2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

あい・らぶ・みっきー

本日、スニークが行われたようですね★
パレードにショー、全て行われた上、グッズまで発売されてるとか!?

もうウズウズ!!仕事なんてしてられないっ!!!

早くインしたいよぉ~ぅ!!
仕事の忙しさ&多忙のため、Chikaの春デビューは4月中旬予定でしたが・・・
今週末インしちゃおうかなぁ(¬∀¬)ニヤニヤ


さて、本日でPOM写真も終わり~♪♪

最後は全キャラで!と言いたいところですが・・・
なんせミッキー写真が多いもんで。SDカードの8割ミッキーなもんで。

まっ、Chikaのブログはミキミニ率高いのは毎度のこと~♪
2010_3_14 023
『知ってるだろ!ハハッ!』

【More・・・】


ではでは、Chikaの感想?付きでペタペタ★
写真多めぇ~

2010_3_14 146
ジャンプ!!!!!


2010_3_14 026
足上げ!!!!!


2010_3_14 162
どうした!!!!!


2010_3_14 209
きゃん!!!!!


2010_3_14 180
出た!自分アピール!!!!!


2010_3_14 230
ミニー:『ミッキーって最高っっっ!!!!』

あ、ミニーちゃんに先言われた(・ε・*)


とにかく、かっこよかったミッキー。
また会いたいなぁ♪コスも大好きだったなぁ♪

2010_3_14 235
ミニー :『ミッキー♪♪』
ミッキー:『!?』


2010_3_14 238
ミニー :『だいちゅきっ♪』
ミッキー:『・・・・・ボクも♪♪』


また、どこかで会えますように★





---------------おまけ--------------------

2010_3_8 122
立場が逆転したドナちゃんとグーフィー。★参照:グーフィーの憂鬱①~③★

一応、グーフィーにも華を持たせとかないとねw

18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして1番目のコメントですかv-362
嬉しいですv-353

ミッキーすごくよく撮れてますねv-353
羨ましいですv-413

スニーク。。。行きたかったなーv-406

ついに明日 年パ デビューv-352

明日は混むなぁv-356

あ! ブログね、fc2に変えたのv-363

まだまだ 未完成だけど・・・
来てくれたら嬉しいですv-398
http://6502150.blog2.fc2.com/v-345


たむらんちょ |  2010年03月31日(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの手がミッキーの胸元に伸びてドキドキ~(≧▽≦)
重ね合わせた手に萌え萌え~(*^m^*)

グーさんも最後に可愛い子ちゃん(死語…)とお手々つなげてよかったですね♪

今日は両パークともスニークやったみたいですね~!早く見たい~!!
しかも平日なのに昨日今日と制限かかってるとか…Σ(゜□゜;)

週末どうなっちゃうのかオソロシイです(^^;)
ぬくし |  2010年03月31日(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

スニークやったんだ!?
そっか、明日からだもんね^^
ホント、仕事やってる場合じゃないって感じ(笑)

自分アピールはミッキーだから許されるんだよね^^
最後のときめき具合もたまらんww
ゆず |  2010年03月31日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

うはぁ~~~ん、またまた私が大好きなネタ^^

2枚目の後ろ向きジャーーーンプ!!!とか4枚目の上向いた時の黒い上あご?とか好きよ~~^^*

イースターの『へんしーん』、どんな感じでしょうかねぇ…
どの衣装でもカッコ良くてしびれるに決まっていますが…♪♪♪
みきぴ |  2010年03月31日(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、スニークやってたんだね~!
グッツも先行発売してたとは!
今週末行っちゃうかもなのねん。もはや4日の予定が今やうらめしい・・・w
一緒に行きたかったわー(>_<)
ウフ♪次はこそはね~♪

自分アピールの後ろ姿大好きだった~^^
この瞬間、固唾を飲んでたかもw
ミニーちゃんの告白!かわいすぎる~♪ずるーいw
ミッキーもかっこよすぎて人が多いけどセンターは最高の眺めだったよね。
また、何かの機会に会えるといいな^^
はんちゃん |  2010年03月31日(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

スニークやってたね~。情報見たり動画見たりしたら、ウズウズして来たよ。
家にいる場合じゃないーっ!!
でも、今週は行けない・・・(T△T) 仕事だぁ~。
一緒にインして、ミッキーの変化にキャピキャピ言おうよーっ!!

POMはミッキーのカッコ良さを再確認するショーだったよね~。
ゲスト煽ったり、自分に酔ったり、素敵だったぁ~w
ミニーちゃんったら後ろからギュって!! やん! 私もやりたい!!
いつかまた会えるといいな♪ (その時は座り見で)
うっちー♪♪ |  2010年03月31日(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
年パデビュー、今日なんですね!!
ブログも早速、遊びに行きましたよー★
レポ楽しみにしてます♪♪
FC2同士、よろしくね^^

ミッキー写真、お褒めの言葉もありがとです♪
Chika |  2010年04月01日(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
ビックリしつつも・・・そっとミニーちゃんの手に自分の手を
重ねるミッキー。ドキドキしちゃいますよねww
グーさんも一応?幸せ味わえたのでヨシ!笑

春休み中ってこともあってか・・・
30日から制限がバンバンかかってるみたいですね><
週末・・・確実ですねwww
恐いー。でもインしたいー!!!
Chika |  2010年04月01日(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
スニーク、ランド&シー共にやってたとか!?
ほんと早くインしたくてウズウズしちゃうよねw
ゆずチャンの春デビューは、いつかしらん??

でもって、ミッキー素敵でしょーw
自分アピールしたってOK!
だって素敵なんだもん!笑
Chika |  2010年04月01日(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ふふふっ♪♪ミキヲタみきぴサンなら喜んでくださると思いましたよー♪
後ろ向きでさえも素敵なミッキー・・・
かっこよすぎますよね(´¬`*)顎のラインも、たまりまへん・・w

そして同じく、イースターが気になって仕方ありません!
6変化、全て見たいし・・・しびれたいっ!
Chika |  2010年04月02日(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ほんと4日は残念だったぉ~。。でも仕方ないっ!
2週目、3週目と楽しもう!!
早くグッズをGETしたいよぉ~♪ピンバも、もらいたいよぉ~♪
色々、予定も組みたいよぉ~♪

やっぱりミッキーを見るならセンターだったよね☆
チビっ子な、うちらにはキツかったけど・・・
また、このカッコイイミッキーに会いたいね♪
キュンキュンしたい!後ろから・・・ギュウされたいww
Chika |  2010年04月02日(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あたしも気になって気になって・・・
しかも、いまいちパレードの動きが把握できないのだ。
1回見てみないと、なんとも分からないね。
一緒に見たいねー♪来週かにゃww
一緒に見て、キャーキャー発狂しよう!!!

最初は、んーー??なんて思ったショーでも大好きになったよね!
なによりミッキーがカッコイイ。これ一番w
また来年やるなら・・・あたしも座り見希望ww
立ち見よりも抽選の方が、まだ有難い(・ω・;)
Chika |  2010年04月02日(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
