2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

グーフィーの憂鬱①

今日は楽チン~な1日なのでハッピーな私(*´∀`*)♪
久々に暇で『やっぱり仕事は、こうでなっくちゃ!』と思う次第であります。

さてさて、今月号のDF。
隅々まで見たわけですが・・・Chikaが一番、興奮したところ。
それは、イースター情報でもプリマ情報でもマイダッフィー情報でもありません。

ペラッっとページをめくって、まず目に飛び込んでくるのはマイダッフィーのミキミニドナデジ。
きゃわゆいなぁ~♪♪

・・・なんて思いつつ、裏側を見ると・・・
2010_2_14 049
シャイニングミッキー≧∀≦!!!

シンデレラ城(の裏かなぁ??)で写真撮ってる!!
シンデレラ城に寄りかかってる!!!
その格好が、もうもうもうもうたまらにゃいのですっ♪♪

いつかBBBグリのようなバケパが出たらいいのに。
2人に挟まれて写真撮りたいぃ~~~~(●´ω`●)ホゥ。



・・・と、前置きが長くなりましたが。

続きは題名の通り『グーフィーの憂鬱』ですw

【More・・・】

毎度お馴染み、ミキミニのチュウ♪
2010_3_8 454
『『たまにはノーマルいきます。』』


2010_3_8 455
『『ノーマル~~♪♪』』


2010_3_8 457
『『ちゅぅぅ~~』』


そこへグーさん現る。。。

2010_3_8 458
み、見すぎ・・・・!!!!


2010_3_8 459
グーフィー:『いいなぁ・・・』

めっちゃ間近でチュウを見られても、動じない!
むしろ2人揃ってグーフィー、ガン無視!笑
アッパレ、ミキミニw


そこへ、グーフィーと同じくミキミニを、羨む子が邪魔してきたっ!!

2010_3_8 461
『邪魔だじょーーーーーーーーーーぃ!!!!!!』


続く。
17:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DFのシャイニングミッキー、かっこよかったですね♪
チュウを間近の正面からじーっと見るグーフィーもすごいですが、
まったく気にしないミッキーとミニーちゃんもすごい~
そして、「そんなふたりはこうして邪魔するの!」って感じに割って入る
ドナちゃんが、たまりません(o^^o)
グーフィーの憂鬱、続きも楽しみにしてま~す♪
Kay |  2010年03月24日(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

DFのピンナップやっばいですよねぇ(//U//)
1人で発狂しちゃって、
そっこう部屋に飾りましたもん♪♪
なんなんですか、あの寄りかかりはっww
雑誌のいけめんモデルみたいな。
それとイースターではミキ様もバニー帽かぶるみたいで・・
楽しみすぎますw

周りにお構いなしのバカップル可愛い~♪(>U<)
maki |  2010年03月24日(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
DFめくったとたん、私「Chikaさん・・」って呟いちゃいました^^:
シンデレラ城にあんな風に寄りかかって、しかもあんなぴっかぴかのコスで
さま~になちゃうなんてミッキー以外にはいないっ!ですよね☆☆☆

あははっ!なんというタイミングの良い?!悪い?!グーフィーなんでしょうね!
ドナルドのやんちゃっぷり・・・(笑
続く...が楽しみです♪
Mayu |  2010年03月24日(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

DFのシャイニングミッキー、すっごくカッコイイですよね!
男前だし、寄り掛かり方がちょっぴりセクシーだったりで、んも~ドキドキ~(〃∇〃)
思わず部屋の壁にペタリンコ~しちゃおうかと思ったくらいです(笑)

グーフィーに間近でガン見されても、全然お構いなしなラブラブミキミニ、さすがですねww
でも、この二人に平気で割って入れるドナちゃんが一番スゴイかも(*^m^*) ムフッ
続きも楽しみにしてますね~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010年03月24日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

私もDFのシャイニングミッキーにやられました~(≧∀≦)
あの爽やかなイケメンぶりやばいですよねぇー!!!
あんな風に上から見られたいww(●・´艸`・)

そしてそして…グーフィーーーーーww!!
何やってるんだ~!??
ぬぼ~っという登場から笑えましたww
さすがグーフィー(人´v`)*
続きも楽しみにしてます~☆
さり |  2010年03月24日(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
DF見ましたよ!ものすっごいカッコイイ一枚ですよね!!!私も本当気に入りましたw
グーフィーw笑っちゃいましたよ~あんな間近で見つめるなんてwよっぽど羨ましかったんですね´`*

さゆ。
さゆあ |  2010年03月25日(木) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

Dファン早速見たけどやばいよね~!!買っちゃったwwそして毎日見つめてるよ^^
もうモデル並のミッキーがかっこよすぎる!

