2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

グーフィーの憂鬱③

明日も仕事です・・・全員出勤。
みんなテンションおかしくなってます(・∀・;)疲れもピークか??

そんな、あたしは忙しいものの・・・こっそりブログを更新。
隠れながら、ちょこちょこ更新。
上司が近づいてきたら画面を切り替える。

このスリル、クセになりそぉ~(¬∀¬)ヒヒヒッ♪


さて、【グーフィーの憂鬱】は一体いつまで続くんだ!?!?と思ってる、そこのアナタ!
本日で終わりですww

【グーフィーの憂鬱①】
【グーフィーの憂鬱②】の続き★

【グーフィーの憂鬱③~最終章~グーフィーのチュウの相手は?】最後だけ、なぜかあるサブタイトル。
2010_3_8 474
クラリス:『私からはしない。チップからして!』
チップ :『はい!チュ!』

グーフィー:『・・・・・・。』


【More・・・】


2010_3_8 475
チップ :『もっとチュウするー!』
クラリス:『だぁーめ!もうおしまい♪』

おねえさんのようなクラリス。
大人と子供みたいな関係が、またイイ感じ♪♪


そんな様子を見ていたグーフィー。
2010_3_8 477
グーフィー:『・・・次こそ、ボクの番??』


2010_3_8 479
グーフィー:『ぼくからはしない。誰かチュウして!』

クラリスの真似した!!!!!


そしてそして。
グーフィーの元へ来てくれたのは・・・・

2010_3_8 480
ドナルド :『いくじょ!!!』
グーフィー:『えっ・・・・』


2010_3_8 481
ドナルド :『グーフィーに相手はいないんだじょ!!!』
グーフィー:『えっ・・・・』


2010_3_8 483
ドナルド :『寂しい男だじょ!!!!!!』
グーフィー:『そんな・・・・』


かわいそうなグーフィー。
正直者のドナちゃんに傷をえぐられた!笑


グーフィー:『さよなら・・・ぼくの憧れ・・・・・』

2010_3_8 498
↑憧れ。


頑張れ!グーフィー!負けるな!グーフィー!

グーフィー、大好きだよ♪♪


《完》

18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グーフィー!!
寂しい・・・寂しすぎる・・・
ミキミニだけじゃなく、ドナデジのチュウまで見せつけられちゃったんですね。
クラリスの真似をしてどうなるのかと思ったら・・・まさかの、でも納得のオチに
笑っちゃいました~(o^^o)
腕を担いで引っ張っていくドナちゃん、さすが笑いを分かってる!
ちっちゃい子に引っ張られていくグーフィーは、哀愁漂ってます。。。
でもそんなグーフィー、ステキです♪
Kay |  2010年03月26日(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

あはは~。
最後はちょっと切ないんですね(笑)
でもグーさんをひっぱってくドナがおもしろいですっ♪♪
グーさんには愛すべき息子がいるんだから、
落ち込まないでぇ(><)
maki |  2010年03月26日(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

あう~~~~。。。
グーさ~~ん・・・なんだか切なくなってきましたwww
こんなかわいそうなオチが待ってたとは!!!
・・・でも、ウケちゃいました(笑)
ドナちゃん、ズンズン引っ張ってちゃうとこ、サイコーです(*^m^*)
さすがですね(*≧m≦*)ププッ
でも、グーさ~ん、負けずにがんばってね~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010年03月26日(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

1から読ませてもらったよ~ww
みんなにチュー見せ付けられるとか、グーフィーかわいそうすぎるww笑
クラリスのポーズ真似してるとかウケルw
でもってガシッ!とグーの腕掴んで毒舌はいてるドナちゃんが最高ーー(≧∀≦)ドナちゃんじゃなきゃはけない正直な台詞だねww笑

お仕事忙しいみたいだね!無理しないように頑張ってね!
でもって、今度本当に一緒にインしましょう♪
KAI |  2010年03月26日(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

今日も楽しませていただきましたv-353
グーフィー・・・なんて切ないんだぁv-356

ドナちゃん正直者ですねーv-414
カワイイッすv-345

あと年パス買うこと決定しましたe-405
多分 春休み中に・・・i-194v-345

楽しみですi-228
たむらんちょ |  2010年03月26日(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~…
グーフィー…
せっ…切ない!!!!

全く期待を裏切らないグーフィーとドナルドの迷wコンビ!

