2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

輝ぁ~くスタァァァ~♪♪

ただ今、ワンマン見たい病、発令中(゜ω゜)ピコンピコンピコン!

こんばんは(゜д゜)ピコンピコン。
インしたいけど傘マークが並んでます・・・。
ワンマンに雨は関係ないけど抽選ハズレたら、どうしてくれよう??

3月って雨が多いんでしたっけ??太陽さん、コンニチハしてくださいよぉー!
そろそろPOMも終わっちまーーうぞぉーー!

ってことで★

本日、ワンマンです(´∀`)ピコン。
2010_2_14 033
ミッキーは素敵すぎるよ。鼻血もん・・・(´¬`*)あ、ヨダレも。

【More・・・】


抽選当たっても、端っこの席だとシュン。。。
当たっただけでも嬉しいけど・・・
やっぱりセンターがいいのだ・・・・シュン。。

しかぁーーーーーーーーーーし!!!

端っこには、端っこにしか撮れない写真があるのであります★
2010_2_14 090
せり上がってきて・・・前に走ってくるときにチラッと見てくれる!!キュン!


2010_2_14 044
こんな風に手を・・・・!!!キュン!


2010_2_14 045
どらやきお口も見放題♪キュン!


2010_2_14 049
あぁ・・・キュン!!!


そしてミキミニのハグも♪
2010_2_14 042
ミニーちゃんしか見えないけど、これはこれで・・・

キュン!!!!!
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか最近傘マークばっかだよねぇー(>_<)
雨の日こそワンマンだけど、今は抽選だからグルグルできないし切ないよね(ノ△T)

これ本当に端の席なの凄い綺麗に撮れてるねーww差し伸べが素敵すぎるww
端には端の良さがあるけど、やっぱりシャイニングを見るなら真ん中がいいよね
KAI |  2010年03月04日(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

週末で考えるとPOMが見られるのはあと数日なのに、雨予報(T_T)
ワンマンは、当たれば見られますが外れたら・・・
当たっても1回しか見られないし・・・

お写真、目線とか手の差し伸べとか満載で、端の席から撮ったとは
思えません~
走ってくるときにチラッと見てくれたりしたら、キュン♪としちゃいますね~
ミッキーのシャッターチャンスを逃さないChikaさん、さすがです!
Kay |  2010年03月04日(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

最近、週末のお天気が悪くて切ないよね~(>_<)
雨でもワンマンやるけど、抽選だしね・・・
3月ってもっと天気が良いイメージが強いんだけどな。
でも、風が強くて風キャン・・・っというパタン(汗)

端っこの席でも走ってくるときとかきゅんってするよねー!
あーこっち来た^^みたいな。
手の差し伸べはきゅんすぎてじっくりみちゃった。
私に差し伸べてる?ってリフレイン~(笑)
はんちゃん |  2010年03月04日(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

タイトルからしてドキドキしてやってきたさりです(●´艸`)
雨の日って本当困りますよねー↓特にランド…
この前はたまたま抽選なかったからよかったものの、抽選で外れてたら何やってたんだろーって思います(-●_-`o)

でもこの端からの角度もいいですねー☆新鮮だっ!
手の差し伸べやばしっ!!
シャイニングでいつもミッキーがステージの端から端まで走って投げチューするとこは、センターでは飛んでこない投げチューですしね!
でも…やっぱセンターがいいですよねぇ。。。
早く自由なワンマンに戻りますように(><)

さり |  2010年03月04日(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

週末ってゆーか、しばらく天気悪そうじゃない?? しかも寒そう!
こっちは、一時暖かくなったのに、また冬の気温だよ~。春が来そう!って思ったから余計ガッカリ・・・。

ワンマンは雨でも見れる唯一のショーなのにね~。抽選で外れちゃったらますますやる事ないじゃんね~!?
ってか、これ端っこで見たのー!?
ミッキーの目線がいっぱいでキュン!!
手差し伸べとかって、かぶりつく勢いで見ちゃったわ~ww
うっちー♪♪ |  2010年03月04日(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

