2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

イイ男、それはミッキー

月曜日が始まっただー。こんばんはだー。

さて、週末は結局、生憎のお天気でしたね・・・
そんなDisney充電切れ気味の私は、20周年のDVDを見てニヤついておりました(´∀`*)

そして充電は満タンになることなく。
今はもう充電切れ・・・・・DVDは逆効果でした。
・・・・イ、インした・・・い・・・。

今週末こそは、お日様マークが並びますように!!!!

ではでは★
今日はイイ男、貼っちゃうぞっっ!!!
2010_2_14 248
『必殺!へっぴり腰ぃーーー!!』

【More・・・】


2010_2_14 543
『へっぴり腰とは、ボクのことさ!』


と、かっこよく?決めたと思ったら。
2010_1_24_2 118
口パクだってやっちゃう!きゅん!


2010_1_24_2 064
鼻クイッっだって決まってる!

・・・・・・。

誰ですか?
内股だ!!って思った人は。


2010_1_24_2 121
『みんな、俺についてこぉーーーーーーーーいっ!!』



2010_1_24_2 146
『はい♪♪♪』



ク ラ リ ス!!!!!!!
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

週末はあいにくのお天気で同じくインしなかったよ~(>_<)
雨はなかなか止まなかったよね。
20周年のDVDって懐かしい^^
確かにそれは逆効果にモロなりそう・・・。
よくやってしまうパターンだな(笑)
で、パークがさらに恋しくなっちゃうんだよねーw

最後のオチのクラリスに笑った^^
かなりクネった状態でついてきてるよねww
誰もを虜にするミッキーさすがだわ~☆
はんちゃん |  2010年03月08日(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

クラリスーー!!
大声で突っ込みたくなっちゃいましたよ~
後ろから、チップの手が引き離そうとしてるような?
こんな風についてこいって言われたら、「はい♪」って即答しちゃう
気持ち、わかりますけどね・・・
ほんとだ~内股になっちゃってますね~かわいい♪

明日からまた雨の予報ですが、早く回復して欲しいですね。。。
Kay |  2010年03月08日(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

yo-ho-yo-ho-♪♪♪♪♪

私もインできなくて、気が狂いそうな仲間さ!ハハッ!☆


ひさしぶりんこ(^ω^人)
寂しかった?←

なんかさ、パークに長い間行ってないとさ…(モリスはかれこれ2ヵ月近くチデに会っていない)
なんかさ、生きる意味っていうの?そういうのを探したりさ、
なんかさ、全てに置いてやる気をなくしてくるんだよね……www

って、復活早々ぐちってごめんなさい;

だから!!!私のぶんも今週末楽しんできて!!!!!
Chikaちゃんが素敵なインを楽しめたら、おいらも来週楽しめるから!!(来週のインが決まったの!泣!!!!!)

なんか全体的になんじゃそりゃ~なコメントになってしまったけどw

とりあえずクラリスとミッキーは、親子関係に見えるってことが言いたかったんです☆

長々とごめんね;楽しかった♪ ←荒らしw
1週間頑張ろう~\(^∀^)/!!
モリス |  2010年03月08日(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

いや~~ん、クラリス~~!!!!
後ろからセクシーにペタってーーーー(≧∇≦)
私も、後ろから抱きついてみたい~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

鼻クイッ!ってかっこよくきめてるのに、内股なのが萌えちゃいます~!!
可愛い~♪

今週末は晴れてインできるといいですね(o^-^o)
アップル |  2010年03月08日(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

最近、週末雨ばっかだよねー (・ω・`)
わたしももう2週間インしてないからディズニー欠乏症だよぉ。
前にインしたのが、かなり昔に思えるもん・・・ (-▽-)
そんなときに20thDVDなんて見ちゃたまらんでしょ!
かえって逆効果www
今週末は晴れるといいね☆

ってか、クーラーリースー Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
くっつきすぎじゃないのぉ?コレ。
なんでミッキーに密着してんのよぉ!

でもさ、リズメロ見てると、フィナーレのあたり、クラリスったらけっこうミッキーに熱い視線送ってるよね。
わたしが前に見たときは、ミッキーに手差し出してチューさせてたよ。
みぃたん |  2010年03月08日(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

何だか、激しめの鼻クイッ☆ですね!!