憂鬱シリーズとても楽しませて頂きました♪
まな |  2010年03月26日(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

そっ、そうだったんですか~!?
お仕事中にこっそり更新されてたんですね(笑)
お仕事もだいぶお忙しいみたいで…体にだけは気をつけてくださいねー♪
かく言うわたしも、この間から急激に夜勤が増えて、まだ体がついていけてません(°д°;)
お互い頑張りましょー!

あ、グーフィーちゅうできた…と思ったらぁ~(>_<)
ニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
ドナちゃんに拉致られる姿が…どこか物寂しいですね(笑)
3部作(?)お疲れ様でした!
とっても楽しませていただきました~♪
あすか |  2010年03月26日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりすぎちゃったけど、月曜日は少し会えてうれしかったよ~^^
時間がなくて話足りなかったねw 次回は一緒に遊びましょー♪
そっか、グーさんの憧れはスターのラブラブカップルだったんだね^^
私も憧れる~ww
ってミニーちゃんになりたーい!
でも、最後はドナちゃんに連れていかれたってオチが笑えた。
誰もちゅーしに来なかったのね;;
みんなラブラブカップルばかりだからね・・・w
グーさん、がんばれ~☆
はんちゃん |  2010年03月26日(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ドナ~~~チョ~~~(爆)

かなり笑わさしていただきましたwww
周りには彼氏彼女・・・
ホント彼女を作ってあげたいですよね~!!

グーさんガンバレェ~~~~!!
ねこ |  2010年03月27日(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

グーフィ~~!私が~私がいるよぉ~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
だめ~だめぇ~~!??
でもとりあえずその相手がハートの女王じゃなくてよかったですww
だめよ熟女の魅力に取り付かれたら(><)

グーフィーの相手。。。
みんなそれぞれいるからいてほしいような、いてほしくないようなぁ~
とりあえずクララベルカウは嫌だからぁー
うーん、うーーーん、いないなぁ。。。(。´Д⊂)
でもでも幸せでいてほしーーいっ!←まとまりない。。。
さり |  2010年03月27日(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ*^^*
お仕事、お疲れ様でーす
ぐふふっ!内緒でする事って何百倍も楽しめちゃいますよねー
テスト前なんかは親の目をこっそり盗んでPC開いてますww
スリリングなこうゆう時の方が、ブロクの記事も冴えるというか…(笑

グーさん、ちょこっと可哀想でしたね!リズメロにマックス出れば良かったのに…
ドナルド~ウケる~

Mayu |  2010年03月27日(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

食わず嫌い見てた~!!ウケるww
ユラユラ早くみたーーい!!

あー結局相手が現れなかった現実…
いっつもラブラブ見てるのもグーさん辛いはず!
だって1番オトコって感じだしww
ドナちゃんったら、かる~~くグーさんの心をズタズタにしちゃって、もう!
ドナちゃんらしくて可愛い~(o^∇^o)

メイ |  2010年03月27日(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

あああグーフィー!切ない・・・(´;ω;`)
自分もいつもグーさん状態です。←周りカップルばっか
マックス慰めてあげてー!!そして私も慰めてー!笑
ドナのKYさに笑っちゃいましたw^^
バッグス |  2010年03月27日(土) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
グーーフィーーー!!!!
なんとも言えない寂しさが・・・
ドナちゃんに引っ張られてる様が、なんとも切ない・・・(;∀;)
いつかグーさんも報われるが日がきますように!
そしてドナちゃん。
なんだかんだで、一番おいしいとこを、もっていきましたよねw
さすがですww
Chika |  2010年03月27日(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
結局、寂しさを表して終わったグーフィー。
切ないーーー><
・・・けど、グーフィーらしいですよねw
それに、キッパリハッキリ言うドナちゃんとの深い友情も見れた?
そんな気がするのでOKですw

グーフィーには息子と友がいる!!w
Chika |  2010年03月27日(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
なんとも悲しい結果で終わってしまったグーさん。
切なさがヒシヒシと伝わってきますが・・・
これが、グーさん!って感じもしますよねw
申し訳ないけど、いつまでも、そのポジションでいてください、みたいなw

そして、こんなことできちゃうのは、ドナちゃんだけw
熱い友情が成り立ってるからこそ、吐ける毒ww
Chika |  2010年03月28日(日) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
1から読んでくれたんだねwありがとう♪♪
毎度のことながら・・・今回ばかりは、グーさんも羨ましく感じたみたいw
結局、切ない感じで終わってしまったけどねw
でもって、ドナちゃんだからこそ、できた&言えた言葉だよねぇ~
憎めない存在だわ、ほんと!