1枚目カッコイイ~!
目もお鼻もキラキラ☆
どらやきたんも、手さしのべも素敵~!
やっぱテカってなのっていいなぁ♪笑

そっか、Chikaちゃん今ランドだけだから、雨降ったらどうしようもなくなっちゃうのね~。
最近雨多いよね><
せめて週末ぐらいは晴れて欲しいよね!
去年の春の悪夢がよみがえるわ。。。
RIZU |  2010年03月04日(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントするの久しぶりだよーー!
覚えてる????
コメントできなくてもいつも遊びにきてたよ~♪

最近雨ばっかりだよね><
雨のときに頑張ってインしてもワンマンはずれちゃったりしたら立ち直れないよね。
ミッキー、かっこいいー(●゜艸゜●)私もワンマン見たい病だよー!
つい最近も見てるんだけど、やっぱり何度見てもいいよねっ(≧▽≦)
この写真は左側のブロックから撮ったやつ??(違ってたらごめんよ)
この前左側が当たってたまたま見たんだけど、端っこも捨てたもんじゃないと思ったよーー!
最後の・・・手をさしのべるところが、がっつり見えるよね(●´ω`●)
かっこよすぎるーー、ミッキー!!
みーこ |  2010年03月04日(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真やばい~w
お顔見えなくても妄想で
いけめんって分かりますよ~(//▽//)
ドラマみたいな角度ですねぇ..(^^)

もうちょっとでリズメロも終わっちゃうから
ディズニーマジックで晴れるといいですね(>U<)
maki |  2010年03月04日(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
ワンマン抽選で最前だぁ~!!!って大喜びして行ったのに・・
いっちゃん端っこだったんですww
まず・・センターでのみなさんは上半身しか見えないとか
写真はあきらめましたよー(泣
でも迫力あるショー観れた感は残りましたけど(笑

先程ちょっと睡魔と闘ってたけど、ぴっかぴかのシャイニングのおかげで
目、覚めました♪
Mayu |  2010年03月05日(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

なんか抽選ってだけで見る気なくなるワンマンなんだけど、あたい…
好きな時間に好きな所に座りたい☆
そしてデイジーとミッキーにキュン♪ってしたい☆ ミッキーもww
だから全然見てないわー、、足が運ばないーーー(´_`。)

端っこでもミッキー走ってくるからいいよね♪
あたいはいつも反対の端っこだけど、こんなにミッキー撮れた事ない!!
ミッキーの行動把握してるのさすがだわ~~☆←当たり前かww
メイ |  2010年03月05日(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

抽選してはじっこだと凹むよね。でも端っこじゃないと見れない表情もあるんだね~。ミニーちゃん目線のハグがかわいい^^
やっぱChikaちゃんのワンマン写真は愛があるわ~^^

雨だとインパもしづらいよね・・・。週末こそ晴れてほしいのに~!!
ドキン |  2010年03月05日(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真・・・
確かにこれはこれで・・・ww
ワンマンってどんな席でも楽しめますよね~(*∀)

イン日に雨が降りませんように~(>人<)
ねこ |  2010年03月05日(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●輝ぁ~くスタァァァ~♪♪

おひさしぶりにチカさんのとこへ見に来ました

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ワンマンやっぱりチカさんが撮るのは素敵だね
かっこええわ(笑)ワンマン見て居ないから
カッコいいミッキー見れて嬉しいです
また見に来ますね
ちえこMICKEY |  2010年03月06日(土) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ほんと傘マークのオンパレードだよぉ~。。
ワンマンも抽選だしさ、ハズレちゃったら何すればいいのかねぇ。
シーの年パもないからホライズン行けないし(;_;)

端なら左側が好きな、あたし♪
この差し伸べ見られるからねぇ~♪♪
でも、やっぱり一番はセンターだよね!
登場シーンは、端だとダンサーさんがモロ被りだもんwww
Chika |  2010年03月06日(土) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
雨もツライけど抽選もツライ・・・ですよね(;_;)
なんだかんだで週末、お天気悪いまま終了しちゃいましたね。
今週末に賭けるのみ!祈りましょう~><

ワンマンは、動きが早いもののミッキーを追うのだけは自信ありますw
でも写真撮影は難しい。。。奇跡の数枚ですよー。
例え横からでも楽しいことに変わりはないですが・・・
やっぱりセンターが一番ですよね。
Chika |  2010年03月08日(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
そうそう!春ってお天気いいけど強風パターンだよね!
確か去年の初ウィズインは風キャンに・・・・
トータル3回くらい風キャンに当たったもんwww
早くポカポカの穏やか陽気になってほしー。

