2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

魔性な子

こにゃにゃちはー(・∀・)/
忙しさのあまり、土曜日もフル出勤なChikaです。

でも、意外と余裕な感じ。
要は暇ってことです♪ルンルン♪
・・・このまま、何事もなく定時で上がれますように・・・!!!!


ではでは、今日はチップとミニーちゃんの浮気現場を激写した様子を(*゜∀゜*)
いつぞやの記事でデールとミニーちゃんの浮気を書いたアタシ。→★参照★

いつもデールと絡んでるなぁ・・・と思っていたら、見納めのリズメロで見ることができました!
2010_3_14 261
ちゅっ♪♪

【More・・・】


2010_3_14 262
ほわわぁ~~~ん♪♪♪


2010_3_14 263
ミニー:『いーい?ミッキーには内緒よ??』
チップ:『みゅみゅ』


2010_3_14 264
ミニー:『2人だけの秘密♪』
チップ:『・・・分かった♪』


2010_3_14 266
そして、何事もなかったようにミッキーを待つミニーちゃん。


2010_3_14 267
ミニー :『ミッキィー♪会いたかった!!』
ミッキー:『えーー?テレテレ♪』


2010_3_14 268
ミニー :『ミッキーがね、一番大好き!』
ミッキー:『ぼくもミニーが一番!!』


今日も小悪魔全開。
知らぬが仏(・ω・*)
16:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
