2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

あひると犬の戦い

もう今週ダメだぁ~(TДT)雨ぇ~雨ぇ~!!!

雨でも楽しいパーク。
雨の日にしか見れないパレードだってあるし♪
噂だと雨の日にしか見れないグリもあるし♪

・・・でもっっ!!!リズメロ、2回しか見てないぞぉーーーーーーーーーーい!!!

来週は、なにがなんでも晴れてくれぇぃ!
もしくパークを巨大ドーム型にしちゃってくれぃ!


そんなこんなで、晴れた日に見たいミースマでも(´∀`)
2009_9_6 346
『今日の主役はボクだじょぉ~』

【More・・・】


※フィクションです。Chikaの妄想ストーリー。


『アヒルとイヌの戦い』
2009_9_6 031
ドナ:『グワワ~!!!ここから通さないじょ!!』
プル:『・・・ワフッ??』


2009_9_6 032
ドナ:『ダメだじょ!!』
プル:『・・・押し通ぉーーーーるワフッ!!』



ドナ:『くわぁーーーーーーーーーー・・・・・・・』
2009_9_6 033
プル:『ワッフゥーーーーーーーー・・・・・・・』


あぁ、まるでスローモーション・・・。


そして、勝敗は・・・
2009_9_6 035
ドナ:『勝ったじょぉーーーー・・っっ!!!!』


2009_9_6 438
プル:『ボクの勝ちワフフッ!』

お互いが自分の勝ちだと思う。
これ、幸せ。


2009_9_6 036
ドナ:『ボクに敵う奴はいないんだじょ!おしりペンペン♪

・・・・じゃない。


お尻、モッフモフ♪♪』
19:00  |  ミート&スマイル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日からまた雨ですね(T_T)
私もリズメロ2回しか見てません・・・
来週末がラストチャンス!?
巨大ドーム、欲しいですね!!

「まるでスローモーション」には、笑っちゃいました~
まったく迫力のない戦い(^_^;)
お互い自分が勝ったと思ってるのも、ドナちゃんとプルちゃんらしい~
ほのぼのしてて、いいですね~
最後のお尻モッフモフ♪
たまりません!
触りたい~(o^^o)
Kay |  2010年03月05日(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
快晴のミースマはやっぱり良いですね~o(^-^)o
ハーバーの水面もキラキラして…

まさかのバトル勃発ですね!?
ドナちゃんのガッツポーズ可愛いー(^∀^)

最後のお写真も…素敵すぎます(笑)
もっふもふ♪
あすか |  2010年03月06日(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

土日両方とも雨じゃなくてもいいのに~!!って思いますよね~(-_-;)

私も日曜にお昼予約してたんですけど、延期しちゃいましたw
子供にドラえもんの映画せがまれたからなんですケド;;
小学校高学年でドラえもんかよ…って感じですが、長男の涙には弱いんです(・∀・)

ドナちゃんとプルちゃんも、小学生ぽいですね(*^m^*)
とおせんぼムキになって通るとことか。
勝っても負けても、自分の勝ち~!ってゆうとことか(笑)

でも、ヲタ的には、ドナちゃんのモフ尻の勝ち!かな(*^_^*)
ぬくし |  2010年03月06日(土) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか~・・・
絶対に絶対に晴れますように~~~~(>人<)(>人<)

この勝負・・・
何のことやら(爆)

この二人らしい決着のつき方ですねww

そうですね~。
ドナルドのお尻にかなう奴はいませんよね!!←なんか違っww
ねこ |  2010年03月06日(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
なんとぉ~Kayさんも2回なんですね(;Д;)
週末組にとって、来週がラストチャンスです~。
週間予報チェックしたら晴れでした♪このまま持ちますように・・・

迫力もない殴り合い風、いいですよねw
なんか微笑ましくも感じます^^♪
最後のモフ尻は、ゲストに向かってやってたんですよぉー♪
目の前の方が、とっても羨ましかったです!
Chika |  2010年03月06日(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
やっぱりミースマは快晴が一番♪
青空の下だとコスも映えますよね^^
この写真は去年の秋に撮ったものなんですよぉ~。
太陽の沈み具合が調度いい感じで水辺がキラキラ~♪♪

最後の写真は、私もお気に入りです♪
顔を埋めたくなるモフモフ具合ですよね^^
Chika |  2010年03月06日(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
ほんと、なぜ週末に雨!!!って思いますよね・・・
来週は快晴になることを祈ります><

ドラえもん、いいじゃないですかぁ♪私、大好きですよ!
・・・26歳ですがwww
今は、声が変わってしまい・・・見てないんですが(^^;)
今日はディズニーDAYならぬ、ドラえもんDAYですね♪楽しんでください★

モフ尻出された時点で、ドナちゃんの勝ちは決定ですよねぇw
Chika |  2010年03月06日(土) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
もう今週は諦めましたww
来週、晴れることを祈りますっ!!ねこサン、よろしく!笑

この戦い・・・なんのために行われたのか、さっぱりですよねw
でも可愛かったのでよし!w
そしてもふ尻の勝ち!!!
でもプルちゃん、好き!!!

結局、私もよく分からないww
Chika |  2010年03月06日(土) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