一枚目、へっぴり腰だって、カッコいいものはカッコいい☆☆☆
素敵(≧▼≦)
スモークと花火が男前を引き立てているわー。

勝手になりたいシリーズ⇒クラリスになりたぁ~い^^♪
みきぴ |  2010年03月08日(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
口パクッ!鼻クイッ!って・・・ 羨ましぃぃぃー♪
Chikaさんのカメラて「ミッキー!ここだよー!」ビーム発してませんか?!?!(笑
まだまだミッキー愛が足りないのかなぁ・・・(泣

エンディングのごったごたの時なら紛れ込めないでしょうかねー(^m^)
ミッキーに抱きつきたーい!・・・闘志アリアリな私ですが・・ww




Mayu |  2010年03月08日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

この記事を見て、以前見たチーデーたちがクラリスの奪い合いをするアニメを思いだしました。
なぜかというと、そのアニメの中でチップがクラリスに会うためにおめかしするのですが、鏡を見てうっとりしながら
「いつ見てもいい男っv-238」と言うんです(笑)
それが、すごくナルシストな感じで笑えるんです!
それを思い出しました♪
ひよこ |  2010年03月09日(火) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

分かりますー!
ディズニーに行けないときは、どうやって他からパワーをもらえばいいかいっつも考えてます(><)
20周年のDVDいいですよねー!ギフト・オブ・ドリームスの王子に癒されます(*´∀`*)
今週は天気もよさそうだし、楽しんでくださいねっ!!

へっぴり腰ジャンプ王子もステキーーー!

そして…鼻くいっ!の写真の左のチップが妙にグーフィーの足とうまい具合に重なって見えて…ツボですww
さり |  2010年03月09日(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

ク・・・クラリス??後ろから抱きつくなんて反則ーーピピーー!!ミニーちゃんが見たら修羅場になっちゃうw
でもほんとミッキーかっこいいからクラリスもいいオトコの方に行っちゃうのかな??
登場シーンがかっこよすぎるよね~。

DVD20周年のってどんなんだっけ??でも見たら逆効果・・・わかるw2週間もインしてないなんて珍しいね。今週末はインするのかな??
早く充電満タンにしなくちゃ~!
あたしも1ヶ月インしてないよ~。もうすぐ・・もうすぐ・・・♪
ドキン |  2010年03月09日(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

内股も気になったけど、それよりも鼻クイの鼻の曲がり具合が気になる!
お鼻、曲がりすぎーw
それにしてもクラリス、いつの間に!?
後ろからかなりセクシーに・・・。

今週末はお天気大丈夫そうかな~?
雨多いよね~。(って最近言ってばっかりな気がする。笑)
しばらくインしなさすぎると案外大丈夫だったりするけど。笑
ビデオとか見ちゃうとダメだね~!余計行きたくなるよね!
RIZU |  2010年03月09日(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

ク、クラリス~~~ww
ミニーちゃんより先にその位置に来るとは・・・
凄いですね(爆)

逆効果・・・
分かりますww
私も充電しようと動画を見たら・・・
それままだらだら見てしまうことが~(汗)
ねこ |  2010年03月09日(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

鼻クイッの写真、左のチップの下半身おかしくないですか!?人間の脚になってる(笑)
最初『こんなことしていいのかOLC!!!』と思いましたがありえないですよね??
どうなってるのだー;;;
ゆーこ |  2010年03月10日(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
20周年の頃は、そこまでヲタじゃなかったんだけど・・・
やっぱり最高だよぉ~
ますます行きたくなるし、ほんと逆効果だよねw
教訓だわぁ~・・・でも、また見たくなるんだよね(^^;

クラリス、お熱だよねーw
あんなセクスゥィーな子に抱きつかれたミッキー、ちょっちビックリしてる?
誰をも虜にしちゃうミッキー、さすがだよね♪
Chika |  2010年03月10日(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうなんですよぉー!
ちょこっとチップのおててが写ってるんですよねw
このあと、ミッキーに抱きつくクラリスを引っ張ってましたww
そして、栗鼠っ子をなだめるクラリス・・・♪
魔性の女の子だけど、ミッキーにはメロメロなんですねw

鼻クイッは内股★
かっこよかったり可愛かったり・・
もう周りの女の子はますます虜になっちゃいますよねぇー!
Chika |  2010年03月10日(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
うん。サミシカッタ。←棒読みでw

お久しぶりん♪
落ち着いたのかにゃー★無理せずね^^
そうそう、インしないと生きる意味、考えるよねぇ~・・・・って生きる意味!?そこまでっ!笑
いやはや・・・モリスちゃんの栗鼠っ子愛を、また見れた気がするよ♪
でも、ヤル気はなくすよねぇ~・・・
無気力って、まさにこのことなんだなぁ・・・って思うもん。

って!イン決まったんだ!!!やったねーー!!!
来週?Chikaも来週インするかもかもかもw
でもシーには行けないから・・・チト未定だけどっ!
楽しんできてね!栗鼠グリ!栗鼠グリグリ!
LOVELOVEショット撮ってきてー!楽しみにしてるー!

