2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

私たちLOVELOVEなんです。

こんぬつゎッッ(・ω・)/
強風予報でてますーーー。(By金曜日の時点で。要は予約投稿っちゅーことです。)

風はディズニーにとって天敵なんですよ??
花粉症の人にとっても天敵なんですよ??
・・・イジメですか?

どうにかリズメロ見納めできますように・・・

頼むよ、LOVELOVEなお2人さん?
IMG_8861.jpg
ミッキー:『ミニー、手繋ご?』
ミニー :『うん♪』

【More・・・】


私の願いは聞かずにLOVELOVE続行中ぅーーー・・・。
IMG_8863.jpg
ぎゅっっ♪


IMG_8866.jpg
ミニー :『私たちのLOVELOVEなんです♪♪』
ミッキー:『ほわわ~♪♪』


IMG_8869.jpg
ミニー :『みんなにLOVELOVEな証拠見せちゃうぅ~??』
ミッキー:『ほぇ???』


IMG_8871.jpg
ちゅっ!!!!


全てにおいて、リードしてるミニーちゃん。
ミッキーが、お子ちゃまに見える♪
15:00  |  ミート&スマイル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう何度もハグ、チューもしてるくせに、この初々しい感じがいいですよねぇ(*´∀`*)
まさにほわわ~です☆
この日はミニーちゃんの方がお姉さんって感じですねっ!

今日も風強かったみたいですね~
明日無事リズメロ見納めできますように(><)
さり |  2010年03月13日(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃほわわ~ってしたラブラブ感ですねww

そうですよね~~~!!
風はディズニーにとって天敵ですよね!!
私も風に何度泣かされたことか(涙)

Chikaさんは風に泣かされず・・・
無事に見れますように(>人<)
ねこ |  2010年03月14日(日) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
Chikaさんと同じく…
いつもいつも私の願いは届かずLOVELOVEみせつけるお二人w
ミニーちゃんったらひどいっ!
ミッキーのお子ちゃまちっくなとこ、、、くすぐられまっす(笑

リズメロ、見納めされましたか?
めっちゃ強風だったとか…ですけどChikaさんがみられましたように(>人<)
Mayu |  2010年03月14日(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
公衆の面前で平気でチュッチュするのに・・・w
妙にテレたりしてると、なんかこっちまでテレテレ♪
そしてニヤニヤしちゃいますよねw
とにかくお姉さん風なミニーちゃんでした♪

そして無事、リズメロ見納めできましたっ^^
よかったでーーーす★
Chika |  2010年03月15日(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミッキーの、ほわほわっぷり可愛いですよね^^

ほんと雨もイヤだけど・・・
晴れてるのに強風ってのが一番悲しい気がします・・・
ウィズインも2,3回風キャン経験してますもんw
でも、今回は無事見納めできました♪♪
よかったぁー^^
Chika |  2010年03月15日(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
いつでも、どこでもLOVELOVEですよね^^
んもぉ~ぅ!なんて思いつつLOVELOVEぷりを見れるのは嬉しいw
おこちゃまちっくなミッキーも可愛くてキュンとなりますよね♪

そして、無事見納めできました^^
朝一は強風でしたが2、3回目はやりましたよー☆
Chika |  2010年03月15日(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
