2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

強行突破!!

まず始めに・・・
コメントのお返事遅れてます(;Д;)しばらくお待ちくださいませませ。


さて、昨日『ぶらりイン♪』してきました。
本当は、とにかく食いまくる日にするつもりだったんですが・・・
なにやら、午前中はお天気もちそう・・・?ってことで、強行イン!!!

まぁ、あの天気でお分かりの通り、一緒にインしたのはプル子ですw
2010_2_14 396
『痛い子全開レポは続きへ★』

【More・・・】

痛い子の気持ちが分かる方のみ見てね♪笑



写真は以前のものー。いつもの如く整理してないのだーよー。



長いよぉー無駄に。







9時頃、舞浜へ到着。
リズメロ抽選するも、あっけなくハズレ。
そしてワンマンもハズレ(゜д゜;)なぜか当たる気満々だったので超ショックでしたw

ふらふら・・失意のままトゥーン。
ドナデジ、プルちゃんとグリグリ♪
みんな優しくて、写真も撮れたぁー♪グリ頑張れたぁー♪幸せホクホク♪

そしてリズメロ。
1時間前だったので、車椅子席の後ろにポジる(初めてポジった!)
2010_1_24 403
ドナちゃん、目の前でドラを叩きまくる!かわゆ!


2010_1_24 412
グーフィーも、カッコイイポーズ連発してくる!!うおぉおー!!


2010_2_14 295

2010_2_14 296
栗鼠っ子も、可愛く踊ってたぁー♪♪


2010_2_14 382
デイジーも扇子フリフリ!フリフリフリ!
・・・でも、あたしの愛情が足りないのか・・・目線ほぼもらえず(TДT)ノー!


2010_2_14 376
ミニーちゃんがヤバ可愛かった!!
もう、とにかく発狂した!
『ミニーちゃん!可愛い!やばい!可愛い!!』連呼してたらハートマークつくってくれた♪
もう、失神するかと思った!!
・・・・・・・って、プル子も自分に!って思ったみたいだけどw


そして、最後一瞬だけ来てくれるミッキー★
2010_2_14 465
やっと目の前で見れた!ってことで興奮MAX!!!

『ミッキー!ぎゃぁー!ミッキー!!!!』発狂してたら
クルッっと振り返って・・・・・投げチュ、そしてキミに!みたいに指差しっっ!!!!

ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

これはプル子も『あれはChikaにだったよね!?』ってことで、ますます興奮。
ちょっと泣きそうになりましたとさ。

恐らく、たまたまそこにアタシがいた。的な感じでも・・・いいのです。
あたしが幸せなんだから!爆


リズメロ後は『花』でランチ♪
平日限定のランチを頂き、うまうま~♪しかも安いのぉ~♪
やっとこさポイント3つ目でドナデジピンGET★

そしてアウト。

その後、雨が降りしきる中、ボンボ&ストアで散財。
新宿にてショピング。


地元に着いた時は疲労困憊。
ついでに『ここはスキー場か!!!』ってくらいの大雪で泣きそうになりつつも帰宅。

滞在時間は短かったけど、満足インでした!


おわり。
18:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