KAIちゃんも仕事忙しいんだよね><。
お互い頑張ろうねぇ~
んでんで!インしようね☆遠方のKAIちゃんに合わせるよー!!
Chika |  2010年03月28日(日) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
可愛そうな結果で終わってしまいましたw
切ないグーフィーと、可愛く毒吐くドナちゃんww
とっても、いいコンビですよね^^

そして年パ購入日程決定したんですねー!
おめでとうございます♪♪
春休み中・・・3月中かなぁ~♪4月かなぁ~♪♪
とっても楽しみですね!!
Chika |  2010年03月28日(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
3部作、読んでくださりありがとうございます☆

グーフィーもドナちゃんも、私たちの期待を裏切らないですよねw
2人も仲良しだからこそ、笑えるww

いつかグーフィーにも甘い雰囲気訪れますように・・・♪
Chika |  2010年03月28日(日) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
私、ほぼ仕事中にブログ記事を書くことが、ほとんどなんですよw
上司にバレないようキーボードをカタカタ♪
まるで仕事をしてる風ww
最近は忙しくて家で書くことが続いてますが・・・
あすかサンも、忙しいんですね><
夜勤、大変。。。風邪などひかぬよう、気をつけくださいね!
お互い頑張りましょう!!

3部作、読んでくださり、ありがとうございました^^
結局、甘い雰囲気にもなれず終わってしまったグーフィー・・・
そして、おいしいところはドナちゃんに持っていかれ・・・・
いつか甘い雰囲気グーさんの物語が書けますように(笑)
Chika |  2010年03月28日(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
こちらこそ、ありがとぉー!
次は4月だね♪♪他にも、色々計画練り練りしなきゃ♪♪

でもって、グーさんは結局1人だった・・・って結末でしたw
ミキミニバカップルは、みんなの憧れだよねぇ~
そんな、あたしもミニーちゃんの位置が憧れなわけだけどっ♪笑

切ないグーさんだけど、意外とドナちゃんに救われたよね♪
ビバ★友情^^笑
Chika |  2010年03月29日(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ドナちゃんだからこそ、できること。
そして言えること(笑)

いっつも、1人ぼっちのグーさん・・・
マックス、プルちゃんがいないからこそ、余計寂しく感じたのかもw
いつかグーさんにも恋愛の華が咲きますように・・・♪
Chika |  2010年03月29日(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
熟女(笑)
クララベルを好きな時点で、熟女好きッ気あるようなww
ワンマンでも、よくチャリこぐクララベルに投げチュウ送ってますよねw
なんか笑ってしまう私ww
でもでも!!さりサンが慰めてあげてー!
きっとグーフィーも待ってるはず♪♪

結局、1人ぽっち・・・という、なんとも悲しい結末になってしまいましたが。
これはね、きっと、さりサンがいるから!!
さりサンのためにグーフィーは寂しい結末を迎えたのであります(苦しい言い訳)

ってことで、ミッキーはいただき!!←ん?笑
Chika |  2010年03月29日(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
そうそう!
私もテスト前は無駄に机の上をキレイにしたり・・・
こっそり漫画読むのが楽しかったりwww
『ダメ!!!』と言われると、やりたくなる!!
子供の心理ですねー!笑
まぁ全て言い訳ですがっ!あははー

グーさんは、結局切ない感じで終わってしまいましたぁーー
次からはマックス、プルちゃんを出すべき!ってことですねw
Chika |  2010年03月29日(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
やっぱり!!!食わず嫌い見てたんだね!
ほんと、ウケル~wwww

うんうん、グーさんって一番男っ!って感じがするよね。
グリとか妙に緊張するもん!
ハグとかされたら、ちょっと動機が・・・www
もちろん一番はミッキーだけどさー。

切ない感じで終わったけど、ドナちゃんの言葉に救われてるはず!
ちゃんと笑いに変えてくれたんだもんw
Chika |  2010年03月29日(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
ドナちゃんKYですよねぇw
でも、ドナちゃんだから許せちゃう♪

いっつも、LOVELOVEなカッポーを見てるし・・・
たまには!!!と思ってとった行動もむなしく・・・あらら。みたいなw
でもグーフィーらしくっていいですよね★
Chika |  2010年03月29日(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
