゲ頭ぁ~♪の歌詞しか知らないって!!笑
いやぁ~結構、長年歌われてるものなんですねぇ~w
本当の歌詞は『明かりをつけましょ、ぼんぼりにぃ~♪』なんですよぉ☆

ミニーちゃん特製ちらし寿司♪
具材は全部ミッキーシェイブでしょうね!ますます食べたい~♪
Chika |  2010年03月04日(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>さりサン
みんな知ってるんですねぇ♪やっぱり全国共通??
作った人に会ってみたいですww
てか、政党派なミッキーが気持ちよさそうに歌う『ハ●あたまぁ~♪』
って、なんかイヤですねww

私も同じく、ミキミニ主催のひなまつりパーティーに参加したいです★
きっと楽しいですよねぇ♪♪
ドナちゃんとか栗鼠っ子とケンカしてそうだけどww
Chika |  2010年03月04日(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>さゆあサン
あははっwwあたしが作詞!?!?
まさかまさかっ!
病んでるアタシだけど、こんなヒドイ歌詞は書けないっすw
でもってセンスもないからねww

オンからオフへ変わるミキミニ。
とってもいいですよねぇ♪
ミニーちゃん特製ちらし寿司も食べてみたい~♪
とっても美味しいんでしょねぇ♪♪
Chika |  2010年03月04日(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

その爆発系の替え歌初めて知ったんだけど~w
笑えるー!
私が知ってるのはうっちーちゃんの替え歌だなぁ。
同じ関東なのに何なんだろうね。不思議~^^

オンからオフに変わる瞬間だなんてステキすぎる☆
そう思えてきたww
で、ミニー特製ちらし寿司だなんて!!
やっぱり、ミッキー型にした錦糸卵とかのってるのかねw
はんちゃん |  2010年03月04日(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

その替え歌初めて聞いたわ…ジェネレーションギャップ(笑)
小学校の時ってやたら替え歌が流行るよね。
今はどんなのが流行ってるんだか^^;

ラストは一緒に投げチュウが多いよねww
ミニー特製ちらし寿司、あたしも食べてみたいっ!!
ゆず |  2010年03月04日(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>奈々さん
なんと!!!!!
今現在、中1の奈々さんが小学生の頃も歌われてたなんて・・・!
しかも三重県~!!これは全国共通なのかもしれませんね!
おもしろーい!

ミニー特製ちらし寿司♪おいしいですよぉー絶対^^
私も食べてみたいです♪♪
Chika |  2010年03月05日(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>うっちー♪♪
ふふふふっww気が合うね★
うっちーのブログ読んで、ニヤニヤしちゃったよ♪
あたし、ネガティブ系も知ってる!!!
うちの方は両方とも歌われてた気がするよぉー!

いやいやいや・・・うっちーは、おバカじゃないよ!正常だよ!!!笑
あたしは常に、こんなこと考えてるもんw
妄想楽しい~♪♪
痛い自分だけど、気にしないっ!ww
Chika |  2010年03月05日(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>みきぴサン
毒の花!?!?
なんか地味に過激だっっww
爆弾より、じんわり恐い感でてますがな!!!
地域によって、言葉が違ったりするんですねぇ~w

そして、ミキミニ♪
ほんと2人きりで、雛祭りなのぉ~♪って言ってるみたいですよね^^
きっと美味しいちらし寿司食べて幸せいっぱいだったんだろうなぁ~♪
Chika |  2010年03月05日(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>いちごサン
おぉ!いちごサンも知ってるんですね♪♪
結構、有名な替え歌のようですねぇ~年齢関係なく、みんな知ってる♪w

ミニーちゃん特製ちらし寿司、食べてみたいですよね^^
ミッキーは、毎日ミニーちゃんの手作り料理を食べてるんでしょうね。
ほんと羨ましいぃ~♪♪
Chika |  2010年03月05日(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>みぃたん
そうそう♪うちも男の子が歌ってたよぉー!
有名なんだね、こりゃw
なんか幅広い年齢で知られてるみたいだから・・・
きっと今の小学生も歌ってる子はいそう~!!

なるほろ・・・小悪魔エッセンス入りか。。。
きっとミニーちゃんもデイジーも、手料理には媚薬も少々、なんだろうねw
Chika |  2010年03月05日(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>プーメルさん
なんと!実際歌ってたんですか!!!笑
ほんと、替え歌ばかり覚えていて・・・
本当の歌詞が分からなくなったりしますよねw
『カラス~なぜ鳴くの~カラスの勝手でしょぉ~♪♪』も同じくw
これはドリフでしたが・・・意外と雛祭りの歌もドリフとか!?

ミニーちゃん特製ちらし寿司、食べてみたいですよねぇ♪
美味しいのはもちろん♪優しい味がする気がします^^
Chika |  2010年03月05日(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>あすかサン
そうなんですよねぇ~♪小学生の頃って、ほんとメチャメチャw
でも、それが楽しかったり♪♪

オンからオフへ変わる瞬間。
ほんと、ここが一番のニヤニヤポイントですよねww
リズメロ3回抽選ですか♪
私は・・・1回できるか、できないか・・・です。
とにかく、残りの期間、晴れ予報が続くことを祈ります><
Chika |  2010年03月05日(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>まなサン
おぉ!この替え歌、思ってた以上に有名なんだ!とビックリしてますw
まなサンも歌ってたんですね♪♪私もですー!

ミニーちゃんの特製ちらし、絶対美味しいですよねぇ~♪
でもミッキーだけ・・・???
きっと、優しいミニーちゃんだから、たくさん作ってお裾分けしてくれる!
・・・はずw
Chika |  2010年03月05日(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ねこサン
いつでも、どこでもLOVELOVE♪♪
周りの目も気にせずイチャイチャ♪ご馳走様!って感じですよねw

この、やり取り後のミキミニ・・・
私も気になりますっ!!!!!!
プライベートミキミニを一度見てみたいですよねw
Chika |  2010年03月05日(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>はんちゃん
えー!ほんとにー?
同じ関東なのにぃーーw
あたしは、うっちーの書いたネガティブ系も知ってるよぉw
爆発系、有名だと思っていたけど・・・覆えされたわww

ミニーちゃんの作る、ちらし寿司・・・食べてみたいよねぇ♪
きっと、なにもかもミッキー型だよぉ~♪
お皿もミッキー型、盛り方もミッキー型ww
盛り付けもミッキー愛で溢れてそうだよね^^
Chika |  2010年03月05日(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>ゆずチャン
はにゃー!ゆずチャンも知らないかっww
ほんと小学生の頃って、やたら替え歌ばかり・・・w
よく考えるなぁ~って関心しちゃうものばかりだよね^^;

そうそう!ラストはW投げチュウ多いよね!
・・・って言っても。
あたし、まだ2回しかちゃんと見てないんだよねw
もう1回くらい見たいよぉ~
Chika |  2010年03月05日(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
