2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

Love★Mickey

Chika、体力消耗中ぅーーーーーーー。
Chika、疲労MAX中ぅーーーーーーー。

ってことで、充電です。
2010_3_8 151
『飛び込んで来い!!!』


こんばんは(*´∀`*)♪
ミッキーに、実際こんなこと言われたら失神しちまうぜぃ。

インしたいなぁ~・・・と思いつつも、ちょっくら体力限界を迎えました(゜_゜)フリーズ。
写真で充電。
インは我慢。

そして、みなさんが少しでも充電できますように★

【More・・・】


シス調だった日。
2010_3_8 126
ミッキーの飛び出し登場はなく、右上から・・・ひょっこり♪


2010_3_8 159
でも、最後は変わらずかっこよく決めポーズ♪♪


2010_3_8 384
ダンスソロ♪


2010_3_8 394
え!?指差し!?あたしに!?(妄想)


2010_3_8 293
『ミニー?ぼくかっこよかった?素敵だった?惚れちゃった??』


結局、こーなる、お決まり、ばかっぷる。
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーのポーズはどれをとってもカッコイイですよねw
さすがミッキー!
素敵な写真をありがとうございます(*^_^*)
ゆうじ |  2010年03月27日(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん、だいぶお疲れですね…
インも我慢だなんて…
私は休みの日にインしないと周りに心配されます(笑)

一方ミキミニは、バカップルじゃないと心配しちゃいますよね(笑)
可愛いお写真たくさん楽しませていただきましたよ~o(≧∀≦)o
あすか |  2010年03月27日(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

色付きの文字こんばんはv-280

イン出来ないのは悲しいですねv-356
私も年パスを4月に買うので・・・
それまではこのブログを見て妄想しますv-345
イースターワンダーランド・・・楽しみですねv-352

そして最近 ドナちゃんにハマりましたv-398
前はスティッチだったのですが
このブログの妄想ので かっ可愛いe-349i-174ってなりましたv-353

では充電してインしましょうv-414
またコメントしますv-318

P.S グリし隊!に書きましたv-398
見てくださいi-185
たむらんちょ |  2010年03月27日(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-280

イン出来ないのは悲しいですねv-356
私も年パスを4月に買うので・・・
それまではこのブログを見て妄想しますv-345
イースターワンダーランド・・・楽しみですねv-352

そして最近 ドナちゃんにハマりましたv-398
前はスティッチだったのですが
このブログの妄想ので かっ可愛いe-349i-174ってなりましたv-353

では充電してインしましょうv-414
またコメントしますv-318

P.S グリし隊!に書きましたv-398
見てくださいi-185
たむらんちょ |  2010年03月27日(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-280

イン出来ないのは悲しいですねv-356
私も年パスを4月に買うので・・・
それまではこのブログを見て妄想しますv-345
イースターワンダーランド・・・楽しみですねv-352

そして最近 ドナちゃんにハマりましたv-398
前はスティッチだったのですが
このブログの妄想ので かっ可愛いe-349i-174ってなりましたv-353

では充電してインしましょうv-414
またコメントしますv-318

たむらんちょ |  2010年03月27日(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

すいませんv-356

投稿画面で不正な投稿と認識されてしまい
何度か送信したら
同じものがいくつもv-405

申し訳ありませんでしたv-404
たむらんちょ |  2010年03月27日(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

うん、うん、分かります~♪
疲れたときって心がミッキーを欲しますよねぇ(>U<)

あのサスペンダー大好き♪♪
また紫王子に逢いたいですww
maki |  2010年03月27日(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

確かに右上にww
こういうこともあるんですね~。
ある日のウィズインみたいにせり上がりが動かないから~って中止にならなくてホント良かったですね~ww

私もたっぷり充電さしていただきました~~~(*∀)
ホントミキミニって・・・
ばかっぷるですよね~~~(爆)
そこがまた(*Д)ww
ねこ |  2010年03月27日(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

疲労が蓄積しているときは、ミッキーにそれを吹き飛ばしてもらうのが一番!!^^

“決めポーズ”の写真は足掛け具合がカッコ良くて、即パワー回復できそうな感じ♪♪♪

『飛び込んでこい!!』の写真みているとホントに飛び込んでみたくなる…→以下妄想の世界に入ったので省略(^皿^)
みきぴ |  2010年03月28日(日) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫かーーーー!?
ほんとに疲れてる時って無理してインしても楽しめないしね><
ゆっくり休んで次のインに備えてね^^*
指差しはきっとChikaちゃんにだよvv
ミッキーカッコ良かったよね!!また来年もやるかなー☆
ゆあ |  2010年03月28日(日) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

同じく体力限界中・・・w
そういう時もあるよね~、来月からに備えましょうってことなんだろうね(笑)
ミッキーの飛び込んでこい!にハイ、いきます☆だよ~^^
シス調のときは横からひょっこりだったんだw
でも、決めポーズはかっこよくあるところがさすがだね!
指差し!?Chikaちゃん!?私に!?(笑)かがみ具合がカッコイイ!
うん★癒されたわ~^^


