2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

The★対決っっ

こむばむわむ(゜ω゜)
夕方になって仕事が忙しくなると不安になります・・・・・まさか、残業!?!?みたいな。
上司いわく、今日は『嵐の前の静けさ』だそうな。

明日から、私、廃人になります!!!ルルル~(T∀T)


ってことで、本日の写真はぁ~・・・・・・・♪♪
2010_3_14 204
『ネズミとアヒル!!!』

【More・・・】


写真を見返してみたら、ミッキーとドナちゃん同じポーズしてた☆
2010_3_14 116
『ボクはキミに夢中ぅ~♪♪キミに!!』


2010_3_14 228
『ボクの方が、キミの夢中だじょ!キ・ミ・にっっ!!!』


あぁ・・・妄想って最高ww

どっちに言われても嬉しい~♪♪
さてさて、あなたはどっちに着いていく??

あたしは~・・・・まぁ、あえて言わないw


続いて、ジャンプ対決☆
2010_3_14 220
『ネズミだけど、カエル飛びっっ!!』


2010_3_14 187
『鳥類の意地飛びっっ!!!』



・・・さて、判定は?
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの職場は来月改定があって、
その準備で忙しくなってきたよ…うぅ。
既に嵐の中(笑)

ミッキーとドナちゃんがおんなじポーズしてる!
手が…指が……たまらんww

ジャンプがウケるw
ゆず |  2010年03月17日(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

えー!どっちについていくって!?
君に夢中は同じポーズしてたんだね~^^
ドナちゃんちっちゃくてかわいいね♪お腹のところがかわいいー^^
二人ともすごいジャンプだし。
激しい対決で判定は難しいわ~~
どっちもいい!素敵ー!!
でも、でも・・・同じくあえて言わないww
はんちゃん |  2010年03月17日(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

すごぉーい!
おんなじポーズしてるー!!
こんなことがあるんですね☆
どっちかなんて選べませーん!
どっちに言われても嬉しいですもん♪

そして、Chikaさん、お仕事がんばってください!
いちご |  2010年03月17日(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
Chikaさん、お疲れ様です

妄想、最高です!
きゃははっ!ぐははっ!楽しいですよねww
同じポーズだなんて・・・
私はもちっ!・・・に着いていきたーい!
ってこれ言っちゃたらKYでしょうか(笑
Mayu |  2010年03月17日(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

毎日お疲れさまです!!
私も忙しさ佳境です~;;
早く年度末終われ~(>_<)


わぉミッキーとドナちゃん両手指差し前のめり~(〃▽〃)
前のめってるドナちゃんのお腹が可愛すぎますw

どっちもステキで、選べないです~(*^^*)
←背中に縞がある男子なら即ついてくケド…(爆)
ぬくし |  2010年03月17日(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

3月はなぜか忙しいよね~。廃人にならないでっ!!!
Dを励みに頑張ろう^^

ミッキー対ドナちゃん、甲乙つけがたい。ドナちゃんの指差し、腰落としててかっこいい~~!!でもミッキーのジャンプもかわいいし・・・^^あたしも「君に夢中!」ってやってもらいたいw
ドキン |  2010年03月18日(木) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

嵐の前の静けさって怖いね~(≧Д≦)
頑張って乗り越えてー!
同じポーズのミッキさんとドナかっこいー!
特にドナの前のめりで腰を落とした姿勢にノックアウトだわ(@∇@)
どっちに着いていくかって??
そりゃあ…あえては言わないけどっ!(笑)<バレバレ
夕海 |  2010年03月18日(木) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

すごいシンクロ率ですね~ww
飛び方も二人とも良いですね~(*∀)
ミキさんのカエル飛び・・・
可愛過ぎです(爆)

この流れでミニーちゃんにもカエル飛←やめなさいww
ねこ |  2010年03月18日(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、ジャンプはともかくとして、「キミに夢中」のポーズ、ほんとミキドナお揃いだー (・◇・)!!