荒らし、ありがとぉー!また荒らしにきてね♪笑
Chika |  2010年03月10日(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私もクラリスになりたいですぅ~♪
さらりと、さりげなくミッキーに後ろから抱きつけるのはクラリスだけ・・・
そんな気がしますw
そして、なんか大人の匂いがしつつも。
ミッキーが子供にも見えますよねw
でも鼻クイッはカッコイイ!!でもでも内股!笑
オチもしっかり作るミッキーが好きです♪♪
Chika |  2010年03月10日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ほーーんと雨ばっか!しかも悲しいくらい週末に雨雲きちゃったよね。
でも今週は晴みたいだし!
風がないことを祈るばかりだわー!
ディズニー欠乏症のときのDVDは幸せだけど・・・
苦しみを、さらに悪化させるよねwオススメしなーいw

そうそう!クラリスって、最後の方でアクション起こしてるよね!
ちょっと上から目線で・・・なんともクラリスらしいけど。
ここまで密着できるのは、自分に自信がある証拠だよねw
Chika |  2010年03月11日(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
はいはいはーい!勝手になりたいシリーズに便乗!
あたしもクラリスになりたぁーーい♪

鼻クイッも、勢いありすぎですよねw
ジャンプも、へっぴり腰・・・
それでも、カッコイイと感じてしまうから不思議ですよねw
Chika |  2010年03月11日(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
飛ばしてますよぉー!
LOVEビームが、もう怨念に変わるくらい送ってますw
きっとミッキーはビクッっとして見てるだけかも・・・?笑

カッコイイ要素いっぱいのミッキーを見ることができるリズメロ。
私にとっては、もう最高ですw
そしてクラリスになりたいっ!!!
ズルイですよねぇーーーwww
あたしも人混みに紛れて抱きつきたいっっ♪
Chika |  2010年03月11日(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
あ、そのアニメ知ってるかも♪♪
チーデーがクラリスに会いにいくために、タキシード着ておめかしする・・・
お互いが自分だけ!と思っていたけど、違って・・・・
そんなアニメかな???
栗鼠っ子がナルシスト発言って、なんか意外ww
でも、これで分かったことはディズニーキャラの男はナルシストってことですねw
Chika |  2010年03月11日(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
行けないと、どうやって乗り切ればいいのか・・・悩みますよねぇ。
結果、DVDをチョイスしてみたんですが逆効果でしたw
まぁ、なにをしても行きたくてたまらなくなっちゃうんですけどね^^;
ミッキー王子、素敵ですよねぇ~♪
ピンク王子とは、また違って・・・これまたイイのです~♪♪

鼻クイ写真!さりサンに言われるまで、意識してなかったんですが・・・
ほんとだーー!なんかチップの体がリアルwww
うまい具合にフィットしてますねww
Chika |  2010年03月11日(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
後ろから堂々と抱きつくクラリス・・・
『私の色気で落としてやるわ・・・!』って心の言葉が聞こえる気がするw
妙にセクシーだよねぇw反則じゃー!

20周年のDVD、2枚見たんだけど・・・
1枚は20周年を振り返る系で、もう1枚は20周年イベントだったよー。
ギフトとか、ドリパレ、シンブレなどなど~
ほんと逆効果になる内容だったw
早くもインしたいよぉー!ドキンちゃんは、そろそろ出発かにゃ?
Chika |  2010年03月11日(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
鼻の曲がり具合、やばいよねw
ちょ・・・!大丈夫か!?っつーくらいグニャリ。。。
かなりの勢いで鼻クイッしたみたい。かっこつけしー♪すきー♪笑
クラリスは、ヌッと現れて抱きついてた。
ミッキーもビックリしたのか、ただビックリ!
なポーズして終わったよ、この絡み・・・

ねぇ・・・ほんと週末の雨率高い気がするー。
快晴!!!!!って見てないもんー。
花粉が飛ばない、ポカポカ陽気の日にインしたいww
Chika |  2010年03月11日(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
クラリス、おいしいとこ持っていきましたよねーw
しかも後ろから抱きつくなって!
魔性!小悪魔!ズルイ!羨ましいっ!!!!笑

DVD見ての癒し、いいようで・・・よくない。
行きたくてたまらなくなりますよねぇ・・・
癒しなんだけど、毒ですw
Chika |  2010年03月11日(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
あははっwあたしも言われるまで気付かなかったんですが・・・
これはチップの前にグーフィーが立ってるんですよね。
それが、ちょうどうまい具合にチップと重なって・・・
チップの体が、まるで人間のようなスレンダーにwww
実際は長身グーフィーの体なのでしたw
Chika |  2010年03月11日(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