グーさん2人のチュウ見すぎ・・・うまく2人の間に入っててわらえるww
そしてドナちゃんもお約束で乱入なのねww続きが気になるよ~!!
ドキン |  2010年03月25日(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

でしょでしょ~?? DFのシャイニングミッキーはヤバイでしょ~!?
私、電車の中でペラペラ見てて、あの瞬間飛びあがったもん!!
そして「Chikaちゃんに教えないとーっ!!」ってソッコーメール(笑)
あの感激分かち合えて良かったわ~。
シャイニングのバケパ!? あったら素敵すぎるってw
今後もし出たら、絶対行こうねーーーっ!!

グーさぁ~ん!! 見すぎ!見すぎ!! もう、この瞬間は、そっとしといてよー(笑)
でも、ガン見にも動じないミキミニってある意味凄い・・・。
普通はね~、恥じらいがね~。
そんなの超越しちゃってるのね。そして、ドナちゃんの乱入! みんな、ミキミニチューはいじりたくって仕方ないのね(*´艸`)
うっちー♪♪ |  2010年03月25日(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

Dファンのシャイニングミッキー、やばかったよねぇ!
しかも、「撮影のためにわざわざお城に来てくれましたー」みたいなコメント付きじゃなかったっけ?
あれ読んで、勝手に妄想膨らんじゃったよー ( ̄m ̄〃)

グーさん、リズメロ中のミキミニチューのとき、けっこうガン見してること多いよね。
そして、いつもスルーされる・・・。
ドナちゃんみたいにもっと存在感出さなきゃねーwww

続きが気になるわぁ♪
みぃたん |  2010年03月25日(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーが外に居る!!!!!衝撃だった☆
んで、イースター情報見てもう1回スタァ~を拝んで本を戻しましたww
↑みぃたんのコメ見たけど、解説つきだったの??
なにそれーーーーー!!
本屋でまた確認しなきゃww 
このミッキーには妄想しまくりだよね(=v=)
そしてあひるverもあったらいいのにな~
メイ |  2010年03月25日(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
かっこよかったですよねぇ♪
今だにDF開いては興奮してますw

グーフィーの凝視。すごいですよねw
そこまで見るのー!?ってくらい見てるしっ^^;
ここまでも見られているのに動じないミキミニもすごいですがw
そして、お決まりなドナちゃんのモフ尻アタック!
本日、続きますww
Chika |  2010年03月25日(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
やばいですよねぇー♪♪
あたしも部屋に貼りたい・・・年齢的に痛い気もして自重してますがw
本当は貼る用、保存用と2冊買いたいんですよねぇwww
うさみみミッキーも楽しみですよね!!
もう、ミッキー登場するフロートは全て見ないとです!!

ミキミニは、本物のバカップルですよね★
というか、もう回りは見えてない・・・お互いの存在しか見えない、みたいなw
Chika |  2010年03月25日(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
あははwほんとですか!!笑
シャイニング見てChikaって思い出してくれたなんて!
かなり嬉しいですwありがとうござます(´ω`*)
よく考えたら古臭いのかな?あのポーズはww
それでも、めっちゃかっこよく見えるから、さすがですよね♪

グーフィー、恐い・・・いや、面白いくらい凝視してますよねw
顔近づけすぎwww
そしてドナモフ尻アタック!続きも、お楽しみにぃ~♪
Chika |  2010年03月25日(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
なんと!アップルさんも壁にペタリンコしちゃおうかと!!
私もです(笑)
今のところ自重してますが・・・時間の問題かもww
ほんとキラキラ~☆カッコイイですよね^^

