2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

グリグリっっ!

こんにちは。日曜です。
今週あたりから、めまぐるしいほど忙しくなるウチの会社・・・
3月ってキライ。

今日が、ゆっくりできる日曜日。
明日から地獄の日々だぁ~(´Д`)


ではでは、昨日の記事の続きです★

ミニーちゃんにチュウしてもらい・・・
IMG_8871.jpg


昇天っっ!!!
IMG_8875.jpg
そしてテレるミニーちゃん・・・
自分からチュウしておきながら、このテレっぷり。
本物の魔性ちゃんです。

【More・・・】


IMG_8878.jpg
ミッキー:『もうダメにゃりよぉ~ポワポワ~ン♪』


IMG_8879.jpg
ミッキー:『はひーはひはひーー』

ミニー :『もうミッキーったら・・・・・
IMG_8880.jpg
テレ屋さんっっ♪』


IMG_8881.jpg
グリグリ。グリグリ。

ミニー :『テレ屋さぁーーーん!』
ミッキー:『いっ・・・いでっいででっっ!』


あーーー痛そう♪・・・じゃなくて、癒された♪

みんさん、今週もファイトン♪♪
16:30  |  ミート&スマイル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年度末って本当に忙しくて憂鬱だよね~(T_T)
でもラブラブな二人見て元気貰いました♪♪
ミニーさんのグリグリが本当にちょっと痛そうww笑
でもって、ぐでぇ~っとなってるミッキーが可愛い♪完全にミニーさんに弄ばれちゃってるねww
KAI |  2010年03月14日(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

年度末、ホントにやだねー><そして、年度始めもヤダぁ(T□T)
私の次の楽しみはGW…w
スプリング&イースターを楽しみに乗り切りましょうー☆
ミッキーとミニーちゃんのチューにもドキドキだけど、つないだお手手にとってもドキドキvvラブラブだぁ~♪
ミッキー、ほっぺがホントに痛そうだねw幸せそうだけど(*´艸`*)
ミニーちゃん、手加減してあげてー!w

ジュン |  2010年03月14日(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

うおー!!!!!
ミニー様にグリグリされたいぃぃぃぃひいいい!!!

ミッキーてさ、いつまでたってもピュアっちゅーかなんちゅーか…ミニーちゃんに対してだけ、慣れてないって感じだよね(笑)
ゲストとかには結構強気なのになー!!
それだけミニーちゃんが小悪魔ってことだよね★

仕事が忙しいのって、充実してるけど…やっぱ嫌だよね;
たまにならいいんだけどね!
辛いと思うけど、お互い頑張ろうねo(><)o

そして、やっぱUFOキャッチャーしかないのかぁ~!
頑張って台探してみるぅ(T∀T)
絶対欲しい~!!!チデに見せたいよー!!
モリス |  2010年03月15日(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ちょっちょちょっちょっちょ~~~~~~~(爆)
ミッキー!!今すぐ変わって!!←やめなさいww

やっぱミニーちゃんは強いですね~ww

はぁ~~~(*´∀`)
私も癒されました~(*∀)
ねこ |  2010年03月15日(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん…魔性ちゃんですねぇ(笑)
そこが可愛いんだけど♪

あ、ワンマンの記事のことですが…ご丁寧にほんとありがとうございました!
いえいえ、私がバカで(汗)…
そういうことだったんですねーっ(遅)!!
確かにネタバレ~…

携帯からでもいつも楽しませて頂いてますよ!
文章もお写真も素敵で…大好きなブログです♪
末永くよろしくお願いしますo(^-^)o
あすか |  2010年03月15日(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
KAIちゃんの会社も忙しいのねぇ><
お互い頑張ろう!

ミッキー、完全に弄ばれてるよねw
毎度のことだけど・・・てか、常にチュッチュすてるだろうに・・・
何年たっても初々しいミキミニが可愛すぎる★
Chika |  2010年03月16日(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
3月~4月って、どこも忙しいんだねぇ(´Д`)
次回のインを励みに、お互い頑張ろうねっっ!!

どんなにグリグリされたって嬉しそうなミッキー。
幸せそうなミッキー。
ミッキーのMはドMのM・・・??
ほんとミニーちゃんが大好きなんだなぁ♪って伝わるよね★
Chika |  2010年03月16日(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
あたしはミッキーにグリグリしたぁい♪♪うふうふw

ほんと、いつまでたってもミニーちゃんに翻弄されっぱなしだよねぇ。
このカップルにマンネリという言葉はないだわね。
いつまでもピュアなハートの持ち主ミッキー!
素敵だわー♪あたしが汚してやりたいわー!笑

仕事ね・・時間たつのは早いけど、イライラするのも早いw
周りが、どんどんピリピリしてくるからブログもできやしない!笑
でもでもインを励みに、お互い頑張ろうね!

でもって、ゲーセンへgo!!
チデの固まる表情が目に浮かぶーwww
Chika |  2010年03月16日(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あははっw
ねこサンもミニーちゃんにグリグリされたいのねぇ~ん♪
ミッキー同様、Mなんだから!爆
あたいはミニーちゃんになってグリグリしたいです!ぐふ!

いつでも、どこでも強いミニーちゃん♪
ほんと小悪魔ですよね^^
Chika |  2010年03月16日(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
いえいえ!
あたし、文章力ないんで(;Д;)ごめんなさい~!!
夢もなにもあったもんじゃない・・・って感じのネタバレだったのでw
ちょっと曖昧な感じの記事にしちゃったんですよね。

そして・・・本当にありがとうございます。
そんな褒めて頂いても、なにも出ませんよwwwなっつってw
えーー・・・冗談はこのへんにしましてw
本当に嬉しいです。
PC関係にはウトイので、いまいち携帯用に変換できませんが・・・
時間を見つけて、携帯からでも楽に見られるよう頑張ってみますね★
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


ミニーちゃんの小悪魔具合は永遠不滅ですw
Chika |  2010年03月16日(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
