2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

ライバル?

すンごぉぉぉぉぉーーく、忙しいんですけどっっ(゜∀゜)ダレカ、タスケテー!!

いつもボォ~ッとしてる私。
今日は珍しく、キャリアウーマンに変身しました。
もう、今すぐ寝れる。


そんな私の疲れを吹っ飛ばす為に・・・今日は女の子に癒しを求めます。
2010_3_8 349
・・・あ、大好きなミッキーにも、癒しをちょっぴりいただきまして。

『続きへっ☆』

【More・・・】

2010_3_8 207
『私が一番、可愛いのっ♪♪』


2010_3_8 211
『え?私だし。ギコギコ♪』



2010_3_8 242
『だって、この扇子さばき見てよぉー♪フゥフゥ♪』


2010_3_8 250
『扇子が似合う女は私以外いないでしょ!』


2010_3_8 264
『いいえ、私です。』


なぜか女の戦い風なセリフになってしまった(・ω・;)

3人娘、仲良しで親友なんだけど・・・
きっと、よきライバルのような気がします。

みんな可愛いのに。

ね?ミッキー♪♪♪
2010_3_8 274
『みぃーーーーんな、可愛い♪♪』
20:30  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
