2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

22日れぽ。

おはようございまする(・ω・)/
月曜な気分で、実際は火曜なのでプチ幸せですね。
そんな、あたしは今週末も出勤なので、意味ないけどー!だるっ!

さてさて、昨日インして参りました♪

本当は21日に、うっちー、はんちゃん、Chikaでミキヲタ女子会を開催!
そして優雅なお食事をするためベッラへ行く予定でしたが・・・まさかの悪天候。
前日から京葉線は止まっていたので、色々対策を立てたものの・・・Chikaの地元を走る電車も止まる。
にっちもさっちもいかなくなり・・・断念(TДT)
嵐のバカー!

・・・また計画を練り練りしようね。


ではでは、22日レポ!!
2010_2_14 184

【More・・・】


この日は妹と車でブイブイ♪舞浜へ向かい・・・ランドへイン♪♪

最近ショーパレ派な妹と一緒にジャンピンへ~★
2010_3_22 065
とっても平和でした。空いてる空いてる♪

それに、前に座ってたチビっ子がすごく可愛くて(*´ω`*)
Chikaの私物ミニーちゃんを指差して『ミッキー!ミッキー!』と連呼ww
お父さんにも『すごいカメラをお持ちなんですね・・・』とビックリされw
楽しく過ごせました^^


ジャンピン後は1回目のミニミニを見ていたうっちー♪♪、はんちゃんとおしゃべり~★
うっちー、かわゆいお写真とご当地グッズありがと!
はんちゃん、萌写真ありがと!BBBがぅゎぁ!笑

あまり時間がなく、しゃべり足りなかったねww
次こそは優雅な食事&ミキヲタ会開催しよー!


そして、お久ぶりんのミニミニ★
2010_3_22 155
ミニーちゃん、美白!ww
妹は初体験だったんですが、とっても気に入ってました★
一番前で見たい!!!と豪語。次は、もっと早く並ぶことを決意してましたw


ワンマンまで時間があったので、ストアへ行き散財。


そしてワンマン♪
2010_1_16 088
視界良好。シャイニングデイジー席って感じでした☆

『やっぱりワンマン、最高だねぇ~』なんて、しみじみ言う妹を見て、
やっぱり、あたしの妹だな・・・なんて思ったりww


そしてアウト☆

いつか年パを買いそうな妹に、もう一回『ビデオが必須だよ』と伝えておきましたw
13:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