ここまで近くでガン見されてもお構いなし♪
チュウし続け、そしてテレる。もうグーフィーのこと見えてませんよねw
見てるだけじゃ気付いてもらえない!!
と分かっているドナちゃんは、さすが邪魔する達人www
続きはドナちゃんの邪魔した結果です♪♪
Chika |  2010年03月25日(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
さりサンも、きっと大興奮してるんだろうなぁ~♪って思いましたよ!w
あれは、やばいですよねぇ♪♪
私も!私も・・・上から見られたい・・!!!キュン♪

グーフィー、フラッ・・・と現れて凝視ww
なんともグーフィーらしくておかしいですよね^^;
The★マイペース!!!
続きも、お楽しみにー♪
Chika |  2010年03月25日(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さゆあサン
いいですよね!!!シャイニングミッキー♪♪
もうもうウハウハの大興奮でしたっ☆

グーフィー・・・凝視するのはいいけど、近いっ!笑
とにかく近すぎますよねww
さゆあサンの言うとおり、よほど羨ましかったに違いないですw
Chika |  2010年03月25日(木) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
やっばいでひょぉ~♪♪
んもぅ、あたしも暇さえあれば見つめてるw
そしてドキドキしてるw
あたし超痛い病気、末期症状だよぉーーwwww

しかしグーフィー見つめすぎだよねw
ここまで凝視できるのも、ある意味すごいでしょ!
続きも、お楽しみにー♪♪うひうひ♪
Chika |  2010年03月25日(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
やばいよねぇーーーーっっ!
うっちーに言われて、なにかいな??なんて思いつつ・・・
気になって、あの強風の日に本屋まで走ったからねww
んもぉー見た瞬間、発狂しそうになるのを抑えて購入~♪
うっちー、ありがとぉ!この写真について、まだ語れるよ!笑
シャイニングのバケパ、ほんと夢のようだよねぇ♪
一緒に行こうーーー!!!

・・・・ん?待てよ?ミッキーの隣は誰になるの??笑

グーフィー、見すぎだよね。
おいおいおいおい!!って思わず突っ込みたくなったもんw
それでも動じないミキミニも、すごいけどっ♪
実は、色々ちょっかい出されるのに慣れてるだけなのかもww
Chika |  2010年03月25日(木) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
え!!!そんなコメント付きだったんだ!!!
知らなかった!!見逃してる!!!
今日、帰ったら即効調べてみるわん♪♪
あとさ、なんか『トリビア?』的な本の表紙にも載ってたんだよね!
メインはアラビのドナデジだったんだけど・・・
違和感丸出しな感じで、上の方にシャイニングミッキー・・・

また写真集でないかなぁ~BIG8オンリーの写真集w

グーフィー見てるだけじゃ、だめだよねぇw
ドナちゃんのように体張らなきゃ!
ドナちゃんは、さすが♪いつも邪魔してるだけあって慣れてるよねーw
Chika |  2010年03月25日(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
本を戻しました、ってウケたw
買わないのかい!!笑
でも、あたしも普段は立ち読みが多いんだよねぇ~
でもでも、今回はシャイニングのために買ってしまったよぅ!うひ♪
みぃたんの言うコメントは読み逃がしたから、帰ったらチェックしなきゃ!

写真集だして欲しいぃ~って思う今日この頃。
ワンマンの写真集。
なにがあっても買うのにーー!笑
Chika |  2010年03月25日(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

グーさんの真ん中すぎる立ち位置に笑えたw
そして見過ぎだって、グーさん!
そんな視線にもまったく動じないミキミニ・・・2人の世界だねー♪

シャイニングミッキーがお城で!?
そこは見てなかった~!
後で本屋で見てこよう!
RIZU |  2010年03月25日(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
誰がメインってミキミニよりグーフィーが一番いい立ち位置だよねw
とにかく恐いくらい視線送ってるのに・・・
まったく気付かない、てか気付こうとしない?
ミキミニは、もう世界一のバカップルだよねw

そうそう!!!シャイニングが城に現れたのー!
見てみて!!!
鼻血用ティッシュ忘れずにねw
Chika |  2010年03月26日(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