はんちゃん |  2010年03月28日(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

夜のリズメロはライトアップもキレイでステキだったよねー!
夜のミッキーは更にかっこよく見えるよーー♪
指差しも決まってる!!!
最後はミニーちゃんとラブラブで去っていくミッキー・・・
お決まりだけどやっぱりステキだったなぁー(*´▽`*)
自分がかっこよかったかミニーちゃんに確認してるミッキー、うける~♪
心配しなくてもかっこいいですから!!!
ミッキー充電できました♪♪
みーこ |  2010年03月28日(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ダンスソロ、かっこいい!!指差したまんない~!!でも最後のミニーちゃんを見て負けたって思った・・・。ミキオタにとっては一生のライバルだねww

Chikaちゃん、忙しいんだね~。大丈夫かにゃ??あまりムリしすぎないようにね><早く忙しいの終わりますように・・・。
ドキン |  2010年03月29日(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ほんとミッキーはカッコイイですよね♪
どんなポーズでも様になる★
さすが、スーパースタァーです^^
Chika |  2010年03月29日(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
親から『あれ!なんでいるの!?』と言われた私・・・
あすかサン同様、週末は舞浜へいるものだと思われてますww
でも久々に、ゆっくりできたので★
リフレッシュできました^^

ミキミニはLOVELOVEでナンボ♪♪
2人には、いつまでもラブラブ’ネチネチでいて欲しいですねw
Chika |  2010年03月29日(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
最近、FC2の不具合なのか・・・
『しばらくしてからコメントしてください』やら
『混みあってます』『不正な投稿~』などといった文章が出るんですよねー。
私も、いくつも同じ文章がUPされてしまうことが、しばしば・・・ww

だから気にしないでくださいねー★
いっぱいコメント、ありがとうございます♪♪w

最近、ドナちゃん熱が上がってるんですか!
もしやトラブルメーカー好きですね!?笑
スティッチもドナちゃんもハチャメチャ具合が似てるしー♪
そういえば、4月からランドの年パもドナちゃんだし♪
楽しみづくしですね!!!

ちょっと偏ったブログではありますが・・・また遊びにきてください^^
Chika |  2010年03月29日(月) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
サスペンダー最高ですよね♪
この、くずした感じの着こなしが・・・たまりません♪♪
早くも、私も会いたくてたまりませーーん★

やっぱりミッキー最高♪
癒しにもってこい!!!でもインしたくなりますww
Chika |  2010年03月29日(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
間違っちゃった・・・
ミッキーから見たら右上。私たちゲストから見たら左上に登場ですw
ミッキーが出てこなかった瞬間、一瞬『シス調!?!?』とヒヤヒヤもんでしたw
最後までやってくれて本当によかったですー。

ミキミニはバカップル。
ちょっとジェラスゥィー感じながら・・・幸せな気分になれますよねw
Chika |  2010年03月29日(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
そうですよねぇー♪♪♪
やっぱり大好きなミッキーに癒しを求めるのが一番っっ!
決めポースも素敵ですよね★

『飛び込んで来い!』写真は・・・ミキヲタにとっては妄想のネタw
コレは~たぶん~Chikaに言ったと思うんですけどぉ~
みきぴさんもぉ~使っていいですよぉ~~(誰??w)
Chika |  2010年03月29日(月) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあチャン
大丈夫だぁーーーーーーーーーーー!!笑
なんとか昨日の休みで体力温存したわ~
インしたいなぁ~と思いつつも、疲れには勝てなかった。。
春のために我慢我慢・・・♪♪

でもって、指差し、やっぱあたし!?(うざっw)
ふふふ♪また、この紫ミッキーに会いたいよねぇー♪
Chika |  2010年03月29日(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
今週は自重したぁ~w
そうそう、春イベントに向けて体力温存しなさいよーってことだと思うw

シス調のとき、ほんとひょっこり♪って感じだったんだよー。
めっちゃザワついて・・・『キャーー!そこねー!』みたいなw
どんなときでも、最後は決めるミッキーが好きすぎるぅ♪

でもって指差しは、あたしにだもーん!
はんちゃんじゃないもーん!笑
ここは譲らないぞ!打倒ライバル!!!笑
Chika |  2010年03月29日(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
夜の回は、結局1回しか見れなかったんだけど・・・
あたしも夜が好き♪
ミッキーも、よりかっこよく見えたよね^^
2人のLOVELOVEっぷりも、何度見てもニヤニヤ~♪
お決まりでも、次こーなるだろうな・・・って分かっても。
毎度ニヤニヤできたww
ほんと、確認しなくたってカッコイイ!
まぁ、それだけミッキーがミニーちゃんを好きってことなんだけどー。
ジェラスゥィーなんだけどー。笑
Chika |  2010年03月29日(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそう、一生のライバル。
でもって一生勝てない相手・・・・・w
切ないー!切なすぎるるるぅ~!!!
でもでも、そんなミキミニが憧れでもあるし、ニヤニヤ要素でもあるんだよね★
あーあ!(結局、どっちやねん!みたいなw)

ありがとぉー。忙しいのは、4月初旬まで続きそうなんだけど・・・
忙しい中でも、ちょいちょいサボリ方を見つけたww
なんとか頑張るわん♪
Chika |  2010年03月29日(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ゆっくり休んで体力回復して下さい。
ブログ楽しみにしています。
あゆ |  2010年03月29日(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
お久しぶりです^^
・・・って、私の知ってる、あゆサンです、、よね?笑

しばらく忙しい日々が続きそうですが、なんとか頑張ります^^
また遊びにきてください!
優しいお言葉&お心遣い、ありがとうございました☆
Chika |  2010年03月30日(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
