2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

可愛いダーリン♪

今朝、ボォ~っと電車に乗って・・・フト、つり革広告を見たらイースターでした☆
いつから変わってたんだろ??

あのグルグル目が回りそうな絵・・・引き込まれるぅぅ~。
ついでに、思わず手をのばしたくなる・・・
ミッキーが、手を差し出してるみたいなんだもん♪

うふ!Chika、痛い子!こんばむゎむ!


一体いつまで続くのか、私のPOM☆
2010_3_8 400
『明日で最後よ♪♪』


・・・だそうですw

【More・・・】


2010_3_8 307
ドナ:『でいじぃ。可愛いじょぉ~♪』
デジ:『まぁ♪♪』


2010_3_8 430
デジ:『いらっしゃい♪ご褒美あげる♪』


2010_3_8 432
ちゅ


2010_3_8 433
クラクラぁぁ~


2010_3_8 309
デジ:『私のダーリン、とっても可愛いでしょ♪』
18:45  |  パワーオブミュージック  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるー!
私もあのぐるぐるの渦でミッキーが手を差し出してるように思ってた。
しかも、今朝2度目のイースターCMで思ったばかりw
ポスターもイースターなんだね^^もうすぐで楽しみだね~♪
さすがデイジー~♪素敵すぎる!
1本の手でドナちゃんの顎を持つだなんて~^^
さすがだわ。これじゃあ、ドナちゃんじゃなくてもデイジーについていきたくなっちゃうね☆
はんちゃん |  2010年03月30日(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~っ
指で顎を持ちながらのチュウ!
おとな~
さすがデイジー♪
されるがままのドナちゃんも、らしくてかわいい~♪

イースターのポスターは、グルグルからミッキーが手を差し出してますよね。
タマゴから足を出してるドナちゃんも、ツボです♪
Kay |  2010年03月30日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月30日(火) 21:06 |   |  【コメント編集】

こんばんはv-280

やっぱりドナルド可愛いですv-345
デイジーが羨ましいですv-356

もうすぐ4月ですねーv-353
イースターの始まりと私の年パスデビューv-354
いやぁ 楽しみですi-194

ブログ ダイブ落ち着いてきました&更新しましたv-353
ぜひ来てくださいッv-360
たむらんちょ |  2010年03月30日(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

デジってほんと小悪魔!でもドナちゃんが好きなゆえだよね。かわいい!
イースターのポスターテンションあがるよね。うちの地元はまだPOMだったけど・・・wいつ変るんだろうかw
あの手につかまってワンダーランドに行きたいわ~♪(痛い子ww)
ドキン |  2010年03月31日(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ねっねっ♪
ミッキーの手を出した感じと渦巻きが、吸い込まれるーーー!てなるよね★
早く見たいよぉー♪一緒にも見たいね^^
どこにポジろうか迷う~!!

デイジーは、さすがだよねw
指一本で、あしらう。。。なんてデイジーにしかできない!
こんなことされたら骨抜きだよぉ~
Chika |  2010年03月31日(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
さすがデイジー♪♪
おこちゃまドナちゃん相手にも大人の魅力を魅せつける!!
ドナちゃんも放心状態ですよね。
ボー然と立ってる感じが、おててから伝わりますww

タマゴから足出るドナちゃん。
まさに鳥ドナにピッタリ★笑
早く生ドナ、うさドナが見たいですねー!!
Chika |  2010年03月31日(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ただいまです

デイジー手が・・・小悪魔ちゃんになってる~
手もそうだけど、腰に手もあててる
ドナちゃんはメロメロだ!!
ユウナ |  2010年03月31日(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
ドナちゃん可愛いですよね^^
デイジーにクラクラする姿が、また可愛かったり♪♪

もうすぐ年パデビューですね!わくわく♪
春イベ、たくさん満喫してください★
そして、後ほど、ブログにお邪魔しますねーー!!
Chika |  2010年03月31日(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
可愛いよねぇ~♪♪
デイジーに振り回されっぱなしだけど・・・
でもドナちゃんにとって、それが幸せ♪なんだよね。

ドキンちゃんの地元は、まだPOMなんだ!笑
ある意味、レアじゃない!?

あたしもミッキーと、おてて繋いでデートしたい♪←もはや趣旨変わってますw
Chika |  2010年03月31日(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
おかえりぃ~♪ハワイは楽しかった??

右手人差し指でドナちゃんのクチバシをクイッ♪
左手は腰に♪
もう小悪魔全開だよねぇ♪♪
ドナちゃんもメロメロになっちゃうはずだわー!
Chika |  2010年03月31日(水) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのドナちゃんのクチバシの持ち方が!!
女王様って感じでたまらないー!
この持ち方が似合うのはデイジーだけだわw

で、インー。
私、今週は土曜のみインなのー。
また会えずじまいだわ(T△T)
今度会う時は27を迎えたあと!?
RIZU |  2010年03月31日(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
デイジーは、やっぱり女王様だよねぇ~♪
クチバシを人差し指で持ち上げるとか・・・!
デイジーにしかできないよー!

今週は土曜日だけなんだぁ・・・残念(;_;)
まぁ、あたしもまだ未定なんだけどね。
必然的に27を迎えたあとに、ご対面だねー(T∀T)ギャー!

そんなあたし、4月は2週目から毎週イン予定だからww
連絡してちょー♪
Chika |  2010年04月01日(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