どっちから言われても嬉しいけど、でもでも・・・。
ま、あえて言わないけど、わかるよね ( ̄m ̄〃)

Chikaちゃんも仕事忙しいのねぇ。
わたしも最近ずっと忙しくてイヤになるー (・ω・`)
やっぱ、適度にゆとり持って仕事したいよね。
DとかPとかさーwww
みぃたん |  2010年03月18日(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

「嵐の前の静けさ」って、おっかない事言うね~。
もしや今日から忙しさ本番??
ファイトなりよーっ!! もうすぐ連休もまってる♪
優雅なひと時もーーっ!!笑

ほほ~~。ミッキーとドナちゃん、同じポーズしてるね~。
同じポーズでもそれぞれの個性が出てて良い感じw
まー私もどっちに夢中か敢えて言わないけどー( ̄∇ ̄;)
ってか、指さしドナちゃんの後ろで、何かをやってるミッキーも気になるっ!! ボディパ??
うっちー♪♪ |  2010年03月18日(木) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

ドナの勝ち!


………いや、なんとなくwww飛べなさそうなのに頑張ってるから(結局失礼w爆)

指差し、やばい。後ろ指指され隊♪♪♪←知ってる?
二人ともヲタの心髄つかみすぎ!!妄想バンザイ\(^O^)/!!!
でも、Chikaちゃんの妄想は妄想じゃないよ☆

忙しくなる~って分かってて、仕事来ないとき恐いよねぇぇぇ(*´Д`*)突然来るもんね!!!
仕事の種類は違えど、私もいつ忙しくなるか分からないから仕事帰りの予定とか組みづらういー(>Д<)
年度末は忙しいものさ!でもここを乗り切ったら、春が待っているよ!ハハッ!

ってことで(?)ストアのパーク新聞みたいなのが春仕様になっとるらしいよ~☆
忙しさを少しでも癒すために見てみてね~!ってもう知ってたらごめんね~w

そそ!にょっきりインしますwww
Chikaちゃんのために(!?)頑張ってチデとグリしてくるね!!!w
モリス |  2010年03月18日(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに同じポーズだ~すごい~
やっぱり仲良しなんですね♪
ミッキーがやるとかっこいい指さしも、ドナちゃんがやると丸くてかわいい~
ジャンプの方は、今回はミッキーがかわいく(だってカエルとび・・・)、
ドナちゃんがかっこいいかも。
どちらもステキですが、ついていくのはもちろん・・・(o^^o)ほほっ

予告通り、今日はお仕事忙しいのでしょうか?
廃人にならない程度にがんばってください。。。
連休はミッキーに癒してもらえますように~♪
Kay |  2010年03月18日(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

妄想って最高(笑)
ホントですね~o(≧∀≦)o

そういえばドナちゃんて鳥類かぁ!
なんか新鮮な響きですね(笑)
お写真、人の頭とかはいってなくってスゴイです(^∀^)ノ

お仕事お忙しいみたいで…どうかお体はお大事に~♪
あすか |  2010年03月18日(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
お返事遅くなりました><。

ゆずチャンも、お仕事大変なんだねぇ・・・うぅ。
お互いディズニーインを励みに頑張ろうねっ!!

2人で同じポーズ可愛いよね^^
しかも指さしぃ~♪♪しかもしかも両手でぇ~♪♪
写真見返して発見した時、キュンキュンしちゃったもんw
Chika |  2010年03月19日(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
お返事遅くなりました><。

ふふふっっ♪
どっちに着いていくか・・・あえて言わなくてもわかるよ。
うちら仲間・・・じゃない、ライバルだもんねw
でもでもっ!ほんとミッキーもドナちゃんも可愛くて素敵だよねぇ^^
ドナちゃんの指差し、ちんまりしたお腹に目がいっちゃうっ☆
ミッキーは文句なしでカッコイイ!
Chika |  2010年03月19日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
お返事遅くなりました><。

写真を見返してたら・・・あれ!!同じだ!!みたいなw
同じポーズでも仕草でも、全然違うよさがありますよね☆
ミッキーはカッコイイ!!
ドナちゃんは可愛い!!
これは究極の選択かもしれませんねぇ♪

そして、仕事がんばります~ありがとです^^
Chika |  2010年03月19日(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
お返事遅くなりました><。

こんばんは☆なんとか生きてますw

どちらについていくか・・・KYじゃないですよん。
あたしは答えを知ってますwww
でも、どちらもよさがあって、悩んでしましますよねぇ♪
・・・とか、一応言っておきますww
Chika |  2010年03月19日(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
お返事遅くなりました><。

ぬくしサンも忙しい毎日なんですねぇ。。
お互い頑張って乗り切りましょうね!!ファイトー!