ふふふ・・・♪
この差し伸べ写真は横からじゃないと撮れないからねーw
ここは大好きなのだっ♪♪
センターが一番だけど・・・これだけのために端に座るのもアリだよw
Chika |  2010年03月08日(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
春休みシーズンに突入して、もう平日でも抽選のワンマン・・・
1日1回見れるか見れないか、切ないですよねぇ(;_;)

端も端なりに素敵なショーってことは、もちろん伝わるし♪
楽しめるし♪ミッキーも見れるし♪
写真のような差し伸べだって、もらえちゃうし♪
でも、ダンサーさんに阻まれることもしばしば・・・ww
やっぱりセンターが一番ですよね!!
Chika |  2010年03月08日(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
こっちも極寒だよぉ~。冬に逆戻り・・・
でも、この寒さを超えたら本格的な春らしい!!
もう少しの辛抱だよぉーー><

ワンマンねぇ~
なんでBBBは抽選なしな時もあるのにワンマンは常に抽選なんだろ?
席数の関係もあるのかな・・・なにはともあれ、色々悲しいわぃ。
でもでも端の席も、なかなか素敵でしょ♪♪
ミッキーにキュンキュンだよぉー♪
Chika |  2010年03月08日(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あははwもう、めっきりテカり顔じゃなくなったからねーw
でも、あたしテカテカも嫌いじゃないよw
なんか汗をかいてるようで素敵男子って感しじゃない??笑

そうなのよぉー。
どちらかというと雨だとシーって感じがするんだよね。
ホライズンとかホライズンとかホライズンとかさ。笑
だからキツイよぉ~。ディズニー不足だから行きたいのにー!
Chika |  2010年03月08日(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
もちろん覚えてるよぉーー!久しぶりん♪♪
また一緒にインしよぉー♪♪ミッキーリベンジしなきゃ!笑

そうそう!この写真は左からなりよ♪
さすが、みーこちゃん!
抽選じゃないときも、真ん中が埋まったら絶対左側選んでた!
ちょっとズレると、あららーーってなるけどw
ミッキーに見つめられてる気分になるんだよねぇ♪
また一緒にワンマンも見ようね!!
Chika |  2010年03月08日(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
見えないからこそ、妄想掻き立てられ・・・ww
いいですよねぇ♪
イイ男ってことも分かってはいるけど・・・あぁ素敵!
見えなくても素敵!!

今週末こそ、晴れるよう願います!祈ります!
Chika |  2010年03月08日(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
一番前!!すごぉーーい!
ちょっと首痛そうですがww
でも、めっちゃ近くに感じて、よさそぉ~♪♪
迫力感味わう為に、一度は座ってみたい席です^^

ピカピカ&ギラギラミッキー♪
これからも目覚まし代わりに使ってくださいwww
Chika |  2010年03月08日(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
あたしは、とにかく見たい(どんなミッキーか気になるww)から
一応、抽選はしてるよぉー♪♪
でも好きな席でに座れるのが一番だよねぇ。

ミッキーにキュンキュン?笑
気使ってくれて?ありがとうww
デイジーにキュンキュンするには右が一番だよね!!
最後とか、デイジーの目の前~♪♪
一度だけ座ったことあるけど、ドキドキしたもんw
Chika |  2010年03月08日(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
愛がある!?わーい♪嬉しいーー^^

ほんと端の席だと、めちゃんこショックだけど・・・
この写真は左側じゃないと撮れないのだよー★
ミニーちゃんのみ写るハグも端だからこそ、だよね^^

今週末こそは晴れることを祈るーー!!!
Chika |  2010年03月08日(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
やっぱりセンターが一番!と思いつつもw
どの席でも楽しめるのがワンマンですよね^^
写真も目線だけがイイ写真とは限りませんし♪♪

今週末こそはお天気よくなることを願います・・・
リズメロ見納めだぁ。。
Chika |  2010年03月08日(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ちえこMICKEYさん
こんにちは♪
お久しぶりです^^

私は、ワンマン当たれば見てますよぉー♪
次回インでは、是非ちえこMICKEYさんもワンマンを♪
素敵ミッキーに会えますよん^^
Chika |  2010年03月08日(月) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
