2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

わんまーーーん!

あぁ・・・なんて可愛らしいの??
2010_1_24_2 237
ほら、グーフィーも見つめてる(●´ω`●)みゅふ。

そういえば、SPフォト第二弾のミッキーワンショ、こんなポーズですよね?
ワンマンじゃん!って思ったもん。欲しいなぁ・・・。


こんばんは★
やっとこさ、コメント返し終わりました(>Д<)
とってもとっても遅くなってしまい、申し訳ありません~。
お暇な時にでも覗いてみてください♪

では、続きもワンマン!

【More・・・】


本日も、横から見たシリーーズ!!!
ハリウッド編☆
2010_2_14 027
ちゅっ♪

ミニーちゃんの手がビックリしてる感じです≧∀≦♪
不意打ちだったのかなー。好きです、不意打ち。げへ。


2010_2_14 088
あ、ちょっと強引なチュ??
ミッキーの手が・・・・・・・
でも、ソッ・・・としようとしてるようにも思われ♪・・・・げへ。


2010_2_14 026
『ダンサーさんの間から見るチュウも素敵でしょ?』
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目のミッキー、目線もポーズもステキ~♪
グーフィーも。
横から見るチュウは、のぞき見してるみたいでいいですねぇ~(o^^o)
ミニーちゃん側からだと、ミッキーの顔がよく見えたりするし。。。
今日のチュウは、ミッキーの方が積極的ですね。
ステキ~♪
Kay |  2010年03月12日(金) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ★
ミッキーかわいいッ!
この前のインでやっとワンマン当たりました♪
すごく好きなのにワンマン運が無いみたいです!
抽選になってから初です。
でも端っこーでした(´д`)
・・・横から見るチューも素敵ですv(≧▽≦)
やっちゃぁん |  2010年03月12日(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

良いですね~~~!!
やっぱハリウッドは素敵ですね~!!
どうしてもブレた写真を多く生産してしまうハリウッド・・・
この様な素敵な写真を撮ってみたいものです(*^^)
ねこ |  2010年03月13日(土) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

前回のコメントのことなんですが…「反転してみてください」ってことは、写真を逆さまにして見たら良いってことなんでしょうか?
携帯の上下ひっくり返して見てみても…何も分からなかったので…( ;_;)ノ
反転…反、転。
いろいろ試してみようと思います。

Chikaさんのミッキー愛、ワンマン愛が文章と写真からすごく伝わってきますよ~!!
強引なちゅう、ワンマンの他にも最近ではBBBでも頻繁に見かけます♪
そっ…とする感じも可愛いですよねo(^-^)o
あすか |  2010年03月13日(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
グーフィーも。の言葉に笑ってしまいましたw
なんか一応・・・的な言葉にニヤニヤw
真ん中から見るチュウが一番見やすいし
写真をガッツリ撮れるんですが・・・
端からも、覗いてるようでいいですよね♪♪
盗み見、楽しいですw
Chika |  2010年03月15日(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁん
抽選になって、色んな人に知ってもらうのは嬉しいけど・・・
見れたり見れなかったりはツライですよね><
これって、夢の国じゃないじゃん!なんて言いたくもなるけど。
長時間並ぶことが夢の国って言われれば違うのかもしれないけど><
久々に自分の好きな席で見たいです・・・
Chika |  2010年03月15日(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
やっぱりミッキーはシルクハットだわー!
と思わせるシーンのハリウッド♪♪
素敵ですよね^^
ワンマンは、暗かったり明るかったりと照明が頻繁に変わるので
あたしもブレ写真大量ですよぉー><。
難しいーー!
Chika |  2010年03月15日(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あぁぁ!ごめんなさい。言葉が悪かったですね><
白い背景に白字で書いたのでパソコンからだったらドラッグすると文章が読める・・・ってことだったんですよぉ。
でも、あすかサン携帯から見てくださってるんですね!
ごめんなさい・・・あたしのブログ、携帯からだと見づらいですよね??
それなのに、毎回コメントありがとうございます(TДT)嬉しいっす。

えっと、ワンマンのネタバレってゆーのは・・・
ミッキーがミニーにお花を渡してるシーンの写真を見てみてください。
ミッキーの影を見るとお花(茎の部分)の下に押す部分が写ってるんですよ!
ここを押して、お花の色が変わる・・・ってゆ~
あのモノクロからカラーへ変わるシーンのネタバレなのでしたっ☆

説明ヘタでごめんなさい~分からなかったら、また聞いてくださいね!
Chika |  2010年03月15日(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