2人の指差し、それぞれ可愛らしい&素敵ですよね^^
ドナちゃんのモフ腹は、やっぱりたまりませんw
そして・・・ぬくしサンは、あの縞々としっぽがラブリーな方ですかw
ふむふむw
Chika |  2010年03月20日(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
お返事遅くなりました><。

今日は、何気に暇なんだけど・・・ほんと廃人になるかと思ったよw
4月まで続きそうだけど、なんとか頑張るわー!ありがとー!

ミッキーもドナちゃんも、それぞれ可愛くて素敵だからねぇw
まぁ、あたしはモゴモゴだけどもw
『キミに夢中!』なんて実際やられたら鼻血を2秒で出せる!笑
Chika |  2010年03月20日(土) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
お返事遅くなりました><。

まさに嵐の前の・・・だったよぉー。
普段、のんびり~だから、急に忙しくなると泣きそうになって・・・
最後はイライラするんだよねw
でも頑張るわー!ありがとー!

夕海ちゃんが、どっちに着いていくか・・・って聞くまでもないw
モフ腹&モフ尻に惚れてるもんねぇ♪
うひひひっ!
Chika |  2010年03月20日(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
お返事遅くなりました><。

2人同時にしてくれたら、より可愛かったかもー。
でも、それそれ見ても可愛い♪
ドキドキしたりキュンキュンしたり忙しい~ww
んで、ミニーちゃんにもカエル飛び!?!?
想像しただけで萌えるぅ~ww
Chika |  2010年03月20日(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
お返事遅くなりました><。

ふふふ・・・
みんな、『あえて言わない・・』だけど、めっちゃ分かるよねw
みぃたんは、もちろん鳥類だしねwww
片手指差だと、かっこよくて・・・両手だと可愛いよね★

仕事忙しいってヤダよねー。あたし4月まで続きそう。。。
適度にゆとり、ほんと大事!!
DとかPとか、これ必須!!笑
Chika |  2010年03月20日(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
お返事遅くなりました><。

もうヤダー!って感じだよぅ。。。休みも少ないし。
でもでも!やっとこ明日!!優雅なお食事が待ってるーー!
楽しみだわん♪♪

そうそう!同じポーズでも、全然違うよさがあるよね^^
どちらも可愛くて素敵なことに変わりはないけどっ★
まぁ・・・うっちーも、あたしと同じ方だよねぇ。
うちらライバルだしー!笑
Chika |  2010年03月20日(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
お返事遅くなりました><。

後ろ指指され隊・・・わかんないーー!
なんか後ろ髪ひかれ隊だかなんだかの、おニャンコ思い出したw
・・・って、全然世代ではないものの、昭和ネタ好きww

仕事は、なんか波があるよぉ~。
忙しいと充実はするけど、そんなの求めてないっ!
どれだけ仕事中にブログが書けるか!読めるか!それが重要w

でも頑張るー!モリスちゃんは、もうインしたのかしらん?
あたし、返信するの遅くてゴメンよー!
あたしのためにチデとグリしてきた??笑
Chika |  2010年03月23日(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
お返事遅くなりました><。

どちらも、それぞれイイ味だしてますよねぇ^^
可愛かったり、かっこよかったり・・・ヲタ心擽りすぎですw
ふふふ・・・Kayさんが着いていくのは、もちろんクワワッ!ですかねぇw
でも、あえて答えは言いません~クワワッ♪笑

仕事は、忙しいですーー。
でも今日は、わりと暇で充実しております♪
廃人にならないよう頑張りますwwありがとうございます^^
Chika |  2010年03月24日(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
お返事遅くなりました><。

妄想って最高ですよねw
常に妄想してる私にとって、妄想を取ったら、それこそ朽ち果てますよぉ~・・・
仕事で廃人になる前にww

写真は相方撮影なんです。
私はチビなので、どうしても頭が入ってしまうため、今回のショー、リズメロは
ほとんど相方に撮ってもらったものなんですよぉー。
立ち見は楽しいけど・・・チビっ子にはツライです(;ω;)
Chika |  2010年03月24日(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
